正社員
掲載予定期間:2024/10/14(月)〜2025/1/12(日)
【リモート×フレックス】マーケティング責任者候補◆介護医療業界向けDX/裁量もって意思決定可能
■募集背景:
・日本初の介護看護ワークシェア「カイテク」はサービス提供開始から約5年で大手企業様を含め、6,000以上の事業所に登録いただくまでに成長して参りました。ですが、全国の介護事業者数は30万人を超えるとも言われており、広大なマーケットの1%にもリーチ出来ていない状態です。
・またサービス成長に伴い、プロダクト&オペレーション(カイテクはOpsが密接に関わる)で、大量に課題が出てくる中で、インパクトのある課題解決をしていきたいと考えています。
※現状、マーケティングは4名の業務委託メンバーが活躍しており、1人目のマーケティングメンバーとなります。
・今後新規サービス・プロダクトも今後生み出していく中で、プロダクトを中心にして、ビジネスモデル開発(売上/利益)&顧客開発に向き合うマーケティングの責任者を担うことを期待しています
■業務内容:
既存プロダクトを中心としたマーケティング責任者候補として以下業務を担当いただきます。
・市場・競合調査、顧客インタビューなどを通じたプロダクト企画・マーケティング施策の実行
・ユーザー獲得、重要指標の改善などのグロースハック業務(定量定性分析、施策設計、高速PDCA)
・PdMと連携し、プロダクトビジョン、ロードマップの設計
・開発チームとの連携およびプロジェクトマネジメント
■ポジションの魅力:
・マーケティング領域において、裁量もって意思決定できるポジションである
・社会貢献性が高い:社会課題ど真ん中の課題をProductで解決していく
・成長フェーズ:Productの成長フェーズでProduct構築に関わっていける
・両面:toB(介護施設/医療機関)、toC(介護職/看護師)の両方が見れるProduct
・SaaS&Platform:単純なマッチングPlatformではなく、多くのオペレーションを自動化しているなどSaaS要素もあり
・リリーススピード:週に数回のリリースをするなど、顧客・市場にデリバリーできるスピードが早い(顧客反応がすぐに見られる)
・会社規模も大きくなく、これから成長していく会社であるため、経営に近い立場で関われる
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 商品企画・商品開発 Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webマーケティング、SEO、SEM |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 契約社員も可能です。ご希望の場合は応募時、申請をお願いいたします。 <試用期間> 3ヶ月 期間中に待遇の変動はありません |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:9:00~18:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京本社 住所:東京都新宿区新宿1-23-1 THE PORTAL 新宿御苑 2F 勤務地最寄駅:丸の内線/新宿御苑駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ・アクセス:丸の内線新宿御苑駅徒歩4分程度 ・リモートワーク可能(週2出社) <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週3日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 700万円~1,200万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):433,448円~743,052円 固定残業手当/月:149,886円~256,948円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 583,334円~1,000,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給あり ■賞与あり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限1万5,000円/月 社会保険:補足事項なし <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ‐ <その他補足> ストックオプション(全従業員利用可) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年次有給休暇、結婚休暇、慶弔休暇 他 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・マーケティング(特に、広告・デジタルマーケティング領域)の企画/運用/改善経験 ・プロダクトの課題を数値化できるデータ分析力 ・分析(定量・定性)、企画、A/Bテストなど一連のグロースハック実務の経験がある ・ビジネス、エンジニア、デザイナーとの開発推進経験 ■歓迎条件: 以下のいずれかの経験のある方は歓迎します。 ・複数施策の組み合わせKPI/KGIを大きく改善した経験 ・A/Bテストやその他の効果測定手法に関する知識・経験がある |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。