NEW 正社員
イベントやコンサート、展示会場などへのスタッフ手配や求職者との定期的な面談をお任せします。
具体的には…
◆どんな役割なの?
└イベント成功のために人材を必要とする企業と仕事を探すスタッフをつなぐポジション!
さまざまなエンタメやビジネスを盛り上げる“縁の下の力持ち”的な存在です!
◆顧客対応ってなにするの?
○顧客からの依頼内容の確認(電話・メール)
○当日必要なスタッフ数の確認
○人材手配にあたっての条件確認・交渉 など!
※テレアポ・飛込み等の新規開拓業務はありませんので、ご安心ください!
◆スタッフ対応はなにすればいいの?
○求職者に向けて登録会の開催
○一人ひとりの希望条件の確認
○LINEなどのSNSやメール配信システムを使って仕事を紹介 など!
(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【完全未経験でも大丈夫!イチから丁寧に教えます。】
業界知識から業務で必要になるスキルまで、ここではイチから教えます!多くの社員が未経験から始めており、在籍している社員も元アパレル店員やホテルサービス、製造の現場社員、中には役者や声優などさまざま。未経験入社したメンバーも今では第一線で活躍しています。向上意欲を持って取り組むことを何より大事にしている会社です。
【個性的な勤務環境が普段の仕事をさらに楽しく!】
社員同士の交流を深めるため、私たちは社内イベントを積極的に実施しています。シーズン行事のお花見やBBQ、ハローウィンパーティーをはじめ、屋形船での宴会や社員主導の社員旅行、スポッチャでのスポーツ大会、ウォーキングイベントなどさまざまな行事をこれまで開催してきました。「こういうイベントがあればもっと楽しいんじゃないかな?」「メンバー全員に楽しんでもらうにはどうすればいいだろう?」など社員一人ひとりが考えることで、より一層社員同士の仲が深まります◎
《ユニークな職場環境》
★ホッと一息つける和室
★他部署の社員と交流できるバーカウンター
★仕事終わりでもそのままできるBBQスペース
★リフレッシュにおすすめのテントサウナ
愉快なメンバーと快適なオフィス環境で、一緒に成長していきませんか?
【1日の仕事の流れ】
とある営業アシスタントスタッフの1日
10:00 出社 メールチェック・スタッフさんの連絡チェック
10:30 全体朝礼(5分)
11:00 クライアント様に人員不足の現場をヒアリング
12:00 お昼休憩
13:00 メールチェック
13:30 チームリーダーと打ち合わせ
14:00 登録会
16:00 お仕事紹介+事務作業
16:30 終礼 残務確認と翌日のタスク確認
19:00 退社 ※無駄な残業禁止
【身につくスキル・キャリアパス】
PCスキルをはじめとした基本的な事務スキルに加えて、登録スタッフとの連絡も必須になるので自然とコミュニケーション能力も身につきます◎
【入社後の成長サポート】
\ 入社後の流れをご紹介! /
《入社~3週間》
先輩社員による座学や実習研修を受けていただき、基礎を固めます。
《1~2ヵ月》
先輩社員に同行しながらOJTを通じてレベルアップ!
《3ヵ月目以降》
「1on1ミーティング」や「キャリア面談」など、成長に合わせた個別サポートをご用意!
また、5年前から専門会社による研修も実施しています。
定期的なサポートのもと、着実に成長できる環境です!
《営業アシスタント》として業務に慣れたら、
次は《人材コーディネーター》へのキャリアアップも可能です!
いつでも新しいことにチャレンジできるので、あなたの成長幅に限度はありません!
ポイント1人と企業をつなぐ「架け橋」へ。 有名イベントを支えるサポート業務をしませんか?
