正社員
掲載予定期間:2024/10/28(月)〜2025/1/26(日)
【横浜】FTBテクニカルアーティスト◆東証プライムG/フレックス/信長の野望・無双シリーズ等ヒット◎
◇◆離職率5%程度/年休125日/東証プライム上場の老舗ゲームメーカーグループ/信長の野望・三国志、無双シリーズ等のヒットタイトル保有◇◆
■業務内容:
CG制作パイプラインの研究開発、および制作現場への導入をお任せします。
■具体的には:
・当社製品における表現品質の飛躍と制作コストの削減を目的として、CG表現/制作コストに関する課題と解決手法を発案し、ゲームエンジンの拡張やCG制作パイプラインをデザインして、制作現場に導入するための計画策定と遂行を行っていただきます。
・フル3DCGやアニメ等の作品を問わず、映像作品の制作に関わる経験/スキルを持っている方で、新規性のあるリアルタイムCG表現と、それを効率よく制作するための仕組みの発案/実現にチャレンジしたい方を広く歓迎します。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■ポジションの魅力:
◎ゲームエンジン開発に携わることができる
◎ゲーム開発の裏側を知れる
◎各ゲームタイトルの開発部署と相談しながらゲーム開発に関わることができる
■ミッション:
・当社はゲームタイトルの世界観を豊かにすることを目的に、グローバルレベルの高品質かつユニークな表現技術の開発を重視しています。
・本ポジションを担当いただく方には、フォトリアルからノンフォトリアルまで幅広い表現開発技術を当社ゲームタイトルに採用することで、ゲームのグラフィックス・表現力をよりよいものにしていただくことを期待しています。
■組織構成:
テクニカルアーティストチーム5名
■当社の特徴:
◇東証プライム上場Gの総合ゲームメーカーとして各種ヒットタイトルを有しており、家庭用ゲームを中核にオンラインゲーム、ソーシャルアプリ等、多角的な事業ドメインにより堅実な事業成長を遂げています。
◇中でも「信長の野望」は販売開始から30年が経った今でも国内外で多くのファンを有しています。また歴史・日本のタイトルが多いことから海外シェアも堅調に拡大しており、欧米を中心に非常に高い人気を誇っております
◇無双シリーズでは他作品とのコラボを行い、メーカーの枠組みを超えたタイトル開発も行っています。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【利用するツール・ソフト等】
募集職種 |
クリエイティブ系 > 映像、音響、イベント、芸能関連 > 製作関連技術者(カメラマン、照明、音響) Web、インターネット、ゲーム系 > ゲーム、マルチメディア関連 > グラフィックデザイナー・CGデザイナー・イラストレーター |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※期間中の待遇に変更はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:30~15:30 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい4-3-6 勤務地最寄駅:みなとみらい線/新高島駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 480万円~860万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):315,000円~550,000円 <月給> 315,000円~550,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・スキル・前職給与等を考慮の上決定します。 ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(6月・12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:■実費全額支給 寮社宅:■独身寮・社宅あり(入居条件有) 社会保険:■各種社会保険完備 退職金制度:■会社規定により支給 <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ■OJTを中心に業務理解を促進頂きます。 ■その他、階層別研修、通信教育、語学研修等 <その他補足> ■フレックス制度(必要に応じて適用) ■従業員持株会制度 ■育児休業制度 ■介護休業制度 ■退職年金制度 ■伊豆保養所 ■各種部活動 等 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇2日~15日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ■夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇(勤続5年間に有給とは別に5日間の休暇付与)、永年勤続休暇 等 ■有給休暇:初年度の年次有給は入社月により比例付与(2~15日) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: 下記いずれか3年以上 ・映像制作パイプラインの設計経験 ・映像制作手法の発案経験 ・映像制作のための機材またはツールの開発経験 ■歓迎条件: ・映像制作経験 ・ゲーム業界での開発経験 ・グラフィックス技術開発経験 ・ゲームエンジン開発経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社コーエーテクモゲームス |
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所在地 | 〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい4-3-6 KTビル |
事業内容 | ■事業内容 (1)パーソナルコンピュータ・家庭用ビデオゲーム機用ソフトウェアの企画・開発・販売 (2)オンラインゲーム・モバイルコンテンツの企画・開発・運営 (3)イベントの企画・運営 (4)CD・グッズの企画・制作・販売 (5)書籍の企画・制作・販売 等 |
代表者 | 鯉沼 久史 |
URL | https://www.koeitecmo.co.jp/ |
設立 | 年1978年7月 |
資本金 | 9,090百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 1,113名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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