正社員
掲載予定期間:2024/10/10(木)〜2025/1/8(水)
【香川/高松市】自社店舗部門の商品管理◆レディースアパレル/ブランクOK/年休110日◆
【子育て等でブランクがある方も大歓迎!/商材も少しお高めで良質なもの取扱っているため落ち着いた環境で就業できます!】
■採用背景:
今後の事業拡大を見据え、これまで本社スタッフやバイヤーなど複数の部署に散らばっていた商品管理機能を専業化することで、よりスピーディーに動ける組織体制へと変革させていきたい考えです。国内外を飛び回るバイヤーと物流センター、そして店舗を繋ぐ役割をコアメンバーとして担って頂きます。将来的には、業務の幅を広げながら、売上状況の分析や店舗在庫のコントロールなど、ディストリビューターとして成長していって頂ける事を期待しています。
■業務概要:
本社において、商品納入から在庫管理、そして出荷までの一連の流れを担う商品管理業務に携わっていただきます。
■業務内容:
・発注商品の納入管理
・納入商品のシステム登録
・事務書類処理、請求書対応
・在庫管理
・物流センターへの配送指示
・発送準備
・商品納入時の商品検査、システム登録
・各種スケジュールのコントロール
・商品サンプル管理(検品・発送等の軽作業有)
・商品下げ札作業
・その他、商品管理に関する附帯業務
■ポイント:
・高価格帯のアパレル商品、自社ブランド商品を手掛ける企業。
・同社だから扱えているブランドの多さなど、業界内における信用度の高さが窺える。
・柔軟な働き方ができる風土かつ人事制度を整えている。
・自社ブランド商品の企画開発に注力している。
・仕事を任せる風土。社員1人1人の成長スピードが早い。
・30代の若手社員が組織のコアポジションを担っている。
■成長を実感しながら楽しく働くことのできる職場作りを重視:
当社では、結婚や出産を経験してからも第一線で活躍している女性が多くいます。彼女達の職種は様々で販売員、店舗統括やバイイングなどをそれぞれの役割に応じて日々活躍しています。そんな社員をサポートできるよう、ライフワークに合わせた時短勤務や休暇など、仕事もプライベートもイキイキ過ごすことのできる体制を整えています。当社は社内提案制度もあり、希望を伝えやすい社風があります。一人一人のありたい姿に近づく支援がしたいという想いから。多様な選択ができるよう、今後も社内体制を整えていきます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 資材、購買、貿易、物流 > 物流企画、物流管理 建築・製造・設備・配送 > 運輸、配送、倉庫関連 > 倉庫管理、構内倉庫作業 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の条件変更無し |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:香川県高松市番町1-6-6 甲南アセット番町ビル307 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:無 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:無】 ※最寄り駅:JR高松駅、瓦町駅 <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 320万円~400万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):177,783円~235,312円 固定残業手当/月:32,217円~54,688円(固定残業時間23時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 210,000円~290,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・スキルに応じて決定します。 ■賞与:年2回(3月・9月) ※会社業績によって変動有 ■昇給:あり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定(上限20,000円) 住宅手当:一人暮らしに限り、35,000円支給 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:※正社員で在籍5年以上から支給対象 <定年> 60歳 再雇用制度あり <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 現場OJT <その他補足> ■通勤について: ※車通勤原則不可(公共交通機関のみ)自転車通勤OK ※車通勤を希望される方は、別途相談可 ■役職手当 ■健康診断 ■社員割引制度有 ■服装自由・髪型自由・ネイル・ピアスOK |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 月9休制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数110日 ・年間休日110日以上(月間休日9日/3月・8月のみ10日) ※休日に関しては、応相談可能 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: 小売りでの商品管理経験をお持ちの方 ※商品管理、販売管理、在庫管理、物流管理など、商品管理に関する職務経験があればOK(業界は不問です) ■歓迎条件: ・アパレルや雑貨業界における商品管理、販売管理、在庫管理、物流管理などの経験 ・アパレルや雑貨業界において、季節やマーケット動向を読み解き、先回りした提案活動ができる方 ・ディストリビューターの経験 ・商品管理や在庫管理などのシステム導入や改善に携わった経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社エヌディシージャパン |
---|---|
所在地 | 〒760-0017 香川県高松市番町1-6-6 甲南アセット番町ビル307 |
事業内容 | ■セレクトショップの展開 ■自社商品の企画・開発 ■AZUL BY MOUSSY/Margaret HowellをはじめとするフランチャイズSHOPの展開 ■卸事業 ■アウトレット事業 |
代表者 | - |
URL | https://www.ndcjapan.jp/ |
設立 | 年1988年6月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 129名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。