NEW 契約社員
掲載予定期間:2024/10/17(木)〜2025/1/15(水)
【未経験歓迎】羽田空港のイベントホールの運営スタッフ~住友不動産G/年休120日~
~NEWオープン!羽田空港に新設されたイベントホール◇運営を通じてお客様に最高級のおもてなしをするお仕事です~
■担当業務:
イベントホールの運営スタッフまたはホールスタッフをお任せします。
■詳細:
自社イベントホールの運営業務をトータルでお任せします。
・担当営業からの申送りを受けた上で、事前打ち合わせ、セッティング手配、運営サポート 、イベントのスタートからフィニッシュまで総合的に携わります。
※企業の宣伝や広報、プレスの方々が企画したプランを実行に移すための打ち合わせから、開催に向けての準備、当日の運営のサポートまでをトータルにマネジメントしています。
■教育体制:
仕事の流れに関しては、ご入社後に既存のスタッフがイチからお教えしていきます。まずはアシスタントとしてできる業務から手がけていただきます。徐々に業務範囲を広げ、ひと通りできるようになったら、すべて自分ひとりで進めていただきます。もちろん困ったことやわからないことがあれば、既存のメンバーにサポートして頂けるため、安心して業務に取り組むことができます。
■就業時間について:
イベントの都合上、早朝や終電近くの作業になることがあります。状況によりホテルへ宿泊のうえ対応していただきます。
■イベントホールの用途:
各種新製品の発表会、展示会、展示販売回、ファミリーセール、ファッションショー、アイドルの握手会、各種プレス発表、映画の製作発表会に使用されます。
■仕事のやりがい:
クライアントと一緒になってイベントを形にしていく「達成感」が仕事の魅力です。丁寧な打ち合わせを経て、綿密に準備されたイベントでも、当日はお客様も緊張感でいっぱいです。それだけに成功したときの喜びは何事にも代えられないものがあります。
「ベルサールに会場を変えて、集客もアップし、イベントも盛り上がった。」そんなお客様の満足感がリピートにつながり、新しいお付き合いが広がっていきます。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 販売スタッフ、売場担当 クリエイティブ系 > 映像、音響、イベント、芸能関連 > AP、AD、進行 |
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雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 1年0ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:00~22:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 9:00~18:00 7:00~16:00 14:00~22:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 羽田エアポートガーデン 住所:東京都大田区羽田空港2丁目7-1 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> メイン会場に常駐し、サブで近隣エリアの会場を担当いただきます。 <転勤> 無 担当頂くイベントホールの変更の可能性はございます。 |
給与 | <予定年収> 400万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):188,000円 固定残業手当/月:29,000円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 217,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■年収例:月217,000円×12か月+賞与80万円 ■モデル年収: 450万円(30代前半・5年目・主任) 650万円(40代前半・10年目・主査) 750万円(40代後半・15年目・課長) ■時間外手当:20時間超過分は別途支給 ■賞与:年2回 ■昇給機会:年1回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項無し 社会保険:社会保険完備 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> OJT <その他補足> ■各種厚生施設(社員割引にて利用可): ・保養施設(軽井沢) ・ベネフィットワン法人会員 ・持株制度(奨励金支給有) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇、有給休暇(入社半年経過後10日~最高20日、最大繰越40日)、慶弔休暇、その他休暇(忌引、公傷病、私傷病、公用、災害、産前産後/生理、介護、子の看護、特別) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・販売、営業等の接客業務の経験をお持ちの方(対法人経験歓迎) ■歓迎条件: ・ホテルのフロントや宴会場での経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 住友不動産商業マネジメント株式会社 |
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所在地 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿2-4-1 |
事業内容 | 当社は住友不動産グループの一員で、住友不動産の開発ノウハウとビル管理ノウハウの両方を活用し、大型商業施設のプロパティマネジメントを行う、新しい街づくりの一翼を担う会社です。 人が集い、賑わいが生まれる街にしたいという思いを込め、皆が集まる場をイメージした「ガーデン」を運営する街区名称に採用いたしました。マークは、「ガーデン」の“G”をモチーフに、ガーデンを連想させる植物の緑、空の青、太陽の黄色の三色を取り込んだものとなっております。 |
代表者 | - |
URL | https://www.shopping-sumitomo-rd.com/ariake/shopping |
設立 | 年2017年2月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 73名 |
平均年齢 | 34歳 |
主要取引先 | - |
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