正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務内容】
■関係会社を含めた3社の事務関連業務
・受発注入力、データ集計、請求書作成
・売掛金・買掛金入出金処理、残高管理
・見積書作成補助
・電話受注取次・対応
・取引先情報管理
・小口現金出納事務
・銀行振込
・その他付随業務
■電話応対(社外):20件/日
【魅力】☆少人数ということもあり和気あいあいとしている
【募集背景】欠員補充
【組織構成】営業部門(4名):男性(営業主任・30後半)、女性2名(電話注文対応メイン)、事務女性1名(40代正社員)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 福岡県福岡市中央区天神4-3-30 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■事務経験(小口現金出納、売掛・買掛金管理等) ■基本的なPCスキル(ワード、エクセル) 【歓迎要件】 ▼日商簿記2級 【求める人物像】 ◎能動的にコミュニケーションを図ることができる方 ◎やる気と責任を持ち、仕事を進められる方 ◎柔軟性を持ち、フットワーク軽く、広く業務に取り組める方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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