正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■デジタルマーケティング業務(MAツール経験者を優遇)
■国内、海外の展示会等を含むプロモーションの企画、立案、実施、管理
■国内、海外のマーケティング情報収集
■海外マーケットでの競合分析
■スズモブランドの企画、立案、管理と認知拡大や企業価値向上に努める活動
■国内、海外の販売分析(機種、業態、カスタマー、エリア、販売店など)
■会社方針、本部戦略に沿った提案内容の立案、作成(価格改定、予算策定など)
【組織構成】
■マーケティング部
■14 名(部長1 名、課長2 名、参事1 名、係長1 名、主任2 名、一般7 名)
【魅力】
■会社の方針や各本部の戦略にかなり最初の部分から関わることが出来て、上から決
まったことをやらされるよりも自分たちで考えて作り上げたものを実施していくことが多く、非常に満足感や達成感を感じられます。
■各個人に自由度や裁量を与え、各自の責任で何かを進める、成し遂げる経験を得る
ことが出来ます。
■自分のペースで業務に従事することが可能です
(残業が少なく、フレックスを活用して遅く出社したり、早めに帰れるのも魅力です)
■展示会や営業同行など国内だけでなく、海外出張の機会もあります
■マーケティング部には4つの役割があり、それぞれに適した人の募集もしていますがやる気があれば未経験者でも問題ございません。伸びしろで判断します。
【風土】
■マーケティング部では大きな役割として広報宣伝、営業企画、展示会ショールーム、コンテンツ制作と4つの業務を持っており、ひとつの部でありながら様々な職種や経歴の人が集まっているので非常に刺激の多い職場です。
■他の部署に比べて中途採用の割合も多く、また女性比率も高いです。
■デスクワーク中心ではありますが、お客様への取材や展示会等で外出したり、国内や海外の営業チームや開発チームと連携することが多いので会社の雰囲気や仲間と
打ち解けるのも早いと思います。
【メンバーについて】
■メーカーで営業や企画職をされている人もいれば、珍しいところではスポーツチームのクラブ運営経験者やテレビ局の制作会社でAD からの中途採用者もいます。
■それぞれの専門分野を活かせる職種を選んで来る人もいれば、全くの畑違いでもス…
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都練馬区 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ※応募書類には顔写真貼付願います ■BtoBマーケティングの経験がある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。