正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【ミッション】
海外主要顧客向けの営業事務をお任せします
~補足~
欧米地区、アジア地区などを担当する予定です
【具体的には】
■受注、出荷処理、見積書作成、ファイリング管理
■在庫確認、納期確認、貿易手続実務
■海外取引先、販売会社などへの各種対応
■サンプル、図面、仕様書、各種データなどの提出
■各種帳票処理(英文資料作成)
■渉外担当者支援 その他海外営業事務全般
■2分でわかるヒロセ電機の動画、どうぞご活用下さい。
https://www.youtube.com/watch?v=uzL8ErW4Pbo
【数字で見るヒロセ電機】
・離職率5.4%
・平均勤続年数13.7年
・平均有給取得日数:14.3日
・平均月間残業時間18.8時間(全社)と働きやす環境が整っています。
・コロナ禍の2020年を底に増収増益を続けています。
・健康経営優良法人2023認定(経済産業省)
【会社概要】
弊社は、1937年に創業した、東証プライム上場のコネクタメーカーです。
創業以来、順調に業績を伸ばし、現在では日本、アジア、アメリカ、ヨーロッパなど世界中に拠点を構え、4,900名以上の仲間と共にグローバルに事業を拡大しております。
売上高経常利益率25.5%、自己資本比率87.7%(ともに2023年3月期)と上場企業の中でも有数の高収益・好財務体質を有します。
開発や販売、製造のコア技術は自社で行い、量産時には外部の協力会社ネットワークをフルに活用することで、マーケティングや技術革新・製造技術の開発等、付加価値の高い業務に特化・集中させ、他社に先駆けた製品開発を可能としています。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 神奈川県 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■メーカーでの事務経験(工場との調整、受注経験など) ■TOEIC 600点以上の英語力(750点以上お持ちの方歓迎!) 【歓迎要件】 ■Tableau操作のご経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。