正社員
▍Mission
代表直下のポジションです。
経営/事業戦略は描けていますが、連動する組織戦略/採用戦略が未だ描けていないため、代表と密にコミュニケーションを取りながら、自社のあるべき組織の姿から考えます。
組織/人事のみならず、オンボーディング設計/育成設計/労務/その他バックオフィス含め、急成長ベンチャーの組織体制を幅広く関わっていただくこが可能です。
▍業務内容
▼すぐにお任せしたい業務
・ヒトツメらしい中途/新卒の採用戦略~実行
・採用KPI設計/予実管理
・面接/説明会対応
▼スキル/適性に応じてお任せしたい業務
・メンバー立ち上げのためのオンボーディング設計
・教育研修制度の設計
・労務業務全般
▼キャリアパス
人事管理部長、CHRO
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 斡旋カウンセラー、派遣コーディネーター、人材コンサルタント、人材コーディネーター |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ■勤務地 ・本社住所:東京都千代田区九段南一丁目5番6号 りそな九段ビル5階 KSフロア ・勤務地最寄駅:九段下駅 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収360万円~ ・月給:300,000円~600,000円 - 基本給:223,600円~447,200円 - 固定残業代(45時間/月):76,400円~152,800円(固定残業時間45時間0分/月) ※超過した時間外労働の残業手当は追加支給 ●福利厚生 ・社会保険(健康保険:有 厚⽣年⾦:有 雇⽤保険:有 労災保険:有) ・通勤⼿当(月2万円迄) ・住宅⼿当月20,000円(⽀給条件あり) ・在宅勤務(全従業員利⽤可) ・リモートワーク可(全従業員利⽤可) |
休日・休暇 | ■勤務時間 ・09:00-18:00 ・休憩時間:60分 ・時間外労働有無:あり <その他就業時間補足> 固定残業代の相当時間:45.0時間/⽉ ※固定残業代制 超過分別途⽀給 ●休日休暇 ・年間休⽇休暇126⽇(内訳 完全週休⼆⽇制⼟曜 ⽇曜 祝⽇) ・夏季休暇、年末年始休暇有 ・有給休暇(⼊社半年経過時点で10⽇支給最大20日付与) |
応募資格 | ▍必要スキル / 経験 ・ベンチャー企業での採用人事経験1年以上 ・代表直下、急成長フェーズの会社で採用戦略~実行のみならず、人事業務全般(採用/教育育成/労務など)のスキルを身に付けたい方 ▍歓迎スキル / 経験 ・採用戦略~実行の実務経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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