正社員
・電話応対
賃貸保証の会社ですので、お部屋を借りたい方の入居審査=ヒアリングをしていただきます。その他お問い合
わせへの対応
・データ入力(入居申込情報など)
・書類作成(営業資料やご案内文書、請求書発行など)、契約書等の書類整理
・備品管理など
・営業サポートとしてお客様へ商品のご説明
【一緒に働く仲間のために】
ルーチンワークも多いですが、お客様のために一緒に働く仲間のために資料を「もっと見やすく・わかりやすくしよう」等
今あるものを常に良くしようとする姿勢を大切にしています。
【正確さを大切に】
重要なデータも多いため、入力後に全体を確認するなどまずは正確性を優先してください。
現在、社員のために新しいシステムを製作中。
システム組み上げを共に行っていただける方を求めています。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 月額固定給+みなし時間外手当 【給与条件】 Excel・illustratorのスキル、経験・能力を考慮し決定します。 ■賞与回数:※昨年度賞与:2ヶ月分 |
休日・休暇 | 【休日】 シフト制 【年間休日】 116日 【その他の休日休暇】 完全週休2日ですが、シフトにより土日祝日が出勤になる場合があります。 |
応募資格 | PCスキル:エクセル・ワード・メール作成 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アドヴェント |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | 詳細は面談時にお伝えいたします。 |
代表者 | 代表取締役 梅田 弘次 |
URL | - |
設立 | 2015年 |
資本金 | 50000000円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。