正社員
【仕事内容】
総務・労務・雑務など幅広い視野と各部署との調整をお任せします。
【具体的には…】
・労務対応(雇用契約書の手続き対応、勤怠システムを利用した勤怠管理)
・従業員の採用、退職における事務手続き
・備品、消耗品や社用車管理、福利設備の維持管理
・新規雇用(パート、派遣など)求人及び受入れ対応
・労働安全衛生の社内推進(安全衛生全般、提案、改善、健康診断関連の対応、法規制対応)
・産業廃棄物管理(使用済み廃棄食器の区分け、回収業者手配)
・事業所内の5S活動、敷地内環境整備
・パート契約管理、従業員各種対応
・工場見学等の受付、会議関連補助(会議室予約、会場設営など)
・電話応対、来客応対等各種窓口業務
・小口管理、経費等管理 など
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 千葉 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与条件】 月給(基本給)18万円~24万円 + 諸手当 ※経験・能力を考慮し、決定します ※試用期間3か月あり(待遇変動なし) ■昇給:年1回 ■賞与:年2回(7月・12月) ■賞与回数:2回 |
休日・休暇 | 【休日】 土日祝休み 【年間休日】 127日 【その他の休日休暇】 ・完全週休2日制(土・日・祝)※会社カレンダーによる ・お子様の看護休暇 ・ストック休暇制度 →使用期限が切れる年次有給休暇を、最大40日分まで無期限ストック可能です。 長期入院やコロナ療養、育児・介護休暇等に利用できる制度です。 |
応募資格 | 【必須条件】 ・高卒以上 ・社会人経験1年以上 ・要普免(車の運転ができる方) ・一般的なPCスキル(Excel・Word・PowerPoint)ります。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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