正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【部署概要】
お客さまサービス部は楽天グループのFintech事業の一翼を担う楽天生命保険に関して、事業拡大に関わり、お客さまへの新たな価値提供全般のサービスの改善、事業運営の効率化など顧客接点戦略の中心にその中で査定グループは、新契約の受付査定を担当しております。
当ポジションではグループ長として、下記をミッションとして業務に伺います。
・申込契約の引受査定を滞りなく運用できるようにするための、管理の維持・向上および環境整備
・自動化やFintech活用の推進
・継続的な業務改善のリード
・次世代のリーダーの発掘及び育成
【具体的な業務内容】
生命保険の新契約引受査定を担当領域とする査定グループの部門長として、下記の業務をお任せいたします。
■グループの運営管理、レポート
■業務効率化推進の企画、実施
■グループ所属メンバーの指導、育成、勤怠管理
■業務執行に必要な各種承認
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 事務・管理(生保・損保系) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 800万円~1100万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■保険会社にて下記いずれかのご経験 ・新契約(引受査定)業務の経験 ※ジョブローテーションにて2~3年のご経験も含みます。 ・バックオフィス部門にて企画のご経験 【尚可要件】 ・マネジメント経験(マネージャー人数は問いません) ※TOEIC700以上目安※ |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。