NEW 正社員
クライアントが主催するイベントへのスタッフ手配や新規スタッフの登録会をお任せします。
取引の多くは、5年以上の付き合いがあるクライアントがメインです。
これまで商業施設や店舗イベント、講演会場などのあらゆるイベントに携わっています。
【具体的な仕事内容】
☆案件に対するスタッフの手配
☆スタッフとの面談
☆登録作業などの付随する事務作業
☆登録したスタッフの管理
☆LINEや配信アプリでスタッフに送る文面の作成
【スペースライズって?】
平均年齢26歳の若手社員が多数在籍・活躍している会社です!
仕事は真剣に取り組みつつも、一番は楽しむことが大切だと考えています。
あなたも楽しく働ける仕事を選びませんか?
(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【せっかく仕事をするなら楽しまないと♪】
私たちは従業員がいかに楽しみながら仕事をするかを大事にしています。これまで多くの経験を積み、もっといい会社になろうと一歩一歩着実に成長を遂げてきたスペースライズ。しかし、ある時気づいたんです。「このまま黙々と仕事をするだけで楽しいか?せっかく時間を使って仕事をするなら楽しもう!」そう考えた結果、今のような明るい会社が出来上がりました。これからもより良く、そして楽しい企業を目指して走り続けます!
《従業員が働きやすい環境》
●土日祝休み
●有給取得率80%
●10時出勤
仕事とプライベートの両方を思い切り楽しんでいただきたいので、スペースライズではメリハリのある働き方が実現できます!
【これからの成長性は期待大◎一緒に成長できる環境です!】
創業から15年以上、業績も波に乗り始めて少しずつ安定感が増してきたスペースライズ。とはいえ、現状に満足することなくさらなる成長を日々求めています。今後は新規事業の立ち上げや新しい組織作りを行いたいと考えており、もっともっと成長できると見込んでいます。そしてまだまだ未熟な私たちだからこそ、新しくメンバーになってくれる方も未熟な状態で大歓迎です◎私たちと共に「ワクワク」そして「楽しさ」を追求し、人としてより大きく成長していきませんか?スペースライズはあなたと共に成長できることを楽しみにしています。
【1日の仕事の流れ】
とある営業事務スタッフの1日
10:00 出社 メールチェック・スタッフさんの連絡チェック
10:30 全体朝礼(5分)
11:00 クライアント様に人員不足の現場をヒアリング
12:00 お昼休憩
13:00 メールチェック
13:30 チームリーダーと打ち合わせ
14:00 登録会
16:00 お仕事紹介+事務作業
16:30 終礼 残務確認と翌日のタスク確認
19:00 退社 ※無駄な残業禁止
【身につくスキル・キャリアパス】
PCスキルをはじめとした基本的な事務スキルに加えて、登録スタッフとの連絡も必須になるので自然とコミュニケーション能力も身につきます◎
【入社後の成長サポート】
入社後は約2ヵ月間のOJTを行います。最初はわからないことが多いと思いますが、いつでも先輩社員に質問できる環境です!先輩たちも未経験で入社した方が多いので、入社時の緊張や不安はとっても理解しています。そのため、困っていそうなときには常にサポートしてくれるので安心です◎時間をかけてじっくりイチから学べるので、着実に自分のスキルアップが感じられます!
ポイント1~楽しい会社で輝く自分へ~ 明るい社会人ライフに色をつけよう!
「やりたい仕事が見つからない…」
「楽しい職場で働きたい!」
「新しい仕事にチャレンジしたい!」
_____
そんなあなたにピッタリの仕事が《営業事務》!
2008年に設立し、ファッションショーやゲームショーなど
名だたるイベントを支えてきたスペースライズ。
平均年齢は26歳と、若手社員が中心になって
毎日明るい雰囲気の中で仕事をしています!
実際、社内イベントも多く開催されるなど
社員同士の仲の良さは抜群◎
年齢が比較的近い社員が多いからこそ、のびのびと仕事に取り組めます!
◇人材コーディネイター(営業)へキャリアチェンジも可能◇
《営業事務》という名前通り、仕事内容は【事務+営業】です。
基本的な事務スキルだけではなく、コミュニケーション力などの
営業スキルも身につけることができますよ!
幅広い経験を積めるポジションだからこそ、
あなたの選択肢も広げることができます。
「営業に専念したい!」という気持ちになったら
いつでもキャリアチェンジ可能なので、
新たなキャリアをすぐに歩めます◎
スペースライズで楽しく働きながら、あなたの可能性を広げませんか?
ポイント2多様な業務を経験し、あなたのやりたいことを明確にできる!
このポジションは、【事務+営業】の業務にチャレンジできます!そのため一般的な事務職とは違って、登録スタッフへの連絡も行うのでコミュニケーション力も必要です。だからこそ、事務としてのキャリアに営業スキルをプラスできるので、あなたの社会人スキルをさらにワンランクUPすることができます!さらに、もし営業の業務にチャレンジしたいという気持ちに変わったら、いつでも《人材コーディネイター》にキャリアチェンジが可能です。再び転職活動をしなくても、新しい仕事にチャレンジできるのは嬉しい制度ではないでしょうか。スペースライズであなたのスキルアップ、そしてキャリアの幅を広げませんか?
ポイント3約2ヵ月のOJTで学び、その後はどんどんキャリアアップを!
