正社員
掲載予定期間:2024/10/21(月)〜2025/1/19(日)
【東京】サービスエンジニア◇1回面接!年休126日/電気系・機械系の学科卒の方へ
~パナソニックグループの安定基盤と手厚い福利厚生/残業月20時間以内と週休二日制でワークライフバランス充実~
お客様・お得意先からご依頼を頂いたパナソニック家電製品の出張修理をお任せ致します。
■業務内容:各地区のサービスセンターで、お客様と訪問日の打合せ・故障内容の詳細確認・修理に必要な部品手配など、事前の準備を実施します。技術員は訪問日当日の朝、スケジュールを調整の上、お客様宅に伺い修理をおこないます。故障の状態や修理の内容は一件一件異なり大変なこともあると思いますが、無事に修理を終えてお客さまから「ありがとう」の言葉をいただくことができる仕事です。※取り扱う商品はエアコン・洗濯機・冷蔵庫などの白物からAV家電まで様々ですが、定期的な社内研修や技術認定制度など、充実した人財育成・教育の機会を設けており、IoT家電をはじめとした最新の修理技術と幅広い知識を身に付け各地区のサービスセンターでエキスパートとしてご活躍いただきます。※難易度の高い故障やお客様対応で悩んだ時は、上司や先輩・同僚からのアドバイス・同行訪問など、親切・丁寧にサポートいたします。安全第一と助け合う職場風土の中で、安心してご活躍いただけます。
■当社について:
パナソニック マーケティング ジャパン株式会社は、国内全ての流通チャネルやダイレクトビジネスを通じて、パナソニック商品・サービスのご提供やソリューション事業で、お客さまに寄りそう「社会の公器」として、くらしを彩り、多様化する生活を支え、「より良いくらしづくり」や「社会インフラ・環境づくり」のお役立ちに取り組んでいます。
・パナソニックグループを生かして他店では入り込めていないニーズも獲得しており、売上は右肩上がりに上昇しています。そんな当社にご興味のある方のご応募をお待ちしております。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
技術職(電気、電子、機械) > サービスエンジニア、サポートエンジニア > サービスエンジニア、サポートエンジニア(家電・AV・コンピュータ関連) 技術職(電気、電子、機械) > サービスエンジニア、サポートエンジニア > サービスエンジニア、サポートエンジニア(精密・計測・医療機器関連) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も条件に変動はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:30 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 東京南サービスセンター 住所:東京都大田区大森本町2-12-2 勤務地最寄駅:京急本線/平和島駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> 東京北サービスセンター 住所:東京都杉並区本天沼3-43-16 勤務地最寄駅:西武新宿線/下井草駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 当面なし ※地域限定社員(L社員)か全国転勤社員(G社員)か入社時に決定頂きます。 ※L社員(転居を伴う異動なし) ※G社員(転居を伴う異動可能性あり)) |
給与 | <予定年収> 350万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):200,000円~300,000円 <月給> 200,000円~300,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記予定年収は目安の金額であり、詳細は選考を通じて決定いたします。ご了承の上、ご応募ください。 ■賞与:年2回(7月・12月) ■昇給:年1回(4月)※過去実績4,000~6,000円/月 ■モデル年収:420万円~(30歳大卒) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 家族手当:社内規定による 社会保険:社会保険完備 退職金制度:社内規定による/再雇用制度あり(65歳まで) <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> 教育制度:新入社員研修、節目研修(3年目等)、職能(職種)別・事業場別・階層別研修 他 <その他補足> 休暇:ファミリーサポート(年5日 ※家族行事・介護・看護・育児等) カフェテリアプラン制度:1年間に利用することのできる福利厚生費をポイント化して付与し、そのポイントの範囲内で各自の生活スタイルや価値観にあった福利厚生メニューを選択・利用できる(ポイント利用メニュー例)社内製品購入、財形貯蓄、保育・育児サービス、介護サービス、教育サービス、資格取得支援、健康増進、等修理・サービス技能を競う「技ノリンピック」などさまざまな機会を通じて、社員一人ひとりのスキル向上をバックアップしています。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~22日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数126日 メーデー個人別休日制度 月8日以上 (平日1日+日祝を休日としている拠点が多い)※歴日数31日の月は月9日以上の休日となる。※日祝は当番制になっているため、突発的に仕事の依頼が入ることはなし。 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・電気系、機械系の学科卒または家電・電子機器等に携わった経験 ・普通自動車運転免許(AT限定可) ■歓迎 ・家電製品(エアコン・洗濯機・冷蔵庫等の白物商品)の修理、アフターサービスの実務経験 ・第二種電気工事士 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | パナソニックマーケティングジャパン株式会社 |
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所在地 | 〒540-6224 大阪府大阪市中央区城見2-1-61 OBPパナソニックタワー |
事業内容 | ■事業内容: パナソニックブランド家電商品の卸販売、および修理・サービス業務、太陽光・リフォーム・システムに関するエンジニアリング事業 等 ■同社の事業領域: 地域電器専門店・家電量販店・生活業態店など国内すべての流通チャネル、並びにインターネットを核としたダイレクトビジネスを通じて、 あらゆるお客様へ「パナソニック」ブランドの商品のご提案・サービスのご提供を行っています。 エリア社:地域電器専門店部門/家電量販店・業態部門/生活業態店部門 eCBU:eコマース部門 CS社:修理・サービス部門 SSBU:BtoBソリューション部門 |
代表者 | - |
URL | http://www.panasonic.com/jp/company/pcmc.html |
設立 | 年2006年4月 |
資本金 | 1,000百万円 |
売上 | 1,001,700百万円 |
従業員数 | 6,263名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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