NEW 正社員
【職務概要】
基幹システム(販売管理・在庫管理・会計管理)の運用管理、新規アプリケーションの導入、データ抽出やRPA開発などのシステムサポートを行う部門です。
【職務詳細】
社内SE担当として、下記いずれかのポジションをお任せします。
いずれも、適性と経験に応じてご担当いただきます。
【1】社内業務システム担当
基幹システム(販売管理・在庫管理・会計管理)の運用管理、新規アプリケーションの導入、データ抽出やRPA開発などのシステムサポートを行う部門です。
<具体的には>
■基幹システム(販売管理・在庫管理・会計管理)の運用管理
・社内の改修要望に対し、要件定義~導入までを開発を委託するベンダーと調整
・導入後のユーザヘルプデスク対応
■新規アプリケーションの導入・運用
・要件を元にベンダー・アプリケーション選定、ベンダーコントロール、運用設計・導入・運用
■システムサポート業務
・システムに関する問合せ対応、データ抽出業務、業務自動化のためのRPAなどの開発
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内システム開発、社内システム運用 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 福井県坂井市坂井町福島8 北陸本線「丸岡」駅より車で3分 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:420万~610万円 月給制:月額255000円 賞与:年2回(7月、12月) 昇給:年1回(4月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月) ■福利厚生: 退職金制度、定期健康診断、社内レクリエーション、社宅・家賃補助制度、ハッピーワンス制度、時短勤務制度、自己啓発支援制度(会社負担にて各種外部研修の受講)、通勤手当、扶養手当 ■勤務時間:9:25~18:10 休憩時間:60分 ■喫煙情報:敷地内禁煙(喫煙場所あり) |
休日・休暇 | 【年間休日117日】日曜・祝日(土曜日は会社カレンダーによる)※一部部署シフト勤務の可能性あり※総労働時間は同じ、GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇休暇、育児・介護休暇、有給休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・SQL使用経験 ・Webアプリケーション開発経験 【尚可】 ・PHP →Laravel、Symfony等のフレームワークの経験あれば優遇! ・SQL、JavaScript、またはTypeScript →Vue、React等のフレームワーク経験があれば優遇! 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | チャンスメーカー株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒919-0516 福井県坂井市坂井町福島8字前波1-5 |
事業内容 | ■事業概要: ・ノベルティ事業 ・ダイレクトメール印刷・発送代行・ロジスティックス業務 ・EC事業(通販サイト【販促花子】を含む) |
代表者 | - |
URL | https://www.ch-mk.jp/ |
設立 | 年1970年4月 |
資本金 | 33百万円 |
売上 | 6,300百万円 |
従業員数 | 189名 |
平均年齢 | 33.8歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。