正社員
掲載予定期間:2024/10/14(月)〜2025/1/12(日)
【総合職】エルメス・ヴィトン等/高級ブランドの査定・販売からスタート※未経験歓迎◆年収400万円~
~完全週休2日制/20時完全退館を徹底しているため、過度な残業なし/年間休日120日/家族手当あり/2024年下期にフロア拡充・リニューアル予定/東証プライム上場~
■業務概要:
レディースブランドサロン「BRILLER(ブリエ)」含むGMTでの総合職採用になります。
BRILLERではレディースウォッチ、ブランドバッグに続き、世界5大ジュエラーを中心としたブランドジュエリーの展開。
経験者、未経験者問わず自分次第でどんどん成長でき、チャレンジできるフィールドが大きく広がっています。
「輝き」をテーマとした女性のための空間を新たに設け、ときめきとくつろぎのお買い物体験をお届けいたします。
『BRILLER(ブリエ) ECサイト』https://www.briller-gmt.com/
※入社当初は、商材の知識、お客様本位の姿勢を習得いただくため、店舗にて販売買取の接客、SNS運用からスタート頂きます。
■業務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】
・店頭接客、買取業務
・EC受発注・決済業務、問い合わせ対応など
・新品中古品のマーチャンダイジング業務(仕入れ、価格設定、相場管理など)
・商品管理、商品撮影、商品登録
・ECサイト制作(ページ・バナー作成(デザイン、コーディング))
・SNSでの情報発信、メルマガ配信
・ブログ執筆 等
■配属部署:GMT営業部
男性向け機械式腕時計(GMT)、レディースブランドサロン(BRILLER)の両専門店を店舗・ECにて展開しています。
GMT,BRILLERでグループ分けをしておらず、幅広く商材知識を吸収頂きます。
■ワークライフバランス:
年間公休日数は120日、有休取得率は8割を超えています。
20時完全退館を徹底しているため、過度な残業もありません。
お客様の趣味・プライベートを応援する当社だからこそ、従業員の生活も豊かで安定的なモノであってほしいと日々職場環境改善に向け努めています。
■職場環境:
2024年下期に1階BRILLERのフロアを拡充予定です。さらにお客様に優雅なひとときをお過ごしいただくため、リニューアル予定です。きれいな店舗で就業いただけますので、お楽しみに。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 販売スタッフ、売場担当 Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webマーケティング、SEO、SEM |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:30 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 9:00~18:00 10:00~19:00 10:15~19:15 10:30~19:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> レディースブランドサロン『BRILLER』 住所:東京都新宿区西新宿1-20-2 西新宿室町ビル 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~450万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):245,000円~313,000円 固定残業手当/月:36,000円~47,000円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 281,000円~360,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■経験・能力を考慮して決定します ■昇給年2回 ■賞与年2回(6月:業績賞与、12月:冬季賞与) ■モデル年収 リーダー・入社3年/想定年収 550万円 + 諸手当 マネージャー・入社5年/想定年収 650万円 + 諸手当 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限5万円/月 家族手当:配偶者:1万円/月、子1人1万円/月 ※第5子まで 社会保険:各種社会保険完備 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■資格手当(ウォッチコーディネーター、販売士、英語検定など) <その他補足> ■社内割引制度 ■慶弔見舞金制度(結婚、出産、小学校入学、中学校卒業祝金など) ■カメラの無料貸出制度あり ■持株会 ■PSP(医療相談サービス)利用可能 ■従業員専用の休憩室あり(フリードリンク飲み放題) ■自販機一律50円 ■年末忘年会あり(任意) ■隔月にて社内交流会あり(任意) ■勤務時間(休憩時間含む)全面禁煙 ■有休取得等により年間休日はおよそ125~140日になる社員が多いです ■育児休業※男性の育休取得実績複数あり(2022年度2名) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■完全週休2日制(8~11日、曜日はシフトによる) ■有給休暇、慶弔休暇(結婚休暇5日、出産立会い休暇2日など)、裁判員休暇、特別休暇、生理休暇、産前産後休暇、介護休業、育児・介護短時間勤務制度あり |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎><職種未経験歓迎><学歴不問> ■歓迎: ・接客経験のある方 ・EC事業に関心がある方 ・腕時計、ブランドバッグの販売・買取経験がある方 ・各種専門店での接客経験がある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | シュッピン株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-14-11 Daiwa西新宿ビル3F |
事業内容 | ■事業内容:インターネットと店舗において、中古品の買取と販売及び新品の販売を行っております。 ・カメラ専門店 Map Camera ・時計専門店 GMT ・レディースブランドサロン BRILLER ・筆記具専門店 KINGDOM NOTE ・ロードバイク専門店 CROWN GEARS ■ビジョン:「インターネットを利用して価値ある新品と中古品を安心・安全に取引できるマーケットの創造」を目標に事業を展開しております。 |
代表者 | 代表取締役社長CEO 小野 尚彦 |
URL | http://www.syuppin.co.jp/ |
設立 | 年2005年8月 |
資本金 | 541百万円 |
売上 | 48,841百万円 |
従業員数 | 244名 |
平均年齢 | 37.0歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。