正社員
掲載予定期間:2024/10/14(月)〜2025/1/12(日)
【英語活用】医療営業(国内外の法人向け)/主任・マネジメント候補◆シェア高/在宅・フレックス可
【ヘルスケアIT分野のトップランナー/健康経営優良法人2022-ホワイト500認定/フレックス制・年休126日】
■業務内容:※変更の範囲:会社の定める業務
開発製造受託サービスの法人営業として、既存顧客のアカウントマネジメントと新規顧客開拓を同時におこなっていただきます。
主な顧客は、国内外のグローバル製薬メーカー/医療機器メーカーです。
国内外の既存顧客を担当してもらい、事業計画達成に向けた販売交渉をおこなっていただきます。また、既存顧客との事業拡大に向け、新たな企画・提案をおこなっていただきます。
国内外の新規顧客開拓を担当してもらい、新たな事業の柱をつくるために、企画・提案をおこなっていただきます。
▼担当製品
電動式医薬品注入器(インジェクター)、体外診断用機器
■入社後
入社後最初の1~2年間:業務を覚えてもらうために、最初は既存顧客の1社を担当してもらいます。「既存顧客との販売計画達成に向けた交渉」「事業部内の関係部署と客先とのパイプ役」などを体得してもらいます。業務に慣れてきたら、新たな事業開発を担当してもらいます。
既存顧客との新たな事業開発を担当しながら、更には新規顧客の開拓を同僚や先輩社員に同行して経験を積んでもらいます。
将来的には、アカウントマネージャーとして複数年経験や実績を積んでいただいたのち、志向や強みによっては、マネジメント層へ挑戦いただくことも想定しております。
■働き方
・残業は月数時間~15時間程度、在宅・フレックス勤務制度ありワークライフバランスのとりやすい環境です
・国内出張 毎月(国内各地)、海外出張 年3-4回程度(四半期に1回程度)
■組織
課長含め6名(男性5、女性1)と派遣社員1名にて構成されています。40代の課長配下で、年齢層は20代から30代が中心です。
■ポジション魅力
・既存顧客のみでなく新規顧客の開拓を同時に取り組めたり、企画営業として顧客と事業開発を行えるやりがい
・国内外のグローバルな大手メーカーを担当し、規模の大きいビジネス経験が積める
・成長市場にて事業部の注力ビジネスをリード
・ご志向により将来のマネジメント候補として期待
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > MR(医薬情報担当者)、MS(医薬品卸販売担当者)、DMR(臨床検査薬情報担当者) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 上記想定年収は月残業15時間の場合 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 フレキシブルタイム:7:00~22:00 休憩時間:45分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 西新橋営業所 住所:東京都港区西新橋3-7-1 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> ※変更の範囲:会社の定める事業所 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 680万円~880万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):360,000円~500,000円 <月給> 360,000円~500,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※当社給与規定により、経験・スキル等を考慮した上で決定いたします。 ※残業15時間を想定した残業代込みの年収表記となっています。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:企業型確定拠出年金制度/前払い制度あり(選択制) <定年> 60歳 <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> ■各種研修制度:導入研修(入社時)、階層・職能別研修、e-learning(外部サービス利用補助含)、英語学習支援・TOEIC(R)テスト受験補助、各種技術研修、ほか <その他補足> ■在宅勤務手当・食事補助:支給要件により支給有 ■育英補助給付金制度(子供手当・介護手当・地域手当):支給要件により支給有 ■ヘルシードプラン(カフェテリアプランとして年最大10万円分利用可):支給要件により支給有 ■退職金制度:企業型確定拠出年金制度/前払い制度あり(選択制)(定年60歳) ■副業:可(要申請) ■:ファミリーサポート休暇(家族サポートや不妊治療等のため利用可能な休暇/年5日まで利用可/半日利用可)、ほか ■労働組合 ■財産形成積立選択型福祉制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~25日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数126日 GW、夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇(入社日より付与/初年度最大23日、2年目以降年間最高25日まで付与)、長期節目休暇、慶弔休暇など ※有給取得平均日数:15.9日/年 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・ビジネスレベルの英語力(英語での契約交渉ができる程度) ・下記のいづれかの複数年の営業経験をおもちの方: - 医療機器の営業経験 - メーカーなどでの企画提案営業経験 - 他業界のBtoBの営業の経験 - 他業界のOEM/ODM営業経験 - 長年の自社ブランドの営業経験から、今度は医療機器のOEM/ODMへチャレンジしてみたい方 <語学力> 必要条件:英語上級 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | PHC株式会社 |
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所在地 | 〒791-0395 愛媛県東温市南方2131-1 |
事業内容 | 【プライム市場グループ/事業変革期のグローバルヘルスケア企業/グローバル高シェアを誇る製品多数(世界125カ国以上へ展開)/健康経営優良法人2024ホワイト500/えるぼし最高位である3段階の認定取得】 PHCグループは世界125か国以上にヘルスケアに関連する製品・サービスを展開するグローバルヘルスケア企業です。 中核会社であるPHC株式会社では、「世界中の健康を願うすべての人に新たな価値を創造し、豊かな社会づくりに貢献する」ことをミッションとし、ライフサイエンス事業(バイオメディカ事業部)、診断・医療支援機器事業(診断薬事業部)を展開しています。 |
代表者 | - |
URL | https://www.phchd.com/jp/phc/corporate/profile |
設立 | 年1969年11月 |
資本金 | 7,900百万円 |
売上 | 84,491百万円 |
従業員数 | 2,300名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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