正社員
【職務概要】
同社において、経理職を担当していただきます。
経理業務の他にも様々な業務を担当していただく予定です。
【職務詳細】
店舗事務所内にて、業務に伴う一般事務、経理事務職を担当していただきます。
・各種書類、伝票等の処理
・パソコン処理(情報入力等)
・荷物やに郵便物の発送、受け取り 等
■組織構成:
全社員42名で構成されています。平均年齢は30代半ばと若いメンバーが多数活躍しています。
主要部署としては時計部11名/ブライダル・宝石部10名/眼鏡部7名/外商部2名/web企画部5名/事務4名、イオン3名の構成になっています。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 徳島県徳島市東新町1-21-1 JR高徳線「徳島」駅より徒歩8分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:300万~500万円 月給制:月額214000円 賞与:年2回 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3か月) ■福利厚生: 通勤手当、家族手当、退職金制度、レクリエーション(社内交流等)、定期健康診断、保養施設利用制度、慶弔見舞金、出産・育児休暇制度(取得実績あり)、介護休暇制度、役職手当、皆勤手当等 ■勤務時間:9時00分~18時00分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 週休2日制、有給休暇10日~20日、休日日数105日、月8日(シフト制/連休取得可能)、慶弔休暇など |
応募資格 | 【必須】 ・経理実務経験(1年以上) ・基本的なPCスキル(Excel、Word) 【尚可】 ・日商簿記の資格(1級もしくは2級) 【勤務地について】 新店舗立ち上げに伴い、新システムの導入を検討しています。 新システム導入までは、旧店舗(東新町)での勤務となり、 システム導入のタイミングで新店舗(徳島市沖浜東1-9)へ勤務地が変わる予定です。 35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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