NEW 派遣社員
《テレワークOK★システム利用の一般事務》
大手SOMPOグループの企業で一般事務!
Microsoft Officeを使った事務処理をおまかせ。
契約書押印や備品発注など庶務的な業務から、
統合基幹システム(Salesforce)への情報入力や
各支払い手続きなど。
電話対応はほぼ無いので安心です♪
▼詳細
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■庶務的な業務
・契約書の押印手続き、備品発注、
会議の議事録作成、電話当番の割り振り
・Salesforceでの各種支払い手続き
・GoogleWorkspaceに関する問い合わせ対応
・社内のインターネット・SIM利用状況の告知
■AccessやVBSでの作業
・入社・退職者申請(月2回)
・Salesforceへの取引先・金融機関などの投入(毎月)
Excelの関数やピボットテーブルなど、
中級レベルの利用ができる方を募集中!
OAスキルがあり業務に慣れていただければ、
テレワークメインでの就業も可能です★
▼使用ソフト:Microsoft Office、Google Workspace、SalseForce
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都新宿区西新宿 JR中央線・山手線 新宿駅「西口地下改札」より徒歩5分 都営大江戸線 都庁前駅「A2出口」より徒歩5分 東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅「2番出口」より徒歩9分 新宿駅から徒歩5分、地下通路から直結! 雨の日も通勤便利です。 オフィス街の中心なのでランチタイムも充実♪ 【職場の雰囲気】 15名が所属するIT企画部でのお仕事です。 フロアには当部署を含めて300名ほど在籍。 派遣スタッフも活躍していて、サポート体制〇 業務に慣れ次第ほぼ在宅ですが、 出社時にはお弁当持参OK! 休憩スペースやお昼を食べる場所あり安心です。 ※服装はオフィスカジュアルです 【おすすめポイント♪】 ◆Microsoft Officeでの事務処理メイン 慣れ次第、出社は週1~2日でOK♪ ◆WordやExcelが中級レベルの方を募集! SUM関数、ピボットテーブル利用できる方 ◆VBAやAccessが使える方はさらに歓迎★ ◆電話はほぼナシ、モクモクと作業に集中 ◆残業少なめ、発生しても月5時間ほど |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~300万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 時給1700円 【給与備考】 【教育】 ■OJT中も時給変わらず! 【月収例】 ■月給24万9000円以上:残業代別 【交通費支給あり】 ■上限3万円/月 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 ■完全週休2日制(土日祝休み) ■長期休みあり(年末年始休暇など) ■年間休日120日以上 ■有給休暇あり(入社半年後に10日間の付与) ■ご家庭事情のお休み相談OK! |
応募資格 | 【応募資格】 《必須》 ◆何らかの事務ご経験がある方 ◆Word、Excelの利用経験がある方 ※関数(SUM、IF、VLOOKUP)やピボットテーブル等が利用できる方 《活躍をご期待できる方》 ◆VBA、Accessの利用経験がある方 《こんな方もぜひ》 ◆リモートワークのお仕事をお探しの方! ◆ブランクOK、派遣スタッフ活躍中 【勤務期間】 2024年11月~長期 ■2025年4月~6月頃までを予定していますが 状況により延長となる可能性があります。 ■勤務開始日のご相談OK! ※登録型派遣(有期雇用)契約期間・更新の有無は内定時までに開示します 【勤務時間】 9:00~17:00(実働7時間/休憩60分) ◆リモートワーク制度あり! 慣れ次第、週に1~2回程度の出社でOK ◆残業少なめ:残業月5時間程度 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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