NEW 正社員
クライアントから受注し、案件に適した人をキャスティングするお仕事になります。
ー◆主な業務内容◆ー
◎新規登録スタッフへ登録会の実施
1日に数回ある登録会は社員数名で回して行うので、1人の負担になるようなことはありません!
◎スタッフの希望条件の確認
一人ひとりにあったお仕事を紹介していきます。
◎翌日の仕事の詳細を連絡
LINEや配信アプリを使用して連絡するので、連絡が取りやすいです。
ー◆クライアントへのヒアリング◆ー
◎依頼内容の確認
いつ・どこで・どれくらいの人員を必要としているか、クライアントと条件を確認します。
◎人手手配のための条件をヒアリング
どのような人材を求めているのか詳しくヒアリングを行い、
クライアントとズレのないようにします。
(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【業界未経験での入社が9割!あなたの挑戦をお待ちしています。】
平均年齢は25歳と、20~30代の若手社員が活躍しているスペースライズ。転職してきた社員の前職もさまざまで、不動産営業の経験者や飲食店スタッフ、アパレルスタッフなど未経験から始めたメンバーも多数在籍しています!今では役職に就いて活躍しているメンバーもいるなど、いつでもチャンスを掴める環境です。あなたの働き方次第でキャリアアップが叶えられます!
【個性的な勤務環境が普段の仕事をさらに楽しく!】
社員同士の交流を深めるため、私たちは社内イベントを積極的に実施しています。シーズン行事のお花見やBBQ、ハローウィンパーティーをはじめ、屋形船での宴会や社員主導の社員旅行、スポッチャでのスポーツ大会、ウォーキングイベントなどさまざまな行事をこれまで開催してきました。「こういったイベントがあればもっと楽しそう」「メンバー全員に楽しんでもらうにはどうすればいいだろう?」など社員一人ひとりが考えることで、より一層社員同士の仲が深まります◎
《ユニークな職場環境》
★ホッと一息つける和室
★他部署の社員と交流できるバーカウンター
★仕事終わりでもそのままできるBBQスペース
★リフレッシュにおすすめのテントサウナ
部署間問わず、快適なオフィス環境でメリハリをつけて仕事を行っています。
【1日の仕事の流れ】
とあるコーディネーターの一日
10:00 出社 メールチェック
10:30 スタッフからのエントリー確認・精査
13:00 昼休憩 (気分転換に館内屋上でのランチ♪)
15:00 翌日働くスタッフへ業務案内
16:00 部署ミーティング・1on1
17:30 終礼
19:00 退勤 ※無駄な残業はしないのが当社流
【身につくスキル・キャリアパス】
◆実際のキャリアアップ事例◆
Tさん:32歳/3年目
└不動産業界で営業を経験後、29歳の時に当社に入社。
3ヵ月目:営業成績1位獲得(クライアント営業)
6ヵ月目:事業部のリーダーに抜擢
2年目 :マネージャーに就任 売上記録更新中!
3年目 :現在は事業責任者として、社内環境や事業戦略等を担当
【入社後の成長サポート】
業界知識や営業経験がない方でも安心してスタートできるよう、教育&サポート体制を強化しています!入社後は約2ヵ月間のOJTを行い、まずは「人材のコーディネートって?」といった基礎や仕事の流れを知ることから始めます。最初はわからないことが多いと思いますが、いつでも先輩社員に質問できる環境です!先輩たちも未経験で入社した方が多いので、入社時の緊張や不安はとっても理解しています。そのため、困っていそうなときには常にサポートしてくれるので安心です◎時間をかけてじっくりイチから学べるので、着実に自分のスキルアップが感じられます!
ポイント1《20代、30代のキャリアアップに自信あり!》 年齢や経験は関係ない!成果が役職に直結!
「経験・キャリアをもっと積みたい!」
「自分の成長できる環境で仕事がしたい!」
そんな方をスペースライズは探しています。
実際、業界未経験で入社した社員がほとんどで、
過去には入社半年でリーダーに昇進したメンバーも!
早期キャリアアップが叶えられる環境です◎
当社が評価するのは、年齢ではなく「実行力」と
それに対する「成果」です。
誰でも自分次第で、早期にキャリアアップが実現できます。
◆若手が活躍している会社
平均年齢25歳と、若手社員が多数在籍・活躍中です!
仕事は真剣に取り組みつつ、楽しむことも重視しているので、
若さを活かしたフレッシュな環境のもとで、楽しく働けます◎
◆休日も給与も重視できる環境
◯完全週休2日制
◯ムダな残業は禁止
◯昇給年4回
○賞与年2回
他にも、屋上でバーベキューやサウナ、ハローウィンパーティーなど
季節ごとのイベントも開催しています。
風通しの良い会社で、一緒に新たな目標に取り組んでみませんか?
ポイント2あなたの「得意」をもっと大きなことに活かしませんか?
今回募集している《人材コーディネーター》はクライアントと登録スタッフの中間を担うポジションです。この仕事の特徴は、両者の希望をしっかり汲み取りながら進めていくということ。だからこそ、あなたのコミュニケーション力を活かせる仕事です!例えば、接客業の経験がある方だと、お客様の要望をヒアリングし適切な商品を提案した経験があると思います。つまり、当ポジションに似た業務をすでに経験しているからこそ、スペースライズでも充分に活躍できるのです!あなたの経験を存分に発揮しながら活躍できる仕事なので、思い切ってチャレンジしてみませんか?
ポイント3約2ヵ月間のOJTで学び、その後はどんどんキャリアアップを!
