正社員
掲載予定期間:2024/10/24(木)〜2025/1/22(水)
【六本木】グラフィックエンジニア/「ヘブンバーンズレッド」◆GREE100%子会社/自社タイトル保有
◆ヒット作品多数!自社IP育成やグローバル展開にも注力/財務基盤安定◎
◇様々なジャンルのプロジェクトに関わるチャンスあり◎
◆お客様との対話を重視。日々プレイヤーの生の声に触れゲームづくりに反映できる◎
■業務内容:
「ヘブンバーンズレッド」のグラフィックエンジニアとして、以下の業務をお任せしたいと考えております。
・キャラクター、背景アーティストと連携したグラフィック表現の開発
・レンダリングパイプラインのメンテナンス
・フレームデバッガ等の検証ツールを用いた負荷検証と対策
【変更の範囲:会社の指定する業務】
「ヘブンバーンズレッド」
https://heaven-burns-red.com/
■ポジション魅力:
・ライトフライヤースタジオは多数のヒット作品を有し充実した財務基盤をもとに自社IP育成やグローバル展開に力を入れており、刺激的な環境で腰を据えてゲーム開発に取り組むことができます。
・自社IPタイトル、人気アニメIPタイトル、アクション、RPGなど様々なジャンルのプロジェクトに関わるチャンスがあります。
・お客様との対話を重視しており、日々プレイヤーの生の声に触れゲームづくりに反映させることができます。
・誰もが知るヒットタイトルクリエイターなど優秀なスタッフが多く在籍しており切磋琢磨しながら成長できます。
■開発環境・言語:
・開発言語:C#、各種シェーダプログラム
・ゲームエンジン: Unity
・リポジトリ管理:GitHub
・開発用 PC: Mac (必要に応じて Windows)
・その他:Lua
■開発規模:
全体:200名以上
内、エンジニア:20名以上
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
クリエイティブ系 > 広告、グラフィック関連 > イラストレーター Web、インターネット、ゲーム系 > ゲーム、マルチメディア関連 > ゲームプログラマ |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 ※経験/能力によっては契約社員(6ヶ月)としてのオファー可能性があります。(正社員登用の実績有) <試用期間> 3ヶ月 ■契約社員オファーの場合: 【契約更新:有(業務遂行能力・勤務実績等に応じ更新)、更新上限:有(通算契約期間上限4年)】 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区六本木6-11-1 六本木ヒルズゲートタワー 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:当社のオフィス、「オンラインオフィス勤務に関する細則」に規定する就業場所または当社が指定する場所】 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~1,000万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):280,539円~420,000円 固定残業手当/月:98,628円~180,000円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 379,167円~600,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は応相談 ■給与改定:年2回(2月・8月) ※経験、業績、能力、貢献に応じ同社規定により決定。 ■賞与:年2回(2月・8月) ※会社業績、個人業績等によって決定。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ‐ <その他補足> ■Family Support:ファミリー在宅、ファミリー休暇、子育てに伴う時短/時差出勤、シッター制度 ■Lifestyle Support:ドリンク補助、企業型確定拠出年金 ■Team Building Support:チームビルディング、公式クラブ活動、社員交流イベント |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年次有給休暇(入社3カ月後に10日間付与)、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、ファミリー休暇等 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: 下記いずれかのプラットフォーム向けゲームにおける、グラフィックプログラマ担当としての実務経験 ・iOS / Android向けゲーム ・コンシューマーゲーム ・PC向けゲーム または 遊技機向けソフトウェア等 ■歓迎条件: ・Unity / UnrealEngine4 / 自社エンジンを用いたゲームの開発経験 ・iOS / Android向けアプリケーションの知識・開発経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
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