NEW 正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
デジタル事業本部は、2024年1月に新設された新しい事業本部で、InsurTech企業(保険分野×フィンテック)や航空会社など、デジタル基盤を活用して自社商品・サービスを展開する企業と提携し、組み込み型保険やマーケットプレイスを通じて保険商品をご案内するビジネスを展開しています。
チューリッヒグループのアジアパシフィックのチームと連携し、新たなシステム基盤を活用し、お客さまへのデジタルツール提供を通して新たな商品・サービスの展開を加速していきます。
【ミッション】
・デジタルマーケティングを活用し、デジタル・パートナーの収益を最大化する。
【具体的な業務内容】
■UI/UXの改善
■保険募集ページを含むエンド・ツー・エンド・ストーリーのルック&フィールの改善
■デジタル・パートナーのプロモーション/マーケティング・プランの主導
■ABテストの実施による収益の最適化
【ポジションの魅力】
・弊社の中でも立ち上げフェーズ的な感じであり、0から作り上げることに興味ある人は向いている。
・全社的にも、非常に注目されているポジションなので、やりがいと達成感が高い。
・仕事量は多いが、フレキシブルな働き方が可能。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 1100万円~1500万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ・アプリ内でのプロモーション実施経験 ・CVR、CTR、ROIなど適切なKPIの設定およびその指標のモニタリング経験 ・上記KPIを改善するためのABテストの計画および実行した経験 ・実務行いながら、マネージメントができる方(将来的に3~5人のマネジメントを想定) ・ビジネス会話レベルの英語スキル (週1~2回程度、英語でのミーティング有) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。