入社後は約2ヵ月間のOJTを通してあなたの基礎を固めていきます。もちろん最初はわからないことが多いと思いますが、いつでも先輩社員が教えるので安心して営業デビューを飾れます!研修を経て業務に慣れると、その後のキャリアはあなた次第。私たちは年功序列ではなく、若手社員でもしっかり評価する環境です。そのため、自分の頑張り次第でどんどんキャリアアップが叶えられます!もっともっと上を目指したい。そんな野心のある方でしたらやりがいを見つけられること間違いなし!もちろん、キャリアについて全くわからなくても大丈夫。スペースライズで一歩一歩着実に営業スキルを身につけ成長すれば、おのずとキャリアも意識できるはずです◎
ポイント4取材担当者より
今回の取材を通して感じたことは年次に関係なく社員同士の仲が良く、社内の雰囲気がとても明るいということ。ウォーキングイベントや10月にはハローウィンイベントの開催など、社内イベントが活発であり、多くの社員と交流の場が設けられている同社。ときには、社員主催で社員旅行を計画したり、社内に設置してあるバーカウンターで多事業部とも交流をしたりなど、仕事以外の時間も共に過ごすようだ。平均年齢25歳という若い会社だからこそ、社員の年齢も近いため多くの方とコミュニケーションをとれるのが特徴だ。そのため、職場では風通しが良い雰囲気を感じることもでき、社員の笑顔も非常に多く見られた。同社でなら、仕事に一生懸命取り組みつつも明るく前向きな気持ちで働けるので、仕事を「楽しい」と感じることができるだろう。職場の雰囲気を重視する方にはぜひともおすすめしたい企業である。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 斡旋カウンセラー、派遣コーディネーター、人材コンサルタント、人材コーディネーター |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 9時~19時の間で8時間勤務(実働8時間/休憩1時間) 例:10:00-19:00(実働8h/休憩1h) 9:00-18:00(実働8h/休憩1h) 【残業について】 残業は1日あたり平均10~30分程度です。 無駄な残業は禁止しています! |
勤務地 | 【本社】 東京都渋谷区代々木2-30-4 y-vally(ワイバレー)3F (変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 |
交通 | 小田急線「南新宿駅」より徒歩30秒 JR山手線「代々木駅」より徒歩7分 JR山手線「新宿駅」 より徒歩10分 |
給与 | 【経験者の方は前給考慮します!】 ◆月給26万円~+インセンティブ+賞与 ※スキル・経験・能力を考慮し決定します。 ※時間外労働の有無に関わらず固定残業代(35時間分/5万6000円)を支給 ※上記を超える時間外労働分は追加で支給します。 《試用期間あり(3~6ヶ月)》 ◆月給25万円~ ※上記には固定残業代(30時間分/4万7000円)を含みます。 ※上記を超える時間外労働分は追加で支給します。 ※試用期間中の待遇等に差異はありません。 【実際の給与例】 ◆2年目/年収378万円(月給27万円+賞与) ◆3年目/年収416万円(月給28万円+賞与) ◆5年目/年収532万円(月給38万円+賞与) 【賞与について】 賞与年2回(2月・8月)※業績連動型 |
待遇・福利厚生 | ■昇給年4回 ■賞与年2回(2月・8月) ※業績連動型 ■各種社会保険完備 ■交通費支給(月1万5000円まで) ■住宅手当(規定あり) ■バースデー制度 └お米やパスタなどをプレゼント ■出産祝い金制度 └おむつやケーキもプレゼント ■リファラル採用手当 └新しく一緒に働く仲間の紹介があった際には、会社から現金を支給 ■チームでの食事会制度 ■社内バーカウンターでの他部署間交流会(月8日間、自由参加) ■屋内原則禁煙(建物外に喫煙所あり) |
休日・休暇 | ■完全週休2日制(基本土日)※休み希望相談可 ■祝日 ■有給休暇 ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■GW休暇 ■産前・産後休暇 ■育児休暇 |
募集背景
イベントに特化した人材事業やプリ専門店の運営などのアウトソーシング事業を展開しています。今回、事業拡大に向けた人材キャスティング部署の増員を図るため、企業と求職者を繋ぐ「架け橋」となれる新たなメンバーを募集中です!上司や先輩もみんな未経験からスタートしているのでご安心ください◎
応募資格 | ◆業界未経験歓迎 ◆学歴不問 ◆35歳以下の方(若年層の長期キャリア形成のため) ◆人柄重視採用 ※意欲や明るさを重視致します。 ☆このような方を歓迎します!☆ ◇コミュニケーションを大切にできる方 ◇更に成長したいと意欲がある方 ◇マネジメントに興味がある方 ◇前向きに物事を捉えられる方 若手社員が多いので、社内は明るい雰囲気です! ここから始めればいいのでスキルやマナーを身につけたい方、 楽しく仕事をしたい方にはぴったりの会社です。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社スペースライズ |
---|---|
所在地 | 【採用連絡先】 東京都渋谷区代々木2-30-4 y-valley(ワイバレー)3F |
事業内容 | 【セールスプロモーション事業部】 ◆人材派遣・請負(人材キャスティング) ◆イベント企画・運営 【人材紹介事業部】 ◆採用コンサルティング ◆人材開発・研修 【アウトソーシング事業部】 ◆店舗・施設運営 ◆アプリ運営代行 ◆封入・仕分け代行 |
代表者 | 代表取締役 柏木 洋平 |
URL | https://www.spacerise.co.jp/ |
設立 | 2008年9月3日 |
資本金 | 1000万円 |
売上 | - |
従業員数 | 24名(内勤アルバイト含む) 【男女比】 男性11名:女性13名(1名産休中) 【中途入社者の割合】 6割 |
平均年齢 | 25歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。