契約社員
有名ブランドの物流センターの建物管理事務所での一般事務
■書類整理、ファイル管理等の事務業務
■システム入力
■電話対応、来客対応
■その他雑務 等
業務内容の変更の範囲:有(会社の定める業務)
マイカー通勤OK
募集職種 |
建築・製造・設備・配送 > 警備、清掃、設備管理関連 > ビル施設管理、設備保守 |
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雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | JR総武本線 八街駅から車で15分 就業場所の変更の範囲:無 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 給 与:時間給1200円 月収試算(月20日勤務の場合):168,000円=1,200円×7時間×20日 自動車通勤:可 通勤交通費:規程に基づきガソリン代を支給いたします。 保 険:健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険(法定通り) 雇用形態:契約社員(有期雇用1年契約) 有期雇用の場合の更新:有(業務習熟度により判断) 更新の上限:有(70歳まで) 選考方法:書類選考→面接(1回)→適性検査 |
休日・休暇 | 休 日:土曜日,日曜日,祝日 休 暇:有給休暇(法定通り) 年末年始休暇(12月31日~1月3日) |
応募資格 | ■一般事務・総務事務等の事務経験者 ■コミュニケーション力のある方 ■PCスキル(Excel・Word・E-mailの基本操作) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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