正社員
掲載予定期間:2024/10/28(月)〜2025/1/26(日)
【岐阜/揖斐郡】購買事務(受発注・在庫管理など)◆創業111年のオフィス家具メーカー/残業少な目
■募集概要
当社は、教育機関・オフィス・店舗等で使用されるテーブルの天板を中心に製造販売事業を行うオフィス家具メーカーです。
当社にて購買事務担当として受発注・在庫管理業務に従事いただきます。
■業務内容
「業務購買」担当は当社のモノづくり過程において、下記業務を担っています。
・受注
・製造指示
・部材発注
・部材の在庫管理
・出荷業務(納品書発行)
※主に基幹システムを使い入力を行いますが、Excel等、officeソフトも使用します。
■業務詳細
・担当会社は、一人当たり2,3社を担当(語学力必要なし)
・当社はOEM商品がメインの為、有名家具メーカー様や運送会社様との納期調整等のやり取りが必要です。
■組織構成
・配属先…管理部 業務購買チーム
管理部は「業務購買チーム」と「生産計画チーム」から構成されています。
・構成…部長1名、マネージャー2名、以下担当10名の計13名で構成されており、担当の内、7名が女性です。20代~50代まで幅広い年齢層の社員が働いています。
■就業環境
本社事務所での勤務となり、転勤はありません。残業については月あたり平均数時間~10時間程です。
12月~3月は繁忙期ですが、多くても20時間程となっております。
■当社の特徴
◎全国の飲食店、店舗、企業、教育機関で使われているテーブル天板を製造
主力製品は「メラミン化粧板」を用いたテーブル天板で、オフィス用、店舗用、カウンターと、用途は多岐にわたります。木工メーカーとして「木の持つ温かみや優しさを生かす日本人の感性を大切にする」為、全て国内で製品化しています
◎全国で2社だけが製造している低圧メラミン化粧板の製造メーカー
・オリジナル低圧メラミン化粧板「メラスパン」ではデザイン性と耐久性などの優れた機能だけでなく、芯材にリサイクル材を利用するなど環境に優しいエコ製品を提供するなど、時代の要請にも応えています。
◎社内コミュニケーション活性化の為のイベントを複数回実施
・当社では製造部、開発営業部、管理部、経営企画部と4部門に分かれており、お客様の期待に応えるサービス提供する為部門間の連携が必要不可欠です。コミュニケーション活性化の一環として「キックオフBBQ」や「スポーツイベント」を年に複数回開催しています
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 資材、購買、貿易、物流 > 購買、資材調達 建築・製造・設備・配送 > 運輸、配送、倉庫関連 > 倉庫管理、構内倉庫作業 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> 1年単位の変形労働時間制 対象期間の総所定労働時間:2080時間00分 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 8:10~17:10 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:岐阜県揖斐郡池田町田畑612 勤務地最寄駅:養老鉄道養老線/池野駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> ■車通勤可(駐車場有) ■アクセス:池野駅: 徒歩 23分 ; 北池野駅: 徒歩 27分 ; 美濃本郷駅: 徒歩 35分. ■通勤:西濃地域(揖斐郡/大垣/岐阜市内/羽島から通勤されています) <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~400万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):179,750円~206,050円 その他固定手当/月:5,000円~10,000円 <月給> 184,750円~216,050円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年1回 ■賞与:年2回(過去実績:計2.6ヶ月分)※役職に応じる ※上記「その他固定手当/月 」は住宅手当として全員に一律支給。世帯主の場合は1万円となります。 ※上記は参考事例の為、ご経験やご年齢によっても変動します。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社からの距離に応じて支給(750円/km) 家族手当:扶養配偶者月8,000円、扶養親族月1,500円 住宅手当:世帯主/月1万円・世帯主以外/月5千円 社会保険:補足事項なし 退職金制度:3年在籍以上に適用 <定年> 60歳 65歳までの勤務延長制度あり <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援制度(今期中より導入予定) ■研修制度(職種別・階層別研修) ※今期中よりeラーニングを導入予定 <その他補足> ■敷地内駐車場無料 ■制服貸与 ■定期健康診断 ■結婚祝い金 ■出産祝い金 ■社員食堂あり ■周年旅行(台湾、九州等) ■役職手当 ■産休育休・介護休暇(男女ともに取得実績あり) ■福利厚生イベント(スポーツ、飲食) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数105日 ■土曜(4月~11月は概ね土曜日休み、12月~3月は繁忙期の為土曜出勤有)■GW(8連休※過去実績)、夏季休暇(5日間)、年末年始休暇、慶弔休暇 ※2025年より年休108日に変更予定 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・製造業界での倉庫管理経験を持ちの方(業界不問) ■歓迎条件: ・フォークリフトの使用経験がある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | サシヒロ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒503-2422 岐阜県揖斐郡池田町田畑612 |
事業内容 | ■事業内容: ・事務用機器…事務用ミーティングテーブルの製造販売、事務用ワーキングテーブルの製造販売 ・店舗用機器…店舗用カウンター、レジテーブルの製造販売 ■事業の特徴: オフィスデスク天板を中心に店舗用テーブル/カウンター、建築用資材等の製造販売を行っています。オフィス家具のOEM生産としては、国内トップクラスの技術力と生産能力を有しています。 |
代表者 | - |
URL | https://www.sashihiro.co.jp/ |
設立 | 年1969年8月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 1,800百万円 |
従業員数 | 100名 |
平均年齢 | 43歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。