イベントやキャンペーンを中心とした、
セールスプロモーションに特化した人材サービスを展開しているスペースライズ。
「一人一人がイキイキと輝ける豊かな社会の実現に貢献する」
「関わるすべての人が『良かった』と思える会社」
を実現するため、創業以来日々成長を続けている会社です。
【今までの主な実績】
□有名フェス・アーティストコンサート
□有名アニメ・ゲーム・スポーツ博覧会
□大手企業セミナー・展示会場
今回、イベントスタッフとして働きたい求職者と企業を繋ぐ
《営業アシスタント》を募集しています!
◇働きやすさ重視の職場環境◇
近年、代々木のオフィスに移転を行ったスペースライズ。
白を基調にした新オフィスにはこれまでよりも清潔感が一層増すことで
社員からの人気も高いです♪
また、社内にはコーヒーマシンやウォーターサーバーなどもご用意。
「社員ファースト」を掲げているからこそ、
メンバーが毎日気持ちよく仕事に取り組むための
環境作りにはこだわっています!
働きやすさ抜群の当社で、
多くの方を“繋ぐ”仕事をしませんか?
ポイント2社員の本音を聞いてみた!《Part1》
Q:入社したきっかけは?
Instagramを見たのがきっかけです。ハローウィンやバーベキューをしてる投稿を見て、「私も楽しい職場で働きたい!」と思い応募しました。
Q:会社の雰囲気や環境は?
とても賑やかな職場です!面白い方が多く、常にコミュニケーションを取っている印象があります。
Q:今後の目標やキャリアプランについて
未経験で入社したため、わからないことや不安に思うことがまだ沢山ありますが、まずは個人の目標数字を達成できるよう頑張りたいです!今後は、先輩方のようにたくさんの案件を持ちたいと思います。
Q:応募される方に一言!
パソコンに慣れていない私でも、半年でたくさん成長できました。未経験でも意欲があれば成長できるので、色々なことに挑戦したい方をお待ちしております!
ポイント3社員の本音を聞いてみた!《Part2》
Q:入社したきっかけは?
前職では半導体や自動車の製造管理を行っていて、黙々と1人で業務をこなしていました。しかし、人との関わりを通して新たな視点を持ちたいと思うように。そこで当社に出会い、ここで成長したいと考えたのがきっかけです。
Q:会社の雰囲気や環境は?
社内では言葉が行き交っており、定期的な個人面談も実施されるので、和やかで相談がしやすい環境です。
Q:今後の目標やキャリアプランについて
入社して半年、営業として多くの案件を持つ中で、いずれは部下を持って信頼されるリーダーになりたいと思います。
Q:応募される方に一言!
営業未経験者として入社した私ではありますが、先輩や上司のサポートのもとで成長できました。共に成長し、成功を分かち合える仲間をお待ちしております!
ポイント4取材担当者より
今回の取材を通して感じたことは年次に関係なく社員同士の仲が良く、社内の雰囲気がとても明るいということ。ウォーキングイベントや10月にはハローウィンイベントの開催など、社内イベントが活発であり、多くの社員と交流の場が設けられている同社。ときには、社員主催で社員旅行を計画したり、社内に設置してあるバーカウンターで多事業部とも交流をしたりなど、仕事以外の時間も共に過ごすようだ。平均年齢25歳という若い会社だからこそ、社員の年齢も近いため多くの方とコミュニケーションをとれるのが特徴だ。そのため、職場では風通しが良い雰囲気を感じることもでき、社員の笑顔も非常に多く見られた。同社でなら、仕事に一生懸命取り組みつつも明るく前向きな気持ちで働けるので、仕事を「楽しい」と感じることができるだろう。職場の雰囲気を重視する方にはぜひともおすすめしたい企業である。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 9時~19時の間で8時間勤務(実働8時間/休憩1時間) 例:10:00-19:00(実働8h/休憩1h) 9:00-18:00(実働8h/休憩1h) 【残業について】 残業は1日あたり平均10~30分程度です。 無駄な残業は禁止しています! |
勤務地 | 【本社】 東京都渋谷区代々木2-30-4 y-vally(ワイバレー)3F (変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 |
