契約社員
掲載予定期間:2024/10/10(木)〜2025/1/8(水)
【テクニカルアーティスト】ここでしか作れないゲームを!自社開発/自社IP保有
~ユニークな福利厚生充実!「メトロイドヴァニアロイドヴァニア」開発企業/自社タイトルで安定経営/本当に面白いゲーム制作に熱中しませんか?~
ゲーム制作に関わる、テクニカルアーティスト業務全般、技術的なチャレンジ及び制作環境作りの業務をお任せします。
当社の自社作品はユーザーからご好評頂いておりますが、より面白いゲーム作成に社内全員で関わっていくため、一気通貫したゲーム作成を目指しています。これまで委託していた開発部分、デザイン、クリエイティブ部門の内製化を図っており、今回新しいメンバーを募集することになりました。
自社IPゲームと自社開発のプロジェクトなども含め複数の新規ゲーム開発を進めています。事業拡大期に入っておりプロダクトの品質に徹底的に拘り、弊社でしか作れないゲームを共に開発する新メンバーを募集します。
■具体的な業務
・Unreal Engineでシェーダーの作成
・クオリティ向上のための表現手法の調査及び技術開発
・DCCツールプラグインの制作
・アーティストの制作効率を向上させる為のワークフロー構築・改善
■魅力
世界に通用するタイトル開発に携わることができます。
ご経験を活かし、チームとして連携しながら、ものづくりに没頭して頂けます。
また、社内にはスペシャリストも在籍しているため、技術を吸収したい方にとっても理想的な環境とはいえます。
■働き方:
・オフィス内ではフリードリンクを用意。ゲームも自由に遊べるため、疲れをすぐにリフレッシュして業務に高いパフォーマンスを発揮できます。
・交通費や健康診断など主要な制度が一通り整備されています。仕事柄運動不足になりやすいためスポーツジムの補助制度も用意しています。
・海外にも展開する会社のため、英語学習をサポートする制度も設けています。イベント参加などで実際に海外へ行く機会も多く、現在の社員は全員海外出張の経験があります。
・小規模な会社ながら世界規模で売れる自社タイトルを所有しています。自社タイトルのおかげで安定した収入を得られ、本当に面白いゲームを作ることに集中できる環境を提供できます。社員は「少数精鋭」という言葉がぴったり当てはまり、いずれも大手企業の第一線で活躍できる実力を持っています。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
クリエイティブ系 > 映像、音響、イベント、芸能関連 > 製作関連技術者(カメラマン、照明、音響) Web、インターネット、ゲーム系 > ゲーム、マルチメディア関連 > グラフィックデザイナー・CGデザイナー・イラストレーター |
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雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 1年0ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 <試用期間> 3ヶ月 ※最大6ヶ月まで延長あり |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~16:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:無 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:千代田区鍛冶町2-3-2 神田センタービルディング5F 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 当面なし |
給与 | <予定年収> 400万円~800万円 <賃金形態> 年俸制 固定残業代を含む金額となります。 <賃金内訳> 年額(基本給):4,000,000円~8,000,000円 固定残業手当/月:79,400円~158,800円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 412,733円~825,466円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は前職給与・経験・スキルを考慮の上、決定します。 ※固定残業時間以上の残業代は別途支給 記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含みます。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費支給 社会保険:各種社会保険完備 <教育制度・資格補助補足> ■スキルアップサポート <その他補足> ■社員旅行 ■慶弔見舞金 ■フリードリンク ■スポーツジム補助制度 ■定期健康診断(年1回)等 ※福利厚生制度やオフィス環境は今後も拡大していく予定です。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、年次有給休暇(入社時3日、6ヶ月後に7日付与)等 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件 ・ゲーム開発や映像制作におけるプログラミング、アート、アニメーション、ツール開発など、2年以上の実務経験 ・シェーダー、各種DCCツール等の幅広い知識 ■歓迎条件 ・Unreal Engineに精通している方 ・シェーダー作成経験と深い知識 ・ハイエンドゲーム表現のライティングの知識 ・アーティストのワークフロー構築経験 ・負荷状況やメモリ状況の調査経験 ・データの状況や問題点についての調査経験 ・高度な3Dグラフィックスソフトウェアの仕様に熟練 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ArtPlay |
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所在地 | 〒101-0044 東京都千代田区鍛冶町2-3-2 神田センタービルデイング5F |
事業内容 | 「ArtPlay」は、世界中で好評を博しているゲームを開発している会社です。小規模ながら熱い情熱と世界と渡り合える技術力を持っています。 オリジナリティをもってゲームを作り、一切の妥協なく高品質の作品に仕上げます。熱心な仕事と優れたゲームによって、グローバルでの成功につなげます。 ゲームで世界中の人の心を豊かにして、世界をより元気にすることが目標です。 |
代表者 | - |
URL | https://artplay.co.jp |
設立 | 年2014年9月 |
資本金 | 558百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 25名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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