正社員
自社サービス『バーチャル経理アシスタント』の導入コンサルティング業務をお任せします。業務課題のヒアリングだけでなく、ボトルネックの発見~オペレーション業務設計や案件全体のディレクションを担っています。
・業務課題のヒアリングやボトルネックの発見
・業務指示等ディレクション業務全般
・顧客課題のコンサルティング
・部署横断の協働企画、社内の業務改革や効率化の実現
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ■勤務地 本社 ・住所:東京都渋谷区円山町28−3 いちご渋谷道玄坂ビル 2階 ・勤務地最寄駅: 渋谷駅(JR各線・東京メトロ各線・東急各線) 徒歩9分 渋谷駅(京王井の頭線) 徒歩6分 神泉駅(京王井の頭線) 徒歩3分 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収構成:年俸制 450~700万円 ※ご経験と実力に応じて優遇いたします。 ・月45時間分(深夜労働7時間を含む)の固定残業手当を含みます。 ・月45時間分(深夜労働7時間を含む)を超える場合は、追加分を全額支給いたします。 年に1回の昇格評価あり ・リモートワークあり ・完全週休2日制(土・日) ・祝日 ・年末年始休暇 ・年次有給休暇 ・健康診断・婦人科検診 ・入社3か月で有給休暇7日付与 ・ペットの慶弔休暇 ・服装自由 ・月2回までリモートワーク可能 ・月1懇親会(任意参加) ・ハイスペックPC、モニター、マウス、モニターアーム等を貸与 ・花粉症・インフルエンザ対策(マスク無料配布、空気清浄機/加湿器を設置) ■Merryな働き方への取り組み ・入社時ランチ代補助 ・ストレッチ補助(書籍購入、勉強会/セミナー参加など、能力成長を支援) 10,000円/月(年12万円) ・部活補助 ・ベビーシッター補助 |
休日・休暇 | ■勤務時間 ・フレックスタイム制(標準労働時間8時間) ・コアタイム11:00 ~ 16:00 ・リモートワーク ・休憩時間:60分 ・時間外労働有無:あり(平均20h) <その他就業時間補足> 基本的には「ラッシュアワーを避け」「リモートワーク可」を実施していますが、コミュニケーション促進のため毎週月曜、木曜は原則出社としています。 ご自身・ご家族等の体調不良の場合などは、在宅勤務にすることも可としています。 |
応募資格 | ■必須 ●BPO業界でのディレクションや伴走支援のご経験 ●IT業界での、ソフトウェア導入のディレクションやオンボーディングのご経験 ●プロジェクトマネジメントのご経験 ●システム効率などRPA業務効率化のご経験 ●BtoBの業界での法人営業のご経験 (無形商材の営業) ●コンサルティングのご経験 ●経理のご経験 (経理に限らずバックオフィス業務を経験された方も歓迎です!) ●クライアントワーク:交渉力、顧客目線、お客様のビジネスを成功に導く姿勢 ●経理の知識や業務経験は現状必須としておりません。 (歓迎です!!!) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | メリービズ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒150-0044 東京都渋谷区円山町28-3 いちご渋谷道玄坂ビル2F |
事業内容 | ■事業内容: 「メリービズ バーチャル経理アシスタント」および「メリービズ経理DX」の提供 <メリービズのバーチャル経理アシスタントの特徴> 日本全国選りすぐりのプロ経理スタッフがお客様のためにオンライン特別専属チームを提供します。 <メリービズ経理DXの特徴> クラウド会計導入から業務プロセス変革まで、完全ハンズオン・実行型の経理DXコンサルティングサービスです。 ■Vision「ビジネスを楽しく」: MerryBiz = ビジネスを楽しく 人がそれぞれの得意を活かし、楽しくイキイキ働く世の中をつくります。 |
代表者 | 代表取締役社長 山室 佑太郎 |
URL | http://merrybiz.jp/ |
設立 | 年2011年7月 |
資本金 | 502百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 53名 |
平均年齢 | 33歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。