NEW 派遣社員
《安定★社団法人の事務局で一般事務》
業界誌に関する事務局の一般事務を中心におまかせします!
Excel、Power Point、Wordで、ひな型をもとにした
文書作成を頂くほか、Adobeソフトで誌面の簡単な編集・
校閲やウエブサイト画像データ作成もお願いする予定です。
▼詳細
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◆資料作成、送付、関係先との連絡調整
資料整理、誌面の経理処理など?
◆各種計数管理
◆各種データ管理
◆メール・電話対応
◆その他庶務
英語に関しましては、読むのか中心!「原稿を見て、翻訳業者に送る~
翻訳業者から戻った内容を確認する~回覧後の結果を確認する」などの
一連の動作のほか、海外の提携協会とのメールによる
事務的なやり取りもお願いする可能性があります。
OJT期間は、全体で8カ月程度の予定!
一定程度のご経験を積んで頂いたものから順次、
おひとりで実務を担っていただきます。
ご担当頂く領域は徐々に拡張していく想定なので安心。
OJTやマニュアルなど教育体制が整っています♪
▼使用ソフト:ZOOM・Teams、経理(請求クイック、ジョブカンワークフロー)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都中央区日本橋兜町 東京メトロ 東西線 茅場町駅「10、11番出口」より徒歩5分 東京メトロ 日比谷線 茅場町駅より徒歩10分 都営浅草線 日本橋駅「D2出口」より徒歩5分 東京メトロ 銀座線 三越前駅「B6出口」より徒歩7分 最寄駅から徒歩5分!茅場町・日本橋・人形町エリアにあるオフィス、 ショッピングやランチに最適なエリアです。 オフィスは、日本でも有数の有名な建物内にあります! 【職場の雰囲気】 編集企画部でのお仕事です。男性3名、女性1名で構成されています! オフィスは落ち着いていながらも明るい雰囲気。 ご家庭事情のお休みの相談もできる環境です。 服装はオフィスカジュアルです。 お弁当持参OK!休憩スペースやお昼を食べる場所あり安心。 ※冷蔵庫、電子レンジ利用可、更衣室(個人ロッカー)、個人机あり 【おすすめポイント♪】 ■協会の事務局で一般事務をおまかせ ◇英検2級程度の読解力をお持ちのAccessなど 利用できる方を募集 ■週1日のテレワークあり!業務に慣れ次第 ◇ほぼ残業なし!発生しても月1時間程度 ■OJT研修やマニュアルなど教育体制あり ◇年齢不問、スキルを駆使して活躍★ ■当社から派遣~直接雇用になった実績あり |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 時給1720円 【給与備考】 ■OJT研修中も時給は変わりません! ■月収例:月給27万円以上(残業代別) ■交通費支給あり:上限3万円/月 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 ■完全週休2日制(土日祝休み) ■年間休日120日以上 ■長期休みあり(年末年始休暇など) ■有給休暇(入社半年後に10日間の付与) ■ご家庭事情のお休み相談OK |
応募資格 | 【応募資格】 【必須】 ■事務経験がありメール作成やMicrosoft Office、Accessが利用できる方 ■英語が利用できる方:英検2級程度の読解力が目安 ■Adobe AcrobatとExpressをOJTで習得できる方 【活躍をご期待できる方】 ■Adobeに関しては、未経験でも就業後に覚えて頂ければOK ■Excelグラフの作成、POWERPOINTでのEXCELグラフの利用ができる方 【勤務期間】 2025年2月~長期 ■勤務開始日のご相談OK! ■3か月更新 ※登録型派遣(有期雇用)契約期間・更新の有無は内定時までに開示します 【勤務時間】 9:00~17:30(実働7時間30分/休憩60分) ■週1日の在宅勤務あり(※業務に慣れ次第) ■ほぼ残業なし ※基本定時か、発生しても1時間以内ですが、 繁忙時には月残業2時間程度、発生する可能性があります |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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