正社員
【ミッション】 HELPOサービスの拡充に向けて、テクノロジー知見を生かして事業品質や開発品質を高め、さらに事業領域の拡大を目指す
【主な業務】 HELPOサービスのプロダクト全体への品質管理/継続的な品質改善の推進
【具体的な業務】
・HELPOサービスのプロダクトに求められる品質を保証し、プロダクト全体の品質改善の推進を行う
・テスト設計からテストの実施、欠陥情報の分析と開発へのフィードバック、テストの効率化などを行う
■業務の変更の範囲:会社内でのすべての業務
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 研究、特許、テクニカルマーケティング、品質管理ほか > 品質管理(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区 |
交通 | - |
給与 | 年収 800万円~1300万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 895-1357万円 ■給与補足 月給:514,000円~659,000円 賞与:年間標準賞与5カ月+特別加算賞与(業績に応じて支給) ■就業時間 09:00 ~ 17:45 ■就業時間補足 実働7時間45分 スーパーフレックスタイム制(コアタイム無し) ※勤務間インターバル制度 ※一部、例外部署もあり(所定労働勤務・シフト勤務・交替制勤務など) |
休日・休暇 | 週休2日制(年間休日数 124日/2021年度)、年次有給休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇、産前産後休暇、育児休業、配偶者出産休暇、キッズ休暇、介護休暇、介護休業、看護休暇、ボランティア活動休暇、ドナー休暇、ノーマライゼーション休暇、会社が指定する日(4/30~5/2のうち1日)など |
応募資格 | ◆必須 以下のすべてを満たす方 ・テスト計画、テストケースの設計、テスト実行、バグ管理など、QA業務全体に対する深い理解と実務経験 ・テスト自動化の戦略を策定し、自動化ツールを使用した経験 ◆尚可 ・スクラム、DevOpsなどのアジャイル開発におけるソフトウェアプロセスの知識と実務経験 ・Web/モバイルアプリの品質保証業務経験 ・全体を俯瞰して、課題抽出/発見による課題形成、具体的な計画立案を提案できる方 ・顧客視点で、期待の理解、本質を見極め、周囲にロールモデルとして浸透できる方 ・進行管理やテスト計画の策定、進捗状況の監視、リソースの最適化などのプロジェクト管理経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | ソフトバンク株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒105-7529 東京都港区海岸1-7-1 東京ポートシティ竹芝オフィスタワー |
事業内容 | ■理念・ビジョン:「情報革命で人々を幸せに」これが私たちが成したいただ一つの「志」です。世界中の最先端テクノロジー、最も優れたビジネスモデルを使い、「人々を幸せにする」情報革命を実現、「世界の人々から最も必要とされる企業グループ」を目指しています。 ■事業概要:移動通信サービスの提供、携帯端末の販売、固定通信サービスの提供、インターネット接続サービスの提供、その他新規サービス展開を行っています。 |
代表者 | 代表取締役 社長執行役員 兼 CEO 宮川 潤一 |
URL | https://www.softbank.jp/ |
設立 | 年1986年12月 |
資本金 | 214,394百万円 |
売上 | 6,048,002百万円 |
従業員数 | 18,889名 |
平均年齢 | 41.3歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。