NEW 正社員
マルチスキルが身につく!
☆バックオフィス業務を幅広く経験
☆縁の下の力持ちとして会社をサポート
☆手に職をつけて長く活躍できる◎
経営管理部の一員として、バックオフィス業務全般をお任せします。
\☆未経験歓迎!簡単なPC入力ができればOKです☆/
<お仕事内容>
◆社員の勤怠管理
◆経費精算チェック
◆備品管理
◆採用業務
◆労務手続き(社会保険、労働局等)
◆社員の入退社手続き
◆請求書管理 など
まずはあなたの適性に合わせて、総務・人事・労務・営業事務のいずれかの業務からお任せ!
様々な部署のメンバーとコミュニケーションを取りながら、お仕事を進めていただきます。
ゆくゆくは多くの社員から頼られる存在に!
大きなやりがいを感じることができます◎
<落ち着いた職場環境>
管理部門には20代~40代の社員が在籍中。
落ち着いた雰囲気があるので、どんな方でもすぐに馴染めます◎
リラックスして自分らしく働きたい方にピッタリの職場です!
【プライベートも欲張りたい方にうってつけの環境♪】
当社の始業時間は朝10時!
比較的遅めのスタートなので、バタバタしがちな朝の身支度も余裕をもって出社可能♪
朝の時間をプライベートに充てるなど、時間の使い方はあなた次第です◎
年間休日も120日以上あり、理想のワークスタイルを確立♪
さらに、2024年10月には東京本社をに新宿モノリスビルの27階に移転しました!
雨の日も濡れずに出勤が可能で、仕事帰りにはショッピングで息抜きもできます♪
新たな場所で、自分らしく新たなキャリアをスタートしたい方にピッタリの環境です!
【あなたのスキルを活かしてキャリアアップ!】
女性マネージャーも多数活躍中!
当社の管理部門は、総務・人事・労務等の業務を一貫して担当します。
即戦力候補として、これまでの経験を活かしたキャリアアップを目指される方も大歓迎!
仕事の幅を制限せず、できるお仕事からお任せしていくのでどんどんスキルが身につきます!
ポイント110月に本社移転!新宿駅から徒歩5分のきれいなオフィスで、充実した毎日を過ごしませんか?
\新宿の新オフィスで働く/
2024年10月に東京本社を新宿モノリス27階に移転!
新宿駅から徒歩5分で、雨に濡れることなく通勤可能!
業務後に駅ビルや飲食店に寄り道したり、
プライベートも楽しんで働ける職場です◎
\安定基盤で安心/
取引先には官公庁や大手企業が多数!
ニーズの高い分野での事業展開とこれまでの実績により、売り上げは右肩上がり◎
安定した基盤を築いているので、安心して働き続けることができます!
\IT未経験でも安心スタート/
「IT業界で働いたことがなくて不安…」
そんなあなたも大丈夫!
業界未経験から活躍している先輩が多数在籍しているので、わからないことがあったらいつでも相談OKです!
ポイント2女の転職!取材リポート
気兼ねなく自分の意見を発言でき、周囲がそれを受け入れる風通しの良さが根付いている同社。社歴に関係なく裁量を持って仕事に取り組めるため、着実なスキルアップを実現できる点が魅力だと感じました。
働きやすい環境が整備されていることもポイント。始業時間は10時のため朝の時間が有効活用でき、年間休日は120日以上としっかり自分の時間が確保できるため、プライベートを充実させながら長く働ける環境が整っています。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 10:00~19:00(実働8時間、休憩1時間) 【残業について】 平均月15時間以下 |
勤務地 | ★転勤なし★ \この度10月に新宿モノリスビル27階に移転しました!!/ <東京本社> 〒160-0023 東京都新宿区西新宿2丁目3-1 新宿モノリスビル 27階A <大阪支店> 大阪府大阪市中央区高麗橋4-8-10 パークコート淀屋橋ビル701 <名古屋支店> 愛知県名古屋市中区金山1丁目8-20 シャローナビル7F <出雲支店> 島根県出雲市今市町南本町20番地1 ※勤務先は、東京本社、大阪支店、名古屋支店、出雲支店いずれかとなります。 【転勤の可能性】 転勤はありません。 |
交通 | ★転勤なし★ \この度10月に新宿モノリスビル27階に移転しました!!/ <東京本社> 〒160-0023 東京都新宿区西新宿2丁目3-1 新宿モノリスビル 27階A <大阪支店> 大阪府大阪市中央区高麗橋4-8-10 パークコート淀屋橋ビル701 <名古屋支店> 愛知県名古屋市中区金山1丁目8-20 シャローナビル7F <出雲支店> 島根県出雲市今市町南本町20番地1 ※勤務先は、東京本社、大阪支店、名古屋支店、出雲支店いずれかとなります。 |
給与 | 月給:20万円~26万円(別途賞与あり) ※経験、スキル、前職給与などを考慮し、当社規定により決定します ※試用期間6ヶ月(期間中は月給から5%減の額を支給いたします。それ以外の差異はありません。) |
待遇・福利厚生 | ◆各種社会保険完備 ◆交通費全額支給 ◆時間外手当 ◆退職金制度あり(勤続10年以上の社員対象) ◆資格受験費用補助 ◆定期勉強会開催(※自由参加) ◆屋内禁煙 ◆定期健康診断 ◆eラーニングプログラム ◆服装自由(オフィスカジュアル)・ネイルも可 |
休日・休暇 | <年間休日120日以上> ◆週休2日制(土・日) ※年に数回開催される採用イベントの際に土日出勤が発生する場合があります。 ◆祝日 ◆年末年始休暇 ◆GW休暇 ◆夏季休暇(7~9月) ※期間中に社員の有給取得を奨励。長期休暇を満喫! ◆有給休暇 ◆子の看護休業 ※規定あり ☆5日以上の連続休暇取得可能です! ☆有給休暇も取りやすくメリハリつけて働けます。 |
応募資格 | ★業種・職種未経験歓迎 ★学歴不問 <応募条件> ・簡単なPC入力ができる方 《こんな方を大歓迎!》 ・総務/人事/労務の実務経験がある方 ・経験を活かせる仕事がしたい方 ・明るく誠実な対応を心掛けられる方 ・周囲をサポートすることが好きな方 ・自ら考え、積極的にアクションが起こせる方 ・周囲とのコミュニケーションを大切に出来る方 ・さらなるキャリアを身につけ長期で活躍できる職場で働きたい方 ・会社をバックオフィスから支えたい方 ・マルチタスクが得意な方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社QualityCube |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | 品質コンサルティング プロジェクトマネジメント支援 実務支援 教育支援 〈商標〉 Qualitycube/登録第6064510号(商願2017-145935) クオリティゲート/登録第6001826号(商願2017-005944) QualityRoom/登録第6530758号(商願2021-084614) クオリティドクター/登録第6580484号(商願2021-156610) 【備考(事業所)】 ■本社 ・東京 ■西日本支社 ・大阪支店 ・名古屋支店 ・出雲支店 |
代表者 | 代表取締役社長 菅 祥護 |
URL | |
設立 | 2016年12月 |
資本金 | 1000万円 |
売上 | 5.4億円(2023年度実績) |
従業員数 | 80名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。