正社員
<業務内容>
・代理店の営業支援及び新規開拓
・見込顧客(法人)へ自社商品についてのご提案~受注
・代理店向け自社商品勉強会(ウェビナー)の計画・実施
・展示会やウェビナー来場者に対しての商品説明やデモ実施
・自社商品のバージョンアップに向けた企画
・販促施策の立案、実行
<大まかな1日の流れ>
・スケジュール確認
・お客様や代理店からのお問合せ対応(メール、電話)
・お客様や代理店とのアポイント調整及び商談(デモ含む)
※1件/1-2日、対面・オンラインどちらも有
・見積り作成/電話フォロー等
・販促施策の立案、実施
・各種ミーティング
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 代理店営業、パートナーセールス |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | <勤務地> 東京都千代田区神田練塀町3 富士ソフトビル |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | <給与> 年収 4,200,000 円 - 6,000,000円 月給+賞与年2回(※1)+各種手当(※2) ※経験・前職給を考慮の上、当社規定により優遇します。 ※1 賞与平均支給3.6ヵ月分(2022年度実績) ※2 残業手当(1分単位で支給)、通勤手当、休日出勤手当 <福利厚生> 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、企業年金基金、退職金制度、慶弔見舞金、健康診断、クラブ活動など <教育制度> 新入社員教育、OJT、階級別研修、社内勉強会 実務研修、英会話学習補助、セミナー受講補助などを行っています。 |
休日・休暇 | <勤務時間> 9:00~17:30 実働7.5時間(休憩60分) <休日休暇> 【休日】 土曜日、日曜日(完全週休2日制)、祝日 ※年間休日125日 【休暇】 年末年始休暇、夏季休暇、年次有給休暇 【特別】 慶弔休暇、リフレッシュ休暇(勤続10年ごと)、配偶者出産休暇、子女結婚休暇 |
応募資格 | <応募資格> (必須) ・法人営業またはフィールドエンジニア(またはセールスエンジニア)経験(1年以上) ・社会人経験(2年以上) (歓迎要件) ・IT業界での営業経験 ・ソフトウェアの知識がある方 ・ネットワーク・ハードウェアの知識がある方 ・ソリューション営業経験がある方 ・自社開発の商品やサービスを扱いたい方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社インターコム |
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所在地 | 〒101-0022 東京都千代田区神田練塀町3 |
事業内容 | 「通信」を軸としたソフトウェア開発、生産、販売、サポートを100%自社主導で手がけている当社。パソコン関連・デジタル家電関連製品の年間販売台数ランキング「BCN AWARD」の「通信ソフト部門」において、24年連続1位(2001~2024年)を受賞するなど、市場から求められる商品を数多くリリースしています。 |
代表者 | - |
URL | https://www.intercom.co.jp/ |
設立 | 年1982年6月 |
資本金 | 84百万円 |
売上 | 2,546百万円 |
従業員数 | 161名 |
平均年齢 | 39歳 |
主要取引先 | - |
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