入社後は約2ヵ月のOJTを通してあなたの基礎を固めていきます。もちろん最初はわからないことが多いと思いますが、いつでも先輩社員が教えるので安心して営業事務デビューを飾れます!研修を経て業務に慣れると、その後のキャリアはあなた次第。私たちは年功序列ではなく、若手社員でもしっかり評価する環境です。そのため、自分の頑張り次第でどんどんキャリアアップが叶えられます!もっともっと上を目指したい。そんな野心のある方でしたらやりがいを見つけられること間違いなし!もちろん、キャリアについて全くわからなくても大丈夫。スペースライズで一歩一歩着実に事務+営業スキルを身につけ成長すれば、おのずとキャリアも意識できるはずです◎
ポイント4取材担当者より
今回の取材を通して感じたことは年次に関係なく社員同士の仲が良く、社内の雰囲気がとても明るいということ。ウォーキングイベントや10月にはハロウィーンイベントの開催など、社内イベントが活発であり、多くの社員と交流の場が設けられている同社。ときには、社員主催で社員旅行を計画したり、社内に設置してあるバーカウンターで多事業部とも交流をしたりなど、仕事以外の時間も共に過ごすようだ。平均年齢26歳という若い会社だからこそ、社員の年齢も近いため多くの方とコミュニケーションをとれるのが特徴だ。そのため、職場では風通しが良い雰囲気を感じることもでき、社員の笑顔も非常に多く見られた。同社でなら、仕事に一生懸命取り組みつつも明るく前向きな気持ちで働けるので、仕事を「楽しい」と感じることができるだろう。職場の雰囲気を重視する方にはぜひともおすすめしたい企業である。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 9時~19時の間で8時間勤務(実働8時間/休憩1時間) 例:10:00-19:00(実働8h/休憩1h) 9:00-18:00(実働8h/休憩1h) 【残業について】 残業は1日あたり平均10~30分程度です。 無駄な残業は禁止しています! |
勤務地 | 【本社】 東京都渋谷区代々木2-30-4 y-vally(ワイバレー)3F (変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 |
交通 | 小田急線「南新宿駅」より徒歩30秒 JR山手線「代々木駅」より徒歩7分 JR山手線「新宿駅」 より徒歩10分 |
給与 | 【社会人経験あり】 ◆月給25万円~+インセンティブ+賞与 ※スキル・経験・能力を考慮して決定します。 ※時間外労働の有無に関わらず固定残業代(35時間分/5万6000円)を支給 ※上記を超える時間外労働は追加で支給します。 《試用期間あり(3~6ヶ月)》 ◆月給24万円~ ※上記には固定残業代(25時間分/3万9000円)を含みます。 ※上記を超える時間外労働は追加で支給します。 ※試用期間中の待遇等に差異はありません。 【社会人経験なし】 ◆月給24万円~+インセンティブ+賞与 ※スキル・経験・能力を考慮して決定します。 ※時間外労働の有無に関わらず固定残業代(35時間分/5万6000円)を支給 ※上記を超える時間外労働は追加で支給します。 《試用期間あり(3~6ヶ月)》 ◆月給21万円~ ※上記には固定残業代(13時間分/2万1000円)を含みます。 ※上記を超える時間外労働は追加で支給します。 ※試用期間中の待遇等に差異はありません。 【賞与について】 賞与年2回(2月・8月)※業績連動型 |
待遇・福利厚生 | ■昇給年4回 ■賞与年2回(2月・8月) ※業績連動型 ■各種社会保険完備 ■交通費支給(月1万5000円まで) ■住宅手当(規定あり) ■バースデー制度 └お米やパスタなどをプレゼント ■出産祝い金制度 └おむつやケーキもプレゼント ■リファラル採用手当 └新しく一緒に働く仲間の紹介があった際には、会社から現金を支給 ■チームでの食事会制度 ■社内バーカウンターでの他部署間交流会(月8日間、自由参加) ■屋内原則禁煙(建物外に喫煙所あり) |
休日・休暇 | ■完全週休2日制 ※休み希望相談可 ■月1~2回リモートOK ■祝日 ■有給休暇 ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■GW休暇 ■産前・産後休暇 ■育児休暇 |
募集背景
名だたるイベント運営に携わり、セールスプロモーション事業を展開しているスペースライズ。今回、事業拡大に伴う増員のため、共に成長していただける"仲間"を募集中です!経験・知識は一切必要ありません。大事なのはあなたの【意欲】。一緒に会社を作り、そして盛り上げていきませんか?
応募資格 | \学歴&経歴などは問いません!/ ★人柄重視の選考です! ★35歳以下の方(若年層の長期キャリア形成のため) ==こんな方にピッタリの仕事です== ◎PC作業が得意な方 ◎対面でのコミュニケーションが得意な方 ◎人に感謝される仕事をしたい方 ◎チームで協力して頑張れる方 ==Webによる会社説明会も導入!== 事前にもっと会社のことを知りたい方や上京して働きたい方など、 まずはWebで会社説明会を受けて、その後に面接することも対応可能です! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社スペースライズ |
---|---|
所在地 | 【採用連絡先】 東京都渋谷区代々木2-30-4 y-valley(ワイバレー)3F |
事業内容 | 【セールスプロモーション事業部】 ◆人材派遣・請負(人材キャスティング) ◆イベント企画・運営 【人材紹介事業部】 ◆採用コンサルティング ◆人材開発・研修 【アウトソーシング事業部】 ◆店舗・施設運営 ◆アプリ運営代行 ◆封入・仕分け代行 |
代表者 | 代表取締役 柏木 洋平 |
URL | https://www.spacerise.co.jp/ |
設立 | 2008年9月3日 |
資本金 | 1000万円 |
売上 | - |
従業員数 | 24名(内勤アルバイト含む) 【男女比】 男性11名:女性13名(1名産休中) 【中途入社者の割合】 6割 |
平均年齢 | 26歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。