正社員
★未経験歓迎
★残業10h以下
★実働7.5時間
★主婦ママ活躍中♪
人材コーディネーターとして働く女性をあなたらしくサポート!
対応できる業務からお任せしますので、未経験でも安心して働くことができます!
あなたには弊社の主婦ママ向け人材サービスにおいて、
企業と求職者様をつなげる【人材コーディネーター】をお願いします!
*具体的なお仕事内容*
●担当企業様へのヒアリング
・希望の人材に関するヒアリング
・求職者様のご紹介
・就職後のフォロー(求職者が活躍できているかなど)
●求職者様へのヒアリング
・面談(希望やスキルのヒアリング)
・就職先のご紹介
・面接日の設定や指導
・就職後のフォロー
※その他、不動産仲介会社の物件撮影における撮影スタッフのスケジュール確認と
アサイン業務など、別事業の簡単な事務作業も一部お手伝いいただきます。
【どんな会社で働きたいか】
【今後どんなキャリアを築いていきたいか】
など、求職者様が大事にされている条件や気持ちに寄り添いながら
働いていただけるホスピタリティの高い方なら活躍できるお仕事です。
「自分の仕事が誰かの役に立っている!」
日々自分の成長と、仕事の貢献度を実感しながら働けます!
・人とコミュニケーションを取るのが好き
・誰かをサポートするお仕事がしたい!
・誰かの相談に乗るのが得意!
そんな方にはぴったりです!
できることからお任せしますので、未経験の方もご安心ください◎
【★”主婦ママの働く”を徹底サポート★】
女性が楽しく仕事をして、どんどん輝いて欲しい。
そのために必要な環境を私たちは提供しています。
【働きたい方、働いている方に向けた3つのサポート】
・再就職
・子どもの預け先
・ゆとりのある暮らし
実際に子育て中の社員が数多く在籍し、当社のビジョンに共感し入社する方がほとんどです。
仕事を通して学んだお片付けの知識は、ご家庭でも役立つこと間違いなしです!
【★働く女性に嬉しい制度満載★】
◆月1回の整体マッサージ
◆スポーツ手当支給
◆フレックスタイム制度
整体師の先生がオフィスまで来てくださり、社員一人ひとりのマッサージを行う機会や、
ご自身のライフスタイルに沿った在宅ワーク制度など、
働くママさんには嬉しい制度を多数導入しております。
お子様の送迎や学校行事も大切にできる制度が整っていますので、
仕事と家事・育児の両立もバッチリです♪
【この仕事で磨ける経験・能力】
お客様のニーズを引き出すヒアリング力やPCスキルが身につきます。
また、日常生活にも役立つ当社ならではの「整理収納」に関する知識を学ぶこともできます。
【配属部署概要】
★幅広い年代の方々が活躍されています。
★平均勤続年数は5~10年と、定着率が良いのが自慢です。
【年齢構成】
40代の女性が多く活躍しており、20代が1名、30代が1名、50代が1名と様々な年代の方が活躍しております。
ポイント1”女性の輝く場所を” 好立地×駅チカ×事務で無理なく働ける! 設立18年の安定基盤で事務デビュー♪
当社は業界トップのお片付けコンサルティングサービス
「お片付けコンシェルジュ」のほかに
女性(主婦・ママさん向け)の再就職を支援する人材サービスを展開
”仕事を通じて輝く女性を増やしたい”
そんな主婦層や女性目線のサービスを展開している当社だからこそ
社員・スタッフがより輝き、充実感を持って働ける職場を実現しています!
◆残業少なめ!
残業は月10時間以下。メリハリある働き方ができます!
仕事終わりに習い事や趣味を楽しむ社員も少なくありません♪
◆女性が多い職場♪
3・40代の女性が多く活躍している職場なので、
産休育休などに理解のあるスタッフばかり!
あなたの職場復帰を応援します♪
ポイント2働く歓びを通して 女性の輝きを応援します。
「女性の再就職を応援したい」という想いからスタートした当社。女性が楽しく仕事をして、どんどん輝いて欲しい。そのために必要な環境を、私たちは提供しています。
同じ想いをお持ちの方、ぜひ一緒にお仕事しませんか?
ポイント3女の転職!取材リポート
「お片付け」や「主婦・ママさん」と女性に向けてのサービスを取り扱っていることもあり、働く環境も女性を考えた制度になっていると感じました!
整体サービスなんかは本当に嬉しいですよね。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 事務関連職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 9時30分~18時または10時~18時30分(7.5時間) もしくはフレックス可能 【残業について】 月10H以下 仕事も家庭も両立させたい方にピッタリのお仕事です♪ |
勤務地 | 【本社】 東京都港区南青山1-4-2 八並ビル5F (変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 【転勤の可能性】 転居を伴う転勤はありません。 |
交通 | ◆東京メトロ銀座線・都営大江戸線「青山一丁目駅」から3番出口から徒歩2分 ◆東京メトロ半蔵門線「青山一丁目駅」2番出口から徒歩3分 |
給与 | 月給23万円~27万円 ◆経験・能力を考慮の上、決定いたします ◆6ヶ月間の試用期間がありますが、その間の条件に差異はありません ◆上記には固定残業代36,800円(20時間分)を含みます。時間超過分は別途支給します。 【給与例】 【給与例】 初年度:300万円 3年目:350万円 5年目:400万円 |
待遇・福利厚生 | ◆賞与年2回(会社実績に応じて支給) →年間実績1か月 ◆昇給あり(業績・評価による) ◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ◆交通費実費支給 ◆スポーツ手当(月5000円まで) 屋内禁煙 |
休日・休暇 | ◆年間休日120日以上 ◆完全週休2日制(土日) ◆祝日 ◆年末年始休暇 |
応募資格 | ◆学歴不問◆ 【必須要件】 ・PCを使用した実務経験 ・Excelの一般知識 【こんな方にお勧めのポジションです】 ・社内/社外問わずコミュニケーションが円滑な方 ・ヒアリング力に自信のある方 ・誰かの相談に乗るのが好きな方 【あると望ましい経験・能力】 ・人材営業のご経験がある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
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