NEW 正社員
事務アシスタントや庶務業務をお任せします。
事務経験が浅くてもOK!先輩メンバーもいるのでご安心ください◎
業務効率化のため、所属部門で発生する事務作業を集約しており、
集約した事務作業を行うメンバーを追加で募集します。
<具体的には・・・>
■事務アシスタント業務
勤怠表チェック、精算処理業務、請求処理、書類作成 等
■庶務業務
来客受付、電話対応、受発送業務、ビル管理対応、
センター管理、備品管理、掲示物作成、ファイリング 等
■従業員向け事務局対応
社内情報発信、郵便物対応 等
※その他、付随して発生する作業がございますが、特別な経験・スキルは不要です。
※問い合わせ対応は、メールやチャットがメインです。(電話も多少あり)
【入社日】応相談
【土日祝休み&テレワークでメリハリつけて働けます◎】
残業時間は月10時間以下♪
土日祝休みだからメリハリつけて働けます。
週2日程度は在宅勤務が可能なので、
出勤時間を削減できると社員からも好評です。
正社員での採用だから、
腰を据えて働ける安定した環境をお探しの方にぴったり!
スキルアップしながら成長できます。
【事務職の経験を活かして働けます。】
20代後半~40代前半が活躍している職場です。
中途入社100%なので、異業種からの転職も馴染みやすく安心◎
書類の取りまとめや、作成、関係部署との連携がメインとなるため
細やかな気配りができる方であればすぐになじめます。
今までのご経験を活かして新たなお仕事に挑戦しませんか。
【この仕事で磨ける経験・能力】
◎ExcelやWordを使う場面が多いので自然とスキルが向上します
◎同僚の社員と一緒に仕事を行う事でコミュニケーション能力が身につきます
ポイント1土日祝休み/年間休日120日以上/残業ほぼなし 在宅勤務導入中で働きやすさ◎【安定の正社員】
~ こんな方にお勧めです ~
◆仕事も大事だけど、自分の時間も大事にしたい!
土日祝休み、残業ほぼなしとプライベートを大切にしながら働けます。
ワークライフバランスが保てます◎
◆長く働きたい!
安定して働ける正社員での採用!!
有給休暇も取得しやすく、長く働くための環境と制度を備えております。
◆テレワークの導入!
週2日程度は、在宅勤務が可能です。
テレワークに必要なPC等の機材も無料貸与です。
※入社後当面は出社していただきオリエンテーション、
PC等設定、対面研修を予定しています。
コミュニケーションに抵抗がなく積極的に業務に取り組んでいただける方歓迎です◎
ポイント2女の転職!取材リポート
育児や家庭と両立しながら活躍中の方が多いです。お互いに事情を理解しているので、自然と協力する文化が定着していますね。大手グループと聞いて、保守的な雰囲気をイメージするかもしれませんが、役職関係なくフランクに自分の意見を言い合える社風で、良い意見であれば上層部も積極的に受け入れてくれます。意欲があればどんどん提案を行ってキャリアアップしていける環境ですよ。チャレンジしたい方は、ぜひご応募を!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 事務関連職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 8:30~17:15(実働7.75時間/休憩1時間) 【残業について】 5~10時間/月 ※毎月、月初処理が少し多忙になります。 |
勤務地 | 東京都新宿区 ※テレワークについて※ 週2日程度を想定していますが、 入社後当面は出社していただき、オリエンテーション、PC等設定、対面研修を予定しています。 ※上記エリア以外での転勤・異動などはございません。 |
交通 | JR線・小田急線・京王線「新宿」駅西口より徒歩7分 東京メトロ丸ノ内線「西新宿」駅2番出口より徒歩4分 都営地下鉄大江戸線「都庁前」駅B2出口より徒歩3分 |
給与 | 月給:240,000円(地域手当:20,000円含む) ※交通費別途全額支給(当社規定あり) ※残業が発生した場合、別途残業代を全額支給 ※経験・スキル等を考慮し、当社規定に従い決定 想定年収:3,189,040円 ※年収例は賞与および残業手当5時間分の金額を含んでおります。 【試用期間】 1~2.5ヶ月 ※労働条件は本採用と同じです。 |
待遇・福利厚生 | ・社会保険完備 ・有給休暇(入社6ヶ月後に15日付与) ・昇給昇格制度 ・交通費規定支給(面接時に詳細をお伝えいたします) ・時間外勤務手当 ・契約保養所 ・慶弔金 ・産前・産後・育児・介護・生理休暇 ・分煙 【服装】 オフィスカジュアル |
休日・休暇 | ◆完全週休2日制(土日)☆年間休日122日(2024年度) ◆祝日 ◆会社指定日 ◆有給休暇 ◆GW ◆年末年始 ◆弔引き ◆出産・産前産後休暇 ◆介護休暇 ◆生理休暇 |
応募資格 | ・学歴不問 【必須要件】 ・Excel(基本操作ができればOK) ・Word(基本操作ができればOK) ・Outlookでのメールのやり取り ・一般事務、営業事務、経理事務、庶務業務などの 何かしらの事務職のご経験(経験年数不問) 【あると望ましい経験・能力】 ・コミュニケーションをとりながら仕事を進められる方 ・チームワークや協調性を大切にできる方 ・コツコツ同じ作業ができる方 ・マルチタスク経験者(もしくは苦にならない方) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | NEC VALWAY株式会社【NECグループ】 |
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所在地 | - |
事業内容 | ◆コンタクトセンターの構築・運営 ◆デジタルマーケティングのアウトソーシング (Webでの集客・CRMでの顧客情報整理・インサイドセールスなど) ◆ヘルプデスクの構築・運営 ◆ITアウトソーシング(情報システム部門の運用代行) ◆BPO(業務委託・アウトソーシング)の導入・運用及び人材派遣サービスの提供 □労働者派遣事業許可番号:派13-040571 □NECビジネスインテリジェンス株式会社 100%出資子会社です! 【備考(事業所)】 ■札幌:北海道札幌市北区 ■東京:東京都新宿区 ■京都:京都府京都市中京区 ■沖縄:沖縄県うるま市 |
代表者 | 代表取締役執行役員社長 伊藤 相 |
URL | https://career.necvw.co.jp/ |
設立 | 2001年5月15日 |
資本金 | 5,000万円 |
売上 | - |
従業員数 | 社員約1,420名(2024/4/1現在) |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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