正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【部署の役割&業務内容】
サービス企画室は、「お客様にご満足いただけるアフターサービス」を提供するために、入庫誘致施策やサービスオペレーションの効率化、コネクトビジネス等を企画・立案する部署です。
【業務内容】
■販売会社のサービス部門の収益向上と入庫誘致施策の検討
■お客様に寄り添った魅力あるアフターサービス商品の企画
■販売会社サービスオペレーションの効率化と改善の推進
■コンプライアンスを遵守した指定自動車整備事業適正運営に向けた提案
【募集背景】
メンバー退職による人員補充以外にも、上記の新ビジネス創出など、新たな領域への業務拡大に必要な人材を確保します。
【職場について】
■人数・年齢構成 : 20名 (30代、40代が中心)
■中途採用者の有無: 有 (8名程度)(自動車以外の業界出身者も多い)
■在宅勤務 の有無: 有 (人によるが、週1日程度)
■残業時間 : 平均15時間、繁忙期30時間
■出張の頻度 : 2~3ヶ月に一度の頻度で販売会社や仕入先への出張あり。(原則は日帰りですが、全国対応となるため宿泊を伴うことが稀にあり)
【仕事の進め方】
■販売会社のアフターサービス領域(企画・導入・推進)が業務の対象となります。
■2~3人でチームを組み、現地に出向いて現場を確認し、現場の声を聞いて、業務改善やビジネス創出につなげます。(定期的に全国の販売会社への出張あり)
■販売会社以外にも、社内関係部署(営業、システム開発等)とも協力しながらプロジェクトを推進します。
【入社後のキャリアパス】
■全国各地の販売会社と関係構築を行い、お客様満足度を向上させるために、自ら立案したプロジェクトを推進していくリーダーやマネジメントにチャレンジいただけます。
【仕事のやりがい、魅力】
■販売会社に寄り添うことでお客様とも寄り添え、またそれによって双方とも笑顔にすることができる職場です。誰かの役に立ちたい、という想いのある人は是非とも来ていただきたいと思います。
■企画提案型の人材を重用します。自らプロジェクトを立ち上げたい、などやる気のある人には裁量権を与え、室全体でサポートしていきます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 商品企画・商品開発 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■下記の要件を満たす方 ・自動車整備士免許保有者(1級または2級) ・自動車ディーラーや販売店等で店舗運営またはサービス企画・導入推進のご経験 【歓迎要件】 ■DXやIT/ビックデータに関する知識・経験 ■自動車メーカーで同一業務経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。