NEW 派遣社員
《基本定時!データ抽出や照合、連絡業務など一般事務》
事務スキルを磨きたい方におススメ!
データ抽出や照合などを含めたルーティン業務が中心です。
登録など社内事務をサポートする業務や連絡業務、
Excelや専用システムを使用した一般事務をお願いします。
その他、同じ企業の他の部署でもコツコツ事務職募集中!
周囲と連携して、丁寧にお仕事を進めていただける方をお待ちしています。
▼詳細
・大型広域代理店の登録などサポート事務
・メール対応(社内、代理店)
・営業部全体の庶務:電話対応、書類送付、コピー、ファイリングなど
【使用システム】G Suite、社内システム
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区一ツ橋 都営新宿線 神保町駅「A1」 より徒歩5分 東京メトロ半蔵門線 九段下駅「6出入口」より徒歩10分 東京メトロ東西線 竹橋駅「1B出入口」 より徒歩10分 最寄駅から徒歩5分でアクセス快適。複数路線が利用可能! オフィス周辺には飲食店やコンビニもありランチタイムも充実♪ 【職場の雰囲気】 大手グループの生命保険会社でのお仕事です。 女性多めの企業で女性活躍中!服装自由、 周囲に相談しながら進められる職場です! 保険に関する知識がなくても問題ありません。 派遣スタッフ活躍中の企業ですので受け入れ態勢も安心。 ▼【ランチタイムと設備について】  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ゆったりした広さの職場で、明るい雰囲気です。 子育てママパパ在籍中の企業です! 話しやすい、聞きやすい雰囲気で、お弁当持参OK! 休憩スペースやお昼を食べる場所あり安心。 設備:冷蔵庫・電子レンジ使用可、個人机あり、禁煙オフィス 【おすすめポイント♪】 ◆大手損保グループの生命保険会社で一般事務 ◇周囲と協力してのルーティン業務です ◆保険に関する知識はなくてもOK、 VLook等を使ってデータ処理ができる方 ◇17時定時!年間休120日以上で充実♪ ◆ご家庭都合のお休み相談などOK! |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~300万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 時給1700円 【給与備考】 ■交通費支給(上限3万円/月) ■OJTなどの間も給与は変わりませんので安心♪ ■月収例:月給24万9千円以上(残業代別) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 ■完全週休2日制(土日祝休み) ■年間休日120日以上 ■長期休みあり(年末年始休暇など) ■有給休暇(入社半年後に10日間) ■ご家庭事情のお休み相談OK |
応募資格 | 【応募資格】 【必須】 ◆何かしらの事務・庶務の経験がある方 ◆Excelを使ったデータ入力や集計作業の経験 ◆VLookやIF関数など、基本的な関数を使用したデータ抽出や照合ができる方 ◆エラーを見つけて修正するなど、正確さを求められるデータ処理ができる方 【活躍をご期待できる方】 ◆作業を地道にコツコツできる方 ◆メンバーと協力しながら業務を進めることができる方 【こんな方もぜひ】 ◆子育てなどでのブランクOK 【勤務期間】 即日~長期 ◆勤務開始に関してはご相談に応じます ◆3か月更新:初回31日更新 ※登録型派遣(有期雇用)契約期間・更新の有無は内定時までに開示します 【勤務時間】 09:00~17:00(実働7時間 / 休憩60分) ◆基本は残業なし、発生しても残業月10時間程度 ご予定がある方や子育て中の方も安心! ◆原則出社ですが、ご家庭の都合などご事情がある場合は テレワークも相談できます! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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