正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【部署の役割&業務内容】
ダイハツ工業は、良品廉価なモノづくりを基本に、お求めやすい価格で高品質な自動車を提供しています。
良品廉価は無駄をそぎ落とす考え方である一方、お客様の志向/嗜好は様々であり、それらのご要望にきめ細かく対応するのがアフター商品業務のミッションとなります。
【部署の役割】
用品業務グループでは、ディーラーで販売するオプション用品を取り扱っています。用品には、車種に直接紐づく一般用品(例:エアロパーツ、内装パネル、カーペットマットなど)と、車種に直接紐づかない汎用用品(例:オイル、バッテリー、タイヤ、エンジン添加剤、ボディーコーティングなど)があります。
【業務内容】
■汎用用品の企画から発売準備、販売促進までの一連の業務
■一般用品の発売準備
■上記の推進に向けた社内外関係先との調整、折衝など
【具体的な業務例】
■新商品の企画
■価格設定
■商品リスト、販促物などの作成
■発売案内の作成、出状
■商品研修会等の準備、運営
■供給管理など
入社後は推進グループの一員として業務知識やノウハウを蓄積し、実績を積んでいただきます。
その後、習熟度に応じて活躍の幅を広げていただき、将来的には中心メンバーとして業務推進にあたっていただきます。
【募集背景】
新商品企画の業務拡大に伴う体制強化のため
【職場について】
■人数・年齢構成:11名(20代 3名、30代 2名、40代2名、50代 3名、60代1名)
■在宅勤務の有無:有(頻度は要相談)
■所定外労働時間:平均15時間/月、繁忙期45時間/月
■年代のバランスが良く、女性比率は約2割の構成です。
■業務の性質上もコミュニケーションは活発ながら、各個人の価値観・働き方・ワークライフバランスの尊重は大切にしています。
■リモートワーク、フレックスタイムは、業務のバランスを崩さない範囲内で、メンバー各自の判断で活用しています。
【入社後のキャリアパス】
推進メンバーの一員として、業務知識/ノウハウを蓄積・実績を積んでいただきます。その後習熟度に応じて活躍の幅を広げていただき、将来的には中心メンバーとしてプロジェクトの推進にあたっていただきます。
【仕事のやりがい、魅…
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 商品企画・商品開発 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■下記、いずれかのご経験をお持ちの方 ・商品企画のご経験(業界問わず) ・自動車用品関連を取り扱った業務経験 ・自動車ディーラーでの業務経験 ■一般的なビジネスコミュニケーション(ビジネス文書作成など) ■Excel、Powerpointでのプレゼンテーション資料作成能力 ■表計算、統計データの可視化 【歓迎要件】 ・アフター商品の企画~発売準備、販売促進経験のある方 ・チームコミュニケーションを円滑に図れる方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。