NEW 正社員
★入社後1~2ヶ月間は研修あり
★近くに先輩が座っているので困ったときも安心♪
★マニュアルが完備されているので未経験でも問題ナシ!
★お困りのお客様に寄り添った対応が大切です◎
当社のリフォーム工事についてお問い合わせいただいたお客様に対し、
簡単な説明・ご案内をお任せします。
≪具体的には≫
◆お客様からのお問い合わせ対応
◆お客様情報の入力(自社システム)
◆既存顧客のアフターフォロー
◆問い合わせに対する初期対応業務、報告
≪仕事の流れ≫
給湯器の交換をしたいお客様が、当社へお問い合わせ!
▼
お電話にて、どういった商品がいつ頃までに必要なのかをヒアリング
▼
ニーズに合った商品を簡単にご説明
▼
その後はお客様情報を営業担当へ連携◎実際の日程調整や工事は、
専門担当にお任せいただければ大丈夫です!
★設置・交換後に修理のお問い合わせがあることも。
電話対応はお任せしますが、アポ取りや点検は担当につなげばOK!
※(変更の範囲)上記を除く当社関連業務
【〈未経験OK〉商品知識や電話の取り方は、じっくり研修します!】
入社後1週間は、実際に設置工事の現場に立ち会い、業務の流れを覚えていただきます。
「どんな商品か」「どんな風に設置されているのか」を見ることで、お客様対応に役立てることができます◎
その後1~2ヶ月間は、先輩社員が具体的な業務内容をお伝え。
商品知識だけでなく、電話の取り方などをご説明します!
基本はマニュアルに従って対応していただければ問題ありません♪
また、部署には5名の先輩が在籍中。
分からないことがあればその場で質問できるのでご安心ください!
【プライベートも大切にしながら働ける♪】
「シフト制や夜勤で生活スタイルはバラバラ…」
「遅くまでの残業で疲れてしまった」
そんな方にはオススメの環境。
*残業は1日1時間以内
*毎週火曜固定休み+α
*有給消化率100%!
*夏季や年末年始はしっかり連休◎
*家族手当や資格手当もあり
*服装・髪型・ネイル自由
…など、無理なく自分らしく働ける環境です!
育休の取得実績もあるので、
ライフイベントを経ても働き続けたい方はぜひご相談ください!
ポイント1「お話し好き」のあなたが活躍できる場所♪ 強みを活かして、未経験から挑戦してみませんか?
━"縁を恩に変える"人との関わりを目指して、末永い豊かな暮らしを創る
という想いのもと、
お客様と"人"としての繋がりを大切にしている私たち。
今回募集する【お客様サポート】は、
お客様とのファーストコンタクトを担う
社内の司令塔的な役割をお任せします◎
自分たちのサービスがお客様の役に立てるかを、
どれだけ考えられるかが大切。
だからこそ、「人と話すことが好き」「人の役に立ちたい」
というあなたにピッタリです!
「お客様の本当のお悩み、必要な商品は何か」
心の声を汲み取り、ニーズに応じた的確な提案力も身に付けることができます。
あなたの強みを活かして、オフィスワークに挑戦しませんか?
ポイント2お客様の悩みに応えるために考え抜けるかが大切◎
「何よりもお客様を大切にする」という理念に共感し当社に入社しました。お客様一人ひとりと真剣に向き合うことを心がけており、「〇〇さんにお願いしてよかった」と言っていただけた瞬間は喜びを感じます。お客様の悩みを汲み取るためのヒアリング力や、どのようにアプローチすべきかを考える提案力など様々なスキルを養い、活かすことができます◎より良いサービスを提供しながら、自分自身も成長したい方にはおすすめです!
ポイント3会社とともに、自己成長が叶う環境です◎
在宅時間を重視する風潮などから、常に右肩上がりのリフォーム業界。その中でも当社は、お客様のお問い合わせから設置工事、その後のアフターフォローまでを全て自社で行っていることが強みです。お客様の情報を漏れなく連携できるため、深い信頼関係のもと当社にお声がけいただくお客様ばかり。安定した事業運営から売上前年比は【299%】UP!今後もお客様に愛される会社を目指し、社員とともに成長していきます!
ポイント4女の転職!取材リポート
業界歴15年の代表が立ち上げた、建設・不動産をかけ合わせた事業を提供している同社。20代の若手社員が多く活躍していることもあり、社員一人ひとりの想いや目標を大切にしている社風が強く伝わりました。インタビューに協力いただいた方も、いずれは起業を考えているとのこと。それぞれが自分なりに成長できる環境が整っているので、スキルや経験を活かしながら自分らしく働きたい方はぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 内勤営業、カウンターセールス 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > オペレーター、アポインター 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > テレマーケティング、カスタマーサービス職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 9:00~19:00(実働8時間/休憩2時間) |
勤務地 | 【リフォームの「ARMデザインホーム」 戸田店】 埼玉県戸田市喜沢1-32-8 ※入社後1週間の研修時は、川口前川2-29-1にある本社に集合いただきます ※(変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 |
交通 | 京浜東北線「西川口駅」より徒歩15分またはバス5分 |
給与 | 月給29.5万円+賞与+各種手当 ※経験・スキルに応じて決定します ※固定残業代を含む(45時間分/75,000円)。超過分は全額支給します。 ※試用期間について ・1ヶ月間(スキルや適性によっては期間が短くなることもあります) ・期間中は日給1万円(月平均勤務日数:20日~23日/勤務時間:8時間)にて勤務いただきます。 ・完全週休2日制 |
待遇・福利厚生 | ◆昇給年1回 ◆賞与年1回 ※会社業績による ◆社会保険 ◆各種手当 ・通勤手当 ※実費支給 ・ステージ手当 ・職位手当 ・資格手当 ・家族手当 ※配偶者20,000円/子ども1人につき5,000円 ◆スマートフォン貸与 ◆ユニフォーム貸与 ◆社員旅行(2020年はフィンランドに行きました!) ◆社内イベント(花見/BBQ大会/餅つき大会など) ◆資格取得支援制度(合格の場合受講費用を全額負担) ◆服装・髪型・ネイル自由 ◆副業OK ◆オフィス内禁煙 |
休日・休暇 | \年間休日119日/ ◆月9日間(火曜固定休) ◆有給休暇 ★消化率100%! ◆夏季休暇(3日) ◆GW休暇(4日) ◆冬期休暇(4日/12月31日~1月3日) ◆慶弔休暇 ◆産前産後休暇 ◆育児休暇 ◆介護休暇 ◆その他、会社が定めた日 |
応募資格 | \未経験OK!第二新卒や社会人デビューも◎/ ◆学歴不問 【あると望ましい経験・能力】 接客経験や、お客様対応経験がある方は特にご活躍いただけます! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。