NEW 正社員
*土日祝お休み&有休が取りやすい環境
*月給26万円以上+決算賞与
*マルチなスキルを獲得
あなたには総務・労務経理・営業事務などの各種バックオフィス業務をお任せします。
バックオフィスから支えるコアメンバーとして歓迎いたします。
≪≪≪具体的には≫≫
■総務
・施設管理
・備品管理
・セキュリティチェック
・社内行事の企画、運営
・慶弔対応
・郵便物の発送、仕分け
・来客、電話対応
・その他庶務
■労務/経理
・社会保険手続き※申請提出は外部社労士が行います
・住民税手続き
・各種証明書の発行
・マイナンバーの管理・運用
・給与計算
・勤怠管理
・健康診断予約、管理
・年末調整対応※申告提出は外部税理士が行います
・月次決算資料作成のサポート
・領収書等保管、整理
・経費処理
■営業事務
・請求書、契約書の作成
・その他データ処理業務全般
・取引先とのメール対応
・ファイリング、書類整理
■業務管理・業務改善 ※将来的にお任せ
まずは定例業務に慣れていただき、その中で気付いた点があれば
業務プロセスの改善提案も大歓迎です。
※利用ツール:office365、マネーフォワード、Teams、バクラク等
★ご経験を伺ったうえで、担当業務を決めさせていただきます。
【*オンリーワンのキャリアを築くことができます*】
弊社は現在、設立から10年が経ち、更なる事業拡大を目指しています。
そのために重要なのが「バックオフィス」のポジション。
総務・労務経理・営業事務などの幅広い業務内容をお任せしたいと考えております。
また、タスクの管理をある程度個々に任せている点も弊社の特徴。
自身で効率良くスケジューリングできるため、慣れてくれば“残業ゼロ”の働き方も実現できます。
先輩たちの安心のサポート環境のもと、自身で考える力を養い、じっくりスキルアップしていってください。
【*設立から10年、確かな実績を誇っています*】
金融機関・官公庁などの大手クライアントを中心に、IT技術を用いて様々なソリューションを提案している弊社。
長期大規模プロジェクトを手掛けるなど、高い成長性を実現しています。
現在、社員数36名規模ながら年商は10億円近くで、これから更に事業を盛り上げていきます。
会社と一緒に成長していく面白さや、やりがいを感じながら、刺激的なキャリアを描いてみませんか?
【この仕事で磨ける経験・能力】
◆マルチなバックオフィススキルが身に付きます。
◆ホスピタリティマインドや、柔軟な対応力が磨かれます。
◆タスクやスケジュール管理のスキルを獲得できます。
【教育制度について】
仕事の流れや詳細については、基本的にOJTでレクチャーしていきます。
幅広い業務に携わっていただきますが、ベテランの先輩や上司が隣でしっかりサポートしますのでご安心ください。
ポイント1成長企業の未来を創るコアメンバーへ。 バックオフィス業務で幅広い経験を積み、会社の成長を支える。
「今よりもワンランク上のキャリアを描きたい」
「会社と一緒に成長するやりがいを感じたい」
そんな意欲をお持ちの方は、ぜひ弊社へご応募ください!
弊社は社員数36名規模ながら年商は約10億円。
大手クライアントと多数取引をしており、ベンチャーのスピード感だけでなく、安定成長も実現しています。
設立10年目を迎え、DX事業の展開を始めたり、新たな社内制度を導入するなど成長し続けています。
今回あなたにお任せしたいのは会社の経営全体を支えるバックオフィス業務全般です。
第二創業期のスターティングメンバーとして、変化やチャレンジ、
働きやすさを手に入れながら、幅広いキャリアを描きませんか?
ポイント2女の転職!取材リポート
NEWINGS様は、大手クライアントから大規模プロジェクトを請け負っている成長中の会社。ベンチャーのスピード感だけでなく安定成長も実現している珍しい会社です。確実に他社との差別化を手掛けられていることを考えると、今後も同社の成長の可能性は大きく広がっていくはず。働きやすさも担保されている同社で、新たなキャリアをスタートさせることをオススメしたいです。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 9:00〜18:00(実働8時間/休憩1時間) ※自身でスケジュールを管理しながら仕事を進められるため、慣れてくれば“残業ゼロ”も実現可能です! |
勤務地 | ≪2023年9月に移転したばかりのキレイなオフィスです!≫ ■本社/東京都中央区築地3丁目1番12号 フィル・パーク TOKYO GINZA Shintomi Lab. 7階 【転勤の可能性】 転勤はありません |
交通 | ■本社アクセス 東京メトロ日比谷線「築地駅」3a出口より徒歩2分 東京メトロ有楽町線「新富町駅」4番出口より徒歩1分 |
給与 | 月給26万円〜40万円+決算賞与 ※経験や能力などを考慮のうえ、決定します。 ※月給額にはみなし残業手当(45時間/67,630円以上)を含みます。超過分は別途支給いたします。 ※試用期間3ヶ月あり。期間中の給与・待遇に差異はありません。 |
待遇・福利厚生 | ◆昇給査定年2回(2月・8月) ◆決算賞与 ※業績による ◆各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ◆交通費全額支給 ◆社員旅行(年1回)※任意参加 ◆資格取得支援金あり(会社規定による/受験費用を負担します) ◆外部研修受講支援 ◆退職金制度 ◆結婚・出産祝い金 ◆ウォーターサーバー完備 ◆有給休暇取得促進 結婚、出産などのライフイベントを迎えても 働き続けられる環境づくりに注力してまいります。 |
休日・休暇 | ≪年間休日120日以上≫ ◆完全週休2日制(土・日) ◆祝日 ◆夏季休暇(3日) ◆年末年始休暇(12/28~1/5)※2024年 ◆有給休暇 ◆慶弔休暇 ◆特別休暇 ◆産前産後休暇 ※取得実績あり ◆育児休暇 ※取得実績あり ◆介護休暇 |
応募資格 | ◆バックオフィスの実務経験1年以上の方 ◆高専・専門・短大・大卒・大学院卒 ≪こんな方にピッタリ♪≫ ◎幅広い経験を積みたい方 ◎コミュニケーションを取りながら仕事を進められる方 ◎チームワークを大切にできる方 ◎成長企業で働きたい方 ◎前向きにチャレンジできる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | NEWINGS株式会社 |
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所在地 | 【採用連絡先】 東京都中央区築地3丁目1番12号 フィル・パーク TOKYO GINZA Shintomi Lab. 7階 |
事業内容 | 【事業内容】ITコンサルティング事業、プロジェクトマネジメント支援、システム開発支援 【会社の特徴】同社が生まれたのは、2015年。 システムコンサルティングやシステム開発支援など、幅広いIT事業を手がけます。 特に注力しているのが、PMO=Project Management Office。 PMのサポート役として、業務支援やマネジメントを担っています。これまで数多くのプロジェクトを、成功へと導いてきました。 今では、官公庁をはじめとした国からの依頼も多数。数百億円規模のビッグプロジェクトをも、同社が動かしています。 設立から8年以上で圧倒的な成長を遂げた同社だからこそ、ここでしかできない”体験”がたくさんあります。 コンサルティング力、課題解決力、マネジメントスキル。今、これからを生き抜くために必要な力を手にできるでしょう。 |
代表者 | 代表取締役 長田 達也 |
URL | https://new-ings.co.jp/ |
設立 | 2015年2月6日 |
資本金 | 10,000,000円 |
売上 | 9億円(2023年8月) |
従業員数 | 37名(2024年5月現在) |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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