正社員
掲載予定期間:2024/10/28(月)〜2025/1/26(日)
【札幌】【Web面接】施工管理サポート事務(オフィスワーク) ◆建設業界の変革(DX化)/即戦力◆
【実務経験不問/施工管理×IT支援(完全内勤)/ワークライフバランス充実(土日祝休み・年休121日・残業月30h程度)】
■職務内容:当社の施工管理サポートとし、クラウドサービスを活用した施工管理の『支援業務』を担当します。具体的な業務は下記です。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■職務詳細:
クライアントの契約内容に応じて、内勤にて下記業務に従事頂きます。
●品質管理:工事写真整理、検査表作成、出来形調書作成プロセス など
●原価管理:設計変更数量算出、資機材数量管理、業者レポート整理 など
●工程管理:施工図書管理、工程ドキュメントの更新、進捗レポート整理 など
●安全管理:施工体制台帳作成、建設業法書類確認、新規入場者教育コンテンツ作成 など
●環境管理:産廃実績集計、CO2実績集計、レポート作成 など
<業務例>
(1)写真の整理整頓
建物が完成するまでに、現場ではたくさんの写真を撮影します。 その写真の工程ごとの整理整頓業務。
(2)申請書類のチェック
決められたチェックポイントに沿って、役所などに提出する書類に間違いがないかを確認します。
■配属先例:経験・知識・希望に応じて、下記セクションいずれかに配属します
●建築部門
●土木部門
●空調・衛星設備
●電気設備
■組織構成:
札幌支社では約330名の社員が就業しており、中途社員の割合が8割と幅広いキャリア・年齢の社員が活躍中です。
\\魅力//
(1)ワークライフバランス充実
完全週休2日制(土日祝)の121日、完全「内勤」業務となり、自社技術センター内から企業様を「リモート」でサポート頂きます「メリハリ」と「余裕」を持った働き方が可能
(2)東証プライム上場の安定性
(3)お取引先は大手ゼネコンが中心で北海道から「全国」の案件に携われます(4)完全内勤の業務
現場へ出向くことはなく、完全内勤業務で出張もなし。移動に時間を取られないので残業は月平均15時間程度と少なめです。
(6)充実の研修制度
ビジネスマナーなど基礎研修から始まり、BIMの基礎知識、各階層毎の研修など、スキル経験を積んでいけます
(7)産休産後休暇、育児休暇、時短勤務等また、育休からの復帰率96%。「女性活躍推進企業(えるぼし認定)」等、女性が長く活躍できる環境です
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 建築・製造・設備・配送 > 施工管理 > 施工管理(建築) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:50 (所定労働時間:7時間50分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細1> BPOセンター札幌北八条 住所:北海道札幌市北区北8条西1丁目3番 T-PLUS札幌 3F 勤務地最寄駅:地下鉄/東豊線・南北線線/さっぽろ駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> BPOセンター札幌北口 住所:北海道札幌市北区北7条西1丁目1-28 アルファ札幌駅北口ビル 勤務地最寄駅:各線線/札幌駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> ・上記2か所の勤務地は近隣です ・何れかの勤務地への配属を予定 【変更の範囲:なし】 <転勤> 無 転勤有の全国型正社員制度も選択可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~700万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):307,500円~432,500円 その他固定手当/月:5,000円 <月給> 312,500円~437,500円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※能力・経験・前職給与等を考慮の上、決定します。 ※全国型正社員の給与目安となります。 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回(前年度 夏冬 計2回実績あり) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:最大50,000円まで支給 社会保険:社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:確定拠出年金にて運用 <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> 配属部署でのOJTがメインとなります。その他、資格取得奨励金制度(資格取得奨励金)を用意しています。 <その他補足> 資格取得奨励金制度/社員持株制度/財形貯蓄制度/保養所(軽井沢、他)/インフルエンザ予防接種/スポーツクラブ優待等 ■評価制度:下記の評価項目に基づく評価制度。 (1)成果目標:所属部門の組織目標、及び個人のミッションを踏まえ、達成すべき成果目標を設定。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数121日 土日祝、半日有休、年末年始(7日)、慶弔休暇、介護休暇、特別休暇、産前産後休暇(2018年5月時点で産休取得者134名)、育児休暇、有給休暇(入社半年経過後10日~最高20日) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:下記いずれか必須 ・設計や施工管理の経験3年以上(建築・土木・電気・空調・衛生等でもOK) ・何らか施工管理技士の資格 ~経験を活かして業界の改革に貢献したい方歓迎~ |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | トランス・コスモス株式会社~プライム市場上場企業~ |
---|---|
所在地 | 〒150-0011 東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー |
事業内容 | ■事業内容: ・デジタルマーケティング・EC・コンタクトセンターサービス・BPO ■企業概要: 同社は、日本のIT企業の中では最も歴史がある会社のひとつです。「people&technology」をモットーに「人」と「技術」を融合することにより、社会の進歩に貢献し続けてきました。 ■事業領域: (1)デジタルマーケティングサービス事業 (2)コンタクトセンターサービス事業 (3)ビジネスプロセスアウトソーシングサービス事業 (4)アナリティクスサービス事業 (5)グローバルECワンストップサービス事業 (6)グローバルサービス事業 (7)DEC統合マーケティング事業 |
代表者 | - |
URL | http://www.trans-cosmos.co.jp/ |
設立 | 年1985年6月 |
資本金 | 29,065百万円 |
売上 | 362,201百万円 |
従業員数 | 13,516名 |
平均年齢 | 37.4歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。