正社員
掲載予定期間:2024/10/21(月)〜2025/1/19(日)
【未経験可/北海道石狩市】特殊車両の製造スタッフ◆極東開発工場の連結子会社/完全週休2日制/土日休み
トラックなどをベースにダンプやタンクローリー、トラックなどの特装車を製造をしている当社にて、製造職をお任せ致します。
■業務の流れ:
鉄板等の加工→組み立て→各種部品の取り付け→車体への取り付け、塗装→納品
■業務の特徴:
・トラック・ダンプ等の特装車の改造・改良製造職
・お客様は主に道内の運送業者などで、その運ぶもの(農産物、水産物、産業廃棄物、石灰など)によって個別の改造ニーズに対応します。
・業務過程の見直し・省力化・迅速化等にも携わります
・自身が手掛けた車を街中で見かけたり、数年に1度しかない特殊車両の製造などやりがいがあります。
■配属先について:
製造担当は現在17名
■教育について:
・2人1組でOJTで学んでいただきます。
・業務も2~3人1組で行いますので、時間をかけて育成をしていきます。
・当初は難易度の低いものから担当し、3~5年かけて徐々に一人前を目指します。
■キャリア:
ご自身の適性に合わせて製造スペシャリストや人材育成、資材管理や生産管理など幅広いキャリアを歩むことができます。
■当社の特徴:
・北海道に拠点を置き、タンクローリーやダンプなどの特殊車両の製造製造・修理・部品販売を行っています。日野自動車やいすゞなどのディーラーから受注、エンドユーザーは運送会社や建設リース会社などです。
・堅調な経営を続け、北海道では一定の認知度があり、事業基盤も確保しています。
・現在建設ニーズや企業の設備投資が増えていることを背景に業績は非常に好調です。
・東証プライム市場上場企業「極東開発工業」の連結子会社です。極東開発工業からのOEM生産を請け負うとともに、個別設計が多い量産トラックの改造等、制約が多い設計の受注にも対応しています。
■極東開発工業について:
・国内トップクラスの実力を携え、世界規模で特装車事業を展開しています。ダンプトラック・散水車・ミキサートラック等の建設用車輌をはじめ、テールゲートリフター・粉粒体運搬車・ゴミ収集車等の物流用車輌まで、幅広い製品を取り揃えています。
・粗大ごみ破砕処理施設・RDF製造プラント・災害廃棄物仮設処理プラント等の環境事業、立体駐車装置・コインパーキング・コインクリーニング等のパーキング事業も展開しています。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
技術職(電気、電子、機械) > 生産技術、製造技術、プロセス開発 > 生産技術、製造技術、プロセス開発(機械部品・金型・治工具関連) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:30~17:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:北海道石狩市新港西3-752-6 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> JR函館本線「手稲駅」より車で約20分※従業員のほとんどは札幌市内から自動車通勤をしています。 <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 300万円~450万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):175,000円~ <月給> 175,000円~ <昇給有無> 有 <残業手当> 有 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給(月上限30,000円) 家族手当:補足事項なし 住宅手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> OJT <その他補足> 各種社会保険 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日のみ) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 土曜、日曜(基本祝日休み※3月・9月は祝日休み無し) 夏季休暇(3日)、年末年始休暇(3日) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> 未経験者歓迎 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 振興自動車株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒061-3241 北海道石狩市新港西3-752-6 |
事業内容 | ■事業内容: ・特殊車輌製造事業 ・特殊車輌整備事業 ・特殊車輌補修部品販売業 建設や物流の現場で活躍する「はたらくクルマ」(特装車輌)は、街中で見かけない日はないといって過言ではあリません。 早朝から走る「ごみ収集車」、コンビニやスーパーヘ荷物を運ぶ「バントラック」、灯油を運ぶ「タンクローリー」など、ありふれた日常を支える「はたらくクルマ」の製造・メンテナンスを行っています。 |
代表者 | - |
URL | http://shinko-jidosya.co.jp/ |
設立 | 年1969年12月 |
資本金 | 70百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 43名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。