交通 | 小田急線「南新宿駅」より徒歩30秒 JR山手線「代々木駅」より徒歩7分 JR山手線「新宿駅」 より徒歩10分 |
給与 | 【社会人経験がある方】 ◆月給25万円~+インセンティブ+賞与 ※スキル・経験・能力を考慮して決定します。 ※時間外労働の有無に関わらず固定残業代(35時間分/5万6000円)を支給 ※上記を超える時間外労働は追加で支給します。 《試用期間あり(3~6ヶ月)》 ◆月給24万円~ ※上記には固定残業代(25時間分/3万9000円)を含みます。 ※上記を超える時間外労働は追加で支給します。 ※試用期間中の待遇等に差異はありません。 【社会人経験がない方】 ◆月給24万円~+インセンティブ+賞与 ※スキル・経験・能力を考慮して決定します。 ※時間外労働の有無に関わらず固定残業代(35時間分/5万6000円)を支給 ※上記を超える時間外労働は追加で支給します。 《試用期間あり(3~6ヶ月)》 ◆月給21万円~ ※上記には固定残業代(13時間分/2万1000円)を含みます。 ※上記を超える時間外労働は追加で支給します。 ※試用期間中の待遇等に差異はありません。 【賞与について】 賞与年2回(2月・8月)※業績連動型 |
待遇・福利厚生 | ■昇給年4回 ■賞与年2回(2月・8月) ※業績連動型 ■各種社会保険完備 ■交通費支給(月1万5000円まで) ■住宅手当(規定あり) ■バースデー制度 └お米やパスタなどをプレゼント ■出産祝い金制度 └おむつやケーキもプレゼント ■リファラル採用手当 └新しく一緒に働く仲間の紹介があった際には、会社から現金を支給 ■チームでの食事会制度 ■社内バーカウンターでの他部署間交流会(月8日間、自由参加) ■屋内原則禁煙(建物外に喫煙所あり) |
休日・休暇 | ■完全週休2日制(基本土日)※休み希望相談可 ■月1~2回リモートOK ■祝日 ■有給休暇 ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■GW休暇 ■産前・産後休暇 ■育児休暇 |
募集背景
20代の若手人材派遣に特化した人材紹介事業を中心に、積極的な事業展開をしているスペースライズ。現在は、会社としての“第二創業期”としてさらなる成長を目指しています。今回、事業拡大に伴う体制強化を目的として《営業アシスタント》の積極採用を行っています!ベンチャーならではのユニークな環境のもと、事務職デビューをしませんか?
応募資格 | \学歴&経歴などは問いません!/ ★人柄重視の選考です! ★35歳以下の方(若年層の長期キャリア形成のため) ==こんな方にピッタリの仕事です== ◎PC作業が得意な方 ◎対面でのコミュニケーションが得意な方 ◎人に感謝される仕事をしたい方 ◎チームで協力して頑張れる方 ==Webによる会社説明会も導入!== 事前にもっと会社のことを知りたい方や上京して働きたい方など、 まずはWebで会社説明会を受けて、その後に面接することも対応可能です! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社スペースライズ |
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所在地 | 【採用連絡先】 東京都渋谷区代々木2-30-4 y-valley(ワイバレー)3F |
事業内容 | 【セールスプロモーション事業部】 ◆人材派遣・請負(人材キャスティング) ◆イベント企画・運営 【人材紹介事業部】 ◆採用コンサルティング ◆人材開発・研修 【アウトソーシング事業部】 ◆店舗・施設運営 ◆アプリ運営代行 ◆封入・仕分け代行 |
代表者 | 代表取締役 柏木 洋平 |
URL | https://www.spacerise.co.jp/ |
設立 | 2008年9月3日 |
資本金 | 1000万円 |
売上 | - |
従業員数 | 24名(内勤アルバイト含む) 【男女比】 男性11名:女性13名(1名産休中) 【中途入社者の割合】 6割 |
平均年齢 | 25歳 |
主要取引先 | - |
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