正社員
掲載予定期間:2024/10/31(木)〜2025/1/29(水)
【虎ノ門】請求管理・業務改善担当◆営業事務経験者歓迎/残業時間月15H程度/急成長中の総合会計事務所
【女性社員6割の働きやすい環境/事務オペレーションの業務効率化/管理部門の幅広い業務にチャレンジ可】
■業務概要【変更の範囲:会社の定める業務】
請求業務の実務を行いながら、既存のオペレーション業務を正確に、スピーディーな対応がとれるよう改善していや業務効率化を主体的に進めていただきます。
・請求事務
・来客対応・電話対応
・総務(備品発注・管理、お中元・お歳暮手配、セミナー準備・受付など)
・その他庶務(データ入力、書類整理、契約データのファイリング・PDF化など)
■女性の活躍について
同社の社員構成のうち6割が女性で、マネジメントにも子育てをしながら時短勤務で働くママさんがいたりとライフイベントとキャリアの両立をバックアップする体制があります。
■職場環境
配属先のコーポレート部門は現在20名在籍しています。
代表直下の部門で、スピード感がある環境です。ご経験に応じてお任せできる業務からスタートいただき、将来的には、採用・人事・広報・経理・IT等、管理部門業務の専門性を高めることも可能です。
■キャリアステップ
まずは事務を覚えていただき、徐々に志望と適性に合わせてジョブチェンジができます。手を挙げれば積極的に他の領域にもチャレンジできる社風です。
■当ポジションの魅力
・過去の慣習に固執せず変化を恐れず何でも柔軟にやってみることを文化としています。
・本ポジションをはじめとした管理部門は代表と近い組織であり、代表と一体になりながら現場を動かしていくという位置づけとなっています。
管理部門から会社全体を作っていくという意識で、スピード感をもって業務に取り組んでいます。
・社員構成の6割が女性で働くママさんも多く女性の活躍を応援しています。
■当社について
当社は8つのグループ会社を持つ総合的なコンサルティングファームで、
2024年現在、約420名規模のグループに成長しました。税理士や公認会計士を始めとし、資格の有無に関わらずプロフェッショナルな社員が多数在籍しています。これまで当社の各地域本部はM&Aを行い全国に拠点を増やして参りました。今後も当社の目標である『2032年までに1000名体制』を目指しており、積極的に拡大を図っています。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 ※3~6ヶ月(最長6ヶ月となります。) |
勤務時間 | <勤務時間> 8:55~17:55 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> ★新本社 住所:東京都千代田区霞が関3-2-5 霞が関ビルディング33F 勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線線/虎ノ門駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:無】(転勤無し) <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 380万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):220,000円~320,000円 固定残業手当/月:60,000円~79,000円(固定残業時間35時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 280,000円~399,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:年2回 ■昇給:年1回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:1か月の定期代を上限として支給 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■新入社員研修 ■資格取得支援について: 資格取得のための試験休暇はもちろん、自習室の開放などプロフェッショナルファームとして積極的に資格取得支援の取り組みを実施しています。 <その他補足> ・産休・育児休暇 ・社会保険完備 ・退職金制度あり ・表彰制度あり(※1) ※1主な表彰は下記となります。 ■CAクレアスアワード 会社が期待していること以上の価値を発揮した人へ贈られる賞となります。 スタッフ職、シニア職の方が対象となり、定性面・定量面で評価されます。 ■勤続表彰 勤続年数3年、5年、10年…など対象の年の方を毎年表彰しています。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 土日祝日/夏季休暇/年末年始休暇/年次有給休暇/慶弔休暇 ※原則土日休みとなりますが、業務繁忙期等、土曜日出勤する場合があります。 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:いずれも必須 ・事務経験があり、見積請求書の発行業務の経験がある方(月100件程度) ・基本的なPCスキルをお持ちの方 └Exce中級l:SUM、IF、VLOOKUP、ピボットテーブルなどの関数をご自身で調べながら集計や表作成が出来るレベルを想定しています。 ※事業会社での就業経験を必須とはしておりません。 ■歓迎条件 ・事務周りの業務フロー改善のご経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社コーポレート・アドバイザーズ |
---|---|
所在地 | 〒100-6033 東京都千代田区霞が関3-2-5 霞が関ビルディング33F |
事業内容 | 当社は、2002年に設立され、東京都千代田区に本社を置く総合型の会計事務所です。会計・税務・人事労務・給与計算・労務相談・M&A・事業承継など幅広い領域をカバーし、ベンチャー企業から東証一部上場企業まで、お客様のあらゆるニーズに対応しています。また、M&A専門会社として、公認会計士、税理士、社会保険労務士と連携しながら、「ワンストップ」でスピーディーに対応しています。 |
代表者 | グループ代表 中村亨(税理士・公認会計士) |
URL | https://j-creas.com/ |
設立 | 年2002年9月 |
資本金 | 非公開 |
売上 | - |
従業員数 | 417名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。