正社員
掲載予定期間:2024/10/31(木)〜2025/1/29(水)
【コールセンター運営・管理】未経験からスタートでマネジメントスキルが身につく/日本郵政G
【未経験でも安心の研修制度!/日本郵政Gの安定基盤/働きやすさ◎/本人の合意なしでの転勤なし/リーダー経験がある方歓迎】
■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】
・オペレーターのマネジメント管理(受電管理・育成)
・クライアントへ日次報告・相談対応
・日々実績の集計、レポート作成
・クライアントとの月例定例会にて報告、資料作成
・アルバイト管理者の統括、管理
・その他業務管理(品質、KPI)
※まずは出来るところから順々にお任せ致しますのでご安心下さい。
※人を支えるのが好き。チームで協力して仕事をしたいという想いがあれば、活躍できるフィールドがあります。
■研修制度
当社のコールセンター業務を理解する為にまずはオペレーション(電話対応)業務(入社後1~3ヶ月間を予定)を行って頂きます。
その後、先輩社員指導のもと、コールセンターの運営、スタッフの育成・管理・マネジメントに必要なスキルを身につけスーパーバイザーとして独り立ちします。
■魅力について
・階層・部門・テーマによって様々な研修制度を選択することが可能です。将来的に管理職としてキャリアアップしていただくことも可能です!
・勤務地は本人の希望を考慮するため、合意なしの転勤は発生いたしません。
■働き方について
シフト制となっており、2週間ごとにシフトが作成されるため、プライベートの調整がしやすい環境です。また、週休2日制でひと月の土曜/日曜/祝日の日数分の休日を取得できるため、ワークライフバランスの整った環境です。
■当社の特徴:
テレマーケティングを主軸とした、昨今需要が増えているBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)を展開しております。インバウンド業務、アウトバウンド業務ともに対応しております。強みを持っている通信販売のみならず、2010年にクレジットカード業界大手の株式会社ジェーシービーと資本業務提携。また、2015年4月より日本郵政グループの子会社となり、より強固な基盤を築いております。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 販売スタッフ、売場担当 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も、条件に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:00~21:30 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 8:00~17:00 9:00~18:00 12:30~21:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:大阪府大阪市西区江戸堀2-1-1 江戸堀センタービル7F 勤務地最寄駅:地下鉄四ツ橋線/肥後橋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 当面なし 一定期間ごとの転勤はございません。 ただし、業務の幅を広げるための異動や昇進・役職への抜擢などスキルアップを図る場合に転勤が発生する可能性がございますがご本人のご事情を考慮致します。 |
給与 | <予定年収> 362万円~412万円 <賃金形態> 年俸制 12分割 <賃金内訳> 年額(基本給):3,028,500円~3,446,796円 固定残業手当/月:49,293円~56,102円(固定残業時間25時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 301,668円~343,335円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■ご経験により役職・年俸を決定いたします。 ■年俸制のため賞与はございません。 ■年齢・社歴に関係なく、頑張り次第でスピード昇進・昇格が可能です。明確な評価基準で着実にステップすることができます。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:月額上限3万円まで全額支給 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:退職金前払手当:勤続年数2年経過後から支給 <定年> 65歳 <教育制度・資格補助補足> 補足事項なし <その他補足> ■超過時間外手当(みなし残業時間を超過した場合) ■日本郵政グループ福利厚生サービス(宿泊施設や店舗での割引サービス等) ※勤続年数2年経過後から利用可 ■積立貯蓄制度 ■子育て支援制度 ■社内イベント(年間表彰式等) ■私服勤務可(土曜、日曜、祝日) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 シフト制(土曜、日曜、祝日の日数分の休日を取得) 会社カレンダーによる休日、有給休暇、慶弔休暇、振替休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:※業界未経験歓迎・職種未経験歓迎 ・何かしらのリーダー経験や管理経験がある方 ■歓迎条件 ・土日勤務可能 ・コールセンター業務経験あり |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | JPツーウェイコンタクト株式会社 |
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所在地 | 〒550-0002 大阪府大阪市西区江戸堀2-1-1 江戸堀センタービル7F |
事業内容 | ■事業内容 コンタクトセンターの構築・運営管理等 ■事業の特徴 (1) ゆうちょ銀行や日本郵便などJP(日本郵政)グループ(以後JPグループ)の各種業務を受託し信頼性の高いサービスを提供しています。 (2) クレジットカード業界大手の(株)ジェーシービーとの資本業務提携により、高度で質の高いサービスを提供しています。 (3) 通販業界で培ったコンタクトセンター運営のノウハウを活かしつつ、自治体等の多様なクライアントへのサービスも提供しています。 (4) 強固な資本基盤を活かして、AIやクラウドの活用等による時代の変化に即応した新たなテクノロジーの導入を積極的に推進しています。 |
代表者 | - |
URL | https://www.jp-twc.jp/ |
設立 | 年1988年4月 |
資本金 | 182百万円 |
売上 | 9,200百万円 |
従業員数 | 345名 |
平均年齢 | 39歳 |
主要取引先 | - |
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