正社員
掲載予定期間:2024/10/21(月)〜2025/1/19(日)
SNS運用担当者◇自社ブランド・コスメ/アパレル×有名YouTuberとのコラボ
~YouTuberやアーティストを始めとした有名人がプロデュースするコスメブランド、アパレルブランドなどの既存の案件/服装・髪型自由~
■業務内容:
・各ブランドSNSアカウントの広告運用・管理
・流行デザインの把握、投稿ポストのデザイン調査、作成
・イベントに合わせた投稿内容検討・閲覧数値分析
【導入実績】https://direct-tech.jp/d2c_gallery/
【製品例】・RICAFROSH(人気YouTuberをプロデューサーに迎えたコスメブランド)
・Boka nii(人気YouTuberをプロデューサーに迎えたアパレルブランド)
・vim BEAUTY(メイクアップYouTuber“マリリン”との協働プロデュースコスメブランド)
・U/CHOO (人気アーティストとの協働プロデュースコスメブランド)
■同社について:
ベクトルグループは、「いいモノを世の中に広め人々を幸せに」というビジョンを掲げるコミュニケーション領域のFASTCOMPANYとして、幅広い領域においてサービスを開発・提供する事業創造しています。
同社はベクトルグループがこれまで培ってきたモノを広めるソリューションに、D2C事業で蓄積された知見を掛け合わせ、クライア
ント様のビジネス成功に導くためのコミュニケーションを総合的にプロデュースします。
PRメニューが豊富でマーケティングに強みをもっています。他社はデジタルマーケティングがメインである一方で、同社はオフラインの事例も多様にあります。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 広告宣伝 Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webマーケティング、SEO、SEM |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 新本社(2024.9.24~) 住所:東京都東京都渋谷区千駄ヶ谷2-1-8 Barbizon8 401 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 306万円~504万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):2,263,500円~3,728,472円 固定残業手当/月:66,375円~109,294円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 255,000円~420,000円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記は目安であり経験・スキル・前職の給与を考慮の上、決定します。 ■昇給:年1回 ■賞与:あり(業績連動※入社2年目より支給対象となります。グループ全体、各子会社、各事業部、部署、個人の業績及び成果に連動するため金額や支給回数に変動あり) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限5万円 社会保険:社会保険完備 <教育制度・資格補助補足> OJT <その他補足> ■ベネフィットワン加入(スポーツジム、リゾート・トラベル、育児支援、学習支援等多様な割引制度あり) ■キャリアチャレンジ制度、ベクトルプレナー制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇(初年度10日)、慶弔休暇、育児休暇、介護休暇 撮影等の関係で休日出勤が発生する場合があります。但し、振替休日を取得頂きます。 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須スキル ・SNS運用経験者 ■歓迎スキル ・韓国コスメの運用経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社Direct Tech |
---|---|
所在地 | 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷2-1-8 |
事業内容 | ■企業概要: 「PR発想のブランディング」と「テクノロジーによるコンテンツデリバリー」を武器に、ブランド・商品の企画開発・製造からコミュニケーション、販売・物流に至るまでスピーディにD2Cブランドを展開していくビジネスカンパニーです。豊富なD2C実績と保有データに基づき、世の中のトレンドを捉えた世界観をプロデュースし、独自のプロダクトを展開するとともに、D2C事業で蓄積された知見をクライアント企業に提供していくコミュニケーションエージェンシー機能も兼ね備え、クライアントのビジネスを成功に導いて参ります。 |
代表者 | - |
URL | https://direct-tech.jp/ |
設立 | 年2018年11月 |
資本金 | 130百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 23名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。