正社員
掲載予定期間:2024/10/10(木)〜2025/1/8(水)
【横浜】法人営業≪印刷機トナーカーリッジ・OA商品≫東証スタンダード上場企業/年休124日
~上場企業の営業職/土日祝休み/本気でSDGsに取り組むプリンターリサイクル品メーカー兼商社~
■業務概要:
リサイクルトナーカートリッジを製造・販売をしている当社にて法人営業をお任せいたします。トナーカートリッジを中心とした、オフィス用品やOAサプライ用品をご提案いただきます。オフィス関連のあらゆるモノ・コトを通じて、オフィスの未来を創るのがミッションになります。
■業務詳細:
・既存取引顧客へのトナーカートリッジのルート営業
・オフィス運営上の課題のヒアリング
・別カートリッジやITシステム導入のご提案
・新規顧客の開拓営業(既存:新規の割合は7:3くらいです)
※電話が中心ですが、車での顧客訪問も発生いたします。
※エリアは神奈川全域、100~150件を担当します。
商談相手は社長・総務担当・情報システム担当がメインとなります。大手調剤薬局チェーンや銀行、大規模病院とも取引があります。
メイン製品に関する営業だけでなく、お客様が抱えるオフィス環境課題を引き出し、総合的な課題解決を図っていただきます。
その一環として、DX化に向けたペーパーレスシステムや通話・チャットシステムなどのIT商材など、オフィス関連の商材が幅広くございます。
■営業目標について:
・個人の売り上げ目標はありますが、ノルマは設定していません。チームの売り上げ目標達成に向けて協力し合う方針なので、相談のしやすい一人ひとりの性格や個性を尊重してくれる社風です。
・個人実績とチームへの貢献度が昇格や賞与へ反映される体制です。
■組織構成:
横浜:30代2名 20代1名
∟どちらも新卒入社者と中途入社者が半々で在籍しており、中途入社でもなじみやすい環境です。
■会社・求人の魅力:
・安定して長く働ける環境です!
上場企業で安定感抜群の企業です。各種制度も整っているため安心して勤務可能です。
・提案の幅が広く営業スキルが身につきます!
自社商材を直販があり、文具からIT商品まで多彩な商品を扱っているため、お客様から相談を持ちかけられる機会が多く、お客様の課題に寄り添ったご提案が出来ます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:45 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:45分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 横浜支店 住所:神奈川県横浜市西区平沼一丁目23-6 ピュアシティ横浜6・103号 勤務地最寄駅:相鉄線/平沼橋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし |
給与 | <予定年収> 450万円~550万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):190,000円~250,500円 <月給> 190,000円~250,500円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ・賞与年2回支給(評価により算定) ・役職給、住宅手当(世帯主)、家族手当あり ・個々の能力やご経験などで算定いたします 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限50,000円まで規定に基づき支給 家族手当:配偶者10,000円、子1人につき5,000円 住宅手当:12,000円 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> 会社の定める資格取得時の報奨金制度有 <その他補足> ■その他手当、制度 ・営業報奨金制度 ・転勤手当 ・従業員持株制度 ・育児休暇制度 ■住居手当詳細 世帯主の場合:7,000円支給 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 ■休日:完全週休2日制(土日)、祝日、慶弔休暇 ■長期休暇:年末年始(原則として12/30~1/5)、夏季(8月中の3日) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・事務用品、オフィス機器に関する営業経験のある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ケイティケイ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒461-0001 愛知県名古屋市東区泉2-3-3 |
事業内容 | ■会社概要:創業以来、OA機器関連の消耗品の販売を中心に事業を展開しています。現在では、ITソリューションも提供しており、お客様のオフィスでの快適な業務をサポートしています。 ■事業内容 サプライ事業…リパックトナー、FAX用感熱紙、OA機器等の販売。繰り返し使うことのできるリサイクル商品と幅広いOAサプライ商品を保有し、全国22拠点、約100人の営業担当で細やかな対応を行なっています。主力となる商品は、長野県の自社工場で開発した、再生技術を集結させたリパックトナーやりパックリボンであり、販売数を伸ばしています。 |
代表者 | - |
URL | https://www.ktk.gr.jp/company/about/ |
設立 | 年1971年6月 |
資本金 | 294百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 289名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。