正社員
【仕事内容】
一般家庭のお客様へ、生命保険・損害保険商品の訪問提案営業やアポイント取得をお任せします。
<具体的な仕事内容>
・コールセンターからのお電話によるコンサルティング
・訪問のアポイント取得
・家族構成や将来設計などをヒアリング
・ヒアリング内容に適した保険商品を、資料をもとにご提案
・見積もり、成約
・アフターフォロー
お仕事や育児などで時間を取れないお客様や、地方在住で保険商品について相談をする機会がない、
というお客様のニーズに合った商品をご案内しましょう。
<営業手法>
資料送付の案内や資料請求者へのコンサルティングの実施により訪問販売のアポイントを取得
1日の目標アポイント数:1件
<営業手法>
資料送付の案内や資料請求者へのコンサルティングの実施により訪問販売のアポイントを取得
1日の目標アポイント数:1件
<商材・サービス>
当社の商材は、生命保険・損害保険商品です。
<主な顧客>
・一般家庭の個人顧客
<主な顧客>
・一般家庭の個人顧客
【1日の流れ(内勤営業)】
09:00 契約者へのフォローや資料請求者へのコンサルティング
▼
12:00 ランチ
▼
13:00 テレマーケティングによる新規顧客開拓
▼
16:00 契約案内のためのアポイント取得や、残務(報告書作成など)
▼
19:00 退社
【入社後の流れ】
入社後2?3ヶ月は、教育担当の先輩(事業部長クラス)がカリキュラムに沿って、
業界や保険などの知識についてお教えします。
座学だけでなく、ロープレや実践的な練習なども取り入れています。
その後は、現場でのOJTを通して、仕事の流れについて学んでいただきます。
不明点があれば先輩に質問しましょう。
また、営業マニュアルやトークスクリプトなどもご用意していますので、安心してスタート可能です。
【キャリアステップ】
スキルを磨いた後は、主任や課長へのステップアップ可能。
未経験入社からわずか半年で主任に昇進したメンバーもいます。
未経験でもキャリアアップを実現できる環境です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(個人) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 埼玉 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | ※給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます ■月給:22万円 【月給の内訳】 ・基本給:18万5000円 ・固定残業手当:25時間分3.4万円~45時間分6.9万円を含む。超過分は別途支給。 ■交通費 一律2万円 【年収モデル】 入社2年目/25歳/営業部一般社員/400万円 入社4年目/27歳/営業部課長/530万円 【給与条件】 試用期間:なし 昇給:半期ごとに査定 賞与:年2回(業績連動により夏季、冬季2回支給) 月次報酬:あり(毎月の業績に合わせ支給) ■賞与回数:業績賞与 |
休日・休暇 | 【休日】 シフト制 【年間休日】 101日 【その他の休日休暇】 月間22日出勤制(月8?9日休みのシフト制) 有給休暇(10日?勤続年数に応じて最大20日) |
応募資格 | ★業界・職種未経験OK★ |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社タイズトラスト |
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所在地 | - |
事業内容 | 詳細は面談時にお伝えいたします。 |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | 2012年 |
資本金 | 10000000円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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