正社員
≪事務職×専門性の高いスキルという軸で、法律事務所の事務職に挑戦!≫
ご本人のスキル感によっては、PCのデータ入力や電話対応、書類の不備確認とカンタンな事務業務からスタートいただきます。
具体的には…
■一般事務(PCを使用した書類作成や管理、会議調整、顧客対応など)
■OA事務(WordやExcelなどを使用したデータ管理、集計・分析、資料作成など)
■電話対応(法律相談をされる方や関係各所の電話対応を想定)
【お仕事例を一部ご紹介】
A法律事務所
■弁護士サポート業務
∟弁護士と協力して、法律関係事務全般を実施。 依頼者のヒアリングや依頼者家族のサポート、裁判所に出向いて書類を提出する業務など
■システム入力、事件管理
∟専用のシステムで依頼者の情報を入力したり、事件の進捗を管理
■一般事務
∟支部の備品管理や書類の管理など
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B法律事務所
■資料の発送手配
■資料発送に伴う管理表の作成
■既存営業先のフォロー業務(電話業務)
■その他電話応対(主として所内対応を想定)
■出張手配
∟レンタカー・宿泊施設の予約、出張用荷物の手配、訪問先へリマインドの連絡など
■各種メール応対
■スケジュール登録
■営業先リスト(Excel)の管理、編集
■お礼状等の文書(Word)作成
■その他上記に付随する業務など
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C法律事務所
■主に書類作成、コピー、ファイリング等
■発送手配等
■スケジュールの確認
■メール、ラインでのご相談に対しての返信対応
■電話対応
∟初回の問合せ対応、弁護士への取次、聞き取りした情報を専用システムへ入力、メールやラインでのご相談に対しての架電など
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D事業会社
■管理システムへの入力作業
■受付手配や作業手配
■ファイリング
■電話対応
∟取引先からの各種問い合わせ・お客様から直接かかってきた電話の対応、各部署に問い合わせ(在庫の確認、案件の詳細確認の電話)など
■メール対応
■書類対応
∟送付状、報告書、見積書の作成など
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 千葉 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~300万円 |
待遇・福利厚生 | 288万円/月給24万円 300万円/月給25万円 【給与条件】 24万円~25 万円(スキルや経験によって異なります、試用期間中も変更なし) ≪固定残業代採用≫ ① 基本給 222,600円~231,800円(②の手当を除く額) ② 時間外手当 (時間外労働の有無に関わらず、10時間分の時間外手当として17,400円~18,200円を支給) ③ 10時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給 ■昇給:年1回(人事評価をもとに昇給額は決定します) ■試用期間:3ヶ月(待遇・給与に変更なし) ■賞与回数:賞与なし |
休日・休暇 | 【休日】 土日祝休み 【年間休日】 123日 【その他の休日休暇】 結婚休暇、夏季休暇(入社時期によって取得可能日数が変わります) 【休日休暇に関する補足情報】 ?夏季休暇の詳細 ・7月入社:3日間付与 ・8月入社:2日間付与(派遣先が盆休みもある可能性もあると思うため) ・9月入社:無し(夏季休暇を取る派遣先が該当無しのため) |
応募資格 | 【必須要件】 ■フルタイム(8時間稼働+1時間休憩)勤務可能者 ■性別/年齢 ∟女性で20歳~32歳くらいまで(経歴によっては33歳くらいまでOK) ■職歴のライン ∟アルバイト経験のみの方は、1年以上同一の職場での業務経験があること ■通勤距離 ∟新宿、赤坂、六本木など都心エリアまで1時間前後で通勤可能(1.5時間でも本人が問題なければ応募可能) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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