NEW 正社員
■株式事務・IR関係事務
・法定開示書類の作成・提出
(決算短信・有価証券報告書の非財務部分の作成、適時開示書類の提出判断・作成、証券取引所・財務局との連絡等)
・株主情報の管理
・IRに関する問合わせ対応
■総務関係業務
・株主総会事務局の運営(株主総会招集通知の作成、シナリオ作成、進行管理、議事録作成等の運営全般)
・取締役会事務局の運営(招集手続、議事録作成等の運営全般)
・契約書審査
・会社印章管理
・顧問弁護士との連携
など
<業務内容(変更の範囲)>
会社の定める業務
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 法務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 知財、特許 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 蕨市 JR京浜東北線/蕨駅・西川口駅より徒歩13分 マイカー通勤可 在宅勤務あり:取締役会日・契約書関係で出社、その他は在宅勤務・悪天候時は在宅勤務等 <勤務地(変更の範囲)> 転勤の可能性:無 |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | 年収600万円~680万円(月収42万円~) 基本給:340千円~ 固定残業手当:84千円~ ※固定残業手当は時間外労働の有無にかかわらず、30時間分の時間外手当として支給し、 30時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給 【待遇・福利厚生】 社会保険制度完備 通勤交通費全額支給 昇給:年1回 賞与:年2回 退職金制度あり 定年(60歳)、再雇用制度あり(65歳) 残業手当 試用期間3ヵ月/試用期間中の労働条件の変更なし 【受動喫煙防止措置】 屋内原則禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日132日 土曜・日曜・祝日 有給休暇(初年度10日) 年末年始休暇(12/28~1/5) GW休暇(4/26~5/6) 夏季休暇(8/9~8/17) |
応募資格 | ・普通自動車運転免許 ・上場企業にて法定開示書類(非財務部分)の作成及び株主総会の運営経験のある方 ・Microsoft office(Excel、Word、E-mail)業務知識は必須 《求める人物像》 ・過去のご経験お持ちでも、将来の変化へ積極的に対応する意欲ある方 ・課題や目標を持って、自ら考え行動できるポテンシャルの高い方。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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