正社員
掲載予定期間:2024/10/10(木)〜2025/1/8(水)
オペレーション企画推進担当(サプライチェーン領域)◆置き型社食サービス「オフィスおかん」を展開
●働く人の食生活を支援する置き型社食サービス「オフィスおかん」展開
●物流網のオペレーション構築・課題解決・業務改善・企画提案を担う
●フレックス/年休120日/福利厚生充実◎/残業月平均20時間
■仕事内容:
オフィスおかんの根幹とも言えるサプライチェーン全体の企画推進を行い、事業・サービスに変化を起こしていただくことがミッションです。
既存のルールに囚われず、ダイナミックな企画や変革を起こしていけます。
オペレーションを管理し、高い品質と適正なコストの実現をミッションとして、業務改善やオペレーション管理、プロジェクト企画推進等を行っていただきます。
今回のポジションでは、実務を通じてオフィスおかんの物流業務の全体像を把握していただいた後に、より多くのお客様にオフィスおかんを届けられるような物流網のオペレーション構築・課題解決・業務改善・企画提案を担って下さる方を募集します。
■具体的な業務内容:
下記に関わるプロジェクト管理・推進(領域としては、商品開発・調達・物流・品質管理を含む)をしていただきます。
・サプライチェーン構築
・コスト改善/品質改善
・システム化を含む業務効率化
・プロダクト開発
■将来的に従事する可能性のある業務:
・サプライチェーンの統括責任者
・オフィスおかん事業責任者
■魅力:
オフィスおかんの根幹とも言えるサプライチェーン全体に変化を起こしませんか?既存のルールに囚われず、ダイナミックな企画や変革を起こしていけるポジションとなります。また、将来的には企画担当のみならずオフィスおかん事業全体の責任者を目指していくことが可能です。
■チームについて:
オフィスおかん事業部 SCMグループは機能別に設置された3~4チームを統括する部門です。部門全体で45名ほどのメンバーが所属しております。
■業務で使用する主なツール:
・Google Workspace:スプレットシートによる進捗管理、数値分析、Gmailによる社外とのコミニュケーション
・Slack:社内でのコミュニケーションに使用
・自社開発ツール:情報管理などに使用
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 資材、購買、貿易、物流 > 物流企画、物流管理 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※試用期間中の給与・待遇は変わりません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~16:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~18:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都豊島区西池袋2-41-8 IOBビル6F 勤務地最寄駅:各線/池袋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~700万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):4,296,648円~6,123,240円 固定残業手当/月:55,946円~79,730円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 414,000円~590,000円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※ご経験やスキルに応じて年収は決定します。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費実費支給(上限月3万円まで) 社会保険:社会保険完備 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援補助制度 <その他補足> ■PC支給(Mac/エンジニア職は機種・スペック指定可) ■リモートワーク制度 ■副業可(一定要件有り) ■定期健康診断 ■インフルエンザ予防接種 ■ベビーシッター補助 ■部活動制度 ■オフィスグリコ ■ミネラルウォーターサーバー ※勤務条件・福利厚生は、雇用形態により適用範囲や適用条件が異なる場合がありますので、選考時にご確認下さい |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ・自社規定有給休暇制度(夏季休暇/子の看護休/介護休暇/慶弔休暇) ・年末年始休暇(12/30~1/3) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・有形商材のオペレーション構築や業務改善の経験(目安3年以上) ■歓迎条件: ・製造小売業への深い知見や経験 ・PSIコントロールの統括経験 ・物流に関する深い知見や豊富な経験 ・小口配送に関する深い知見や豊富な経験 ・品質管理に関する深い知見や豊富な経験 ・法人顧客を対象とするカスタマーサポート部門の統括経験 ・一般消費者を対象とするカスタマーサポート部門の統括経験 ・SCM領域における何らかの企画経験とプロジェクトマネジメント経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社OKAN |
---|---|
所在地 | 〒171-0021 東京都豊島区西池袋2-41-8 IOBビル6F |
事業内容 | ■主要サービス (1)オフィスおかん 食生活支援を通し、単なる食事補助だけにはとどまらず、従業員満足度の向上や社内コミュニケーションの向上などを目指す置き型社食サービスです。 (2)ハタラクカルテ 「離職」につながりうる組織課題を明確にし、企業が適切かつ効果的に問題を改善・解決できるようにサポートする従業員サーベイSaaSです。 |
代表者 | - |
URL | http://company.okan.jp/ |
設立 | 年2012年12月 |
資本金 | 442百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 141名 |
平均年齢 | 34.2歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。