正社員
掲載予定期間:2024/10/31(木)〜2025/1/29(水)
【築地】3PLの管理とサポート(アシスタントマネジャーorマネジャー)◆フードビジネスを展開
【創業70年を超えるフードビジネスを展開/売上規模179億ポンド(約2.6兆円)/世界約45ヶ国・従業員数55万人超え/年間55億食を超える食事を提供/業界トップクラスの実績】
■職務内容:
・会社と部門の方針に従い、3PLの管理とサポートを行います
・物流サプライチェーンのQCD(品質、コスト、デリバリ)を継続的に改善
・予算にある各施策を所定の期間内で所定の結果を出すように実行します
・受発注及び物流管理の基幹システム内製化に向け、現場オペレーションに落とし込む
・関連部門(営業、ファイナンス、IT等)を巻き込んだ物流施策の推進
・部門内各部署(購買、購買企画)と連動し、部門全体の成果の最大化に取り組みます
・チームの結果の最大化に向け、部下の育成とサポートを実施します
■主な責任:
・サプライチェーン部は全国約1,600か所に点在する当社の運営施設(社員食堂、教育施設、病院、高齢者施設等)に対して安全かつ安定した食材・消耗品の供給を担う
・具体的には物流企画(安定運営、効率化や物流構造改革等の施策立案・推進)と店舗支援(受発注や配送、新規取引先開発等に関する店舗の相談窓口とサポート、及び地域での購買業務)の二つの機能を持ち、地方支社及び委託先3PLと連携しながら全国8か所の物流センターを運営し、店舗の改廃に合わせた効率的な店舗配送網の維持に努める
・部門の成果を最大化する為に、年度予算にある各施策進捗管理及び各種レポーティングを実行
■ポジション魅力:
北海道から九州まで全国約1,600か所の拠点の物流を担う
■当社の魅力:
「病院」、「学校給食などの教育関連施設」、「企業内キャフェテリア」(社員食堂)、「高齢者施設」と人生の様々なステージ・状況で多くの方が身近に利用する施設でお客様にお食事を提供しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 資材、購買、貿易、物流 > 物流企画、物流管理 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 4ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 築地サポートオフィス 住所:東京都中央区築地5丁目5番12号 浜離宮建設プラザ5F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし 転勤は当面想定していません。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 650万円~850万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):450,000円~610,000円 <月給> 450,000円~610,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 ■賞与:年2回(夏季/固定1ケ月、冬季/業績賞与、四半期ごとのインセンティブ) ■給与査定:年1回 ※管理職の場合は残業代はなし 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:確定拠出年金制度 <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> OJTの形式での職務理解、英語研修(希望者)、海外研修(選抜)、管理職研修、階層別知識研修、各種部門別技術・知識研修 他 <その他補足> ■共済会加入(全国の宿泊施設等の優待利用、財形貯蓄制度、各種共済給付金・団体保険) ■育児・介護休業制度 ■従業員食事補助制度 ■フレックス・テレワーク制度 他 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 基本土日祝休み(土日出勤の場合、平日に振替休日取得) ※特別有給休暇は上記有給休暇と別途支給 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必要条件: ・食品・外食・小売りのいずれかにおけるサプライチェーン物流の実務経験(フードサービスにおける物流再構築の経験があれば尚可)5年以上 ・倉庫・配送(店舗配送の見直し、倉庫移転他)の運営管理経験3年以上 ・データ分析による問題抽出と改善提案実行の経験3年以上 ■歓迎条件: ・倉庫移管などの物流再構築の経験 ・WMSやTMS等の物流計画管理システムの導入・活用経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | コンパスグループ・ジャパン株式会社 |
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所在地 | 〒104-0045 東京都中央区築地5-5-12 浜離宮建設プラザビル4F・5F |
事業内容 | ■事業内容: 多業態の総合外食企業の実績を活かした質の高い「コントラクトビジネス」と都市型レストラン運営の「コンセッションビジネス」を主軸に展開。 ● コントラクトビジネス 1.B&I(ビジネス&インダストリー)領域 企業・官公庁・学校などの従業員食堂・カフェテリアの運営 2.HC(ヘルスケア)領域 病院・高齢者施設でのフードサービス |
代表者 | - |
URL | https://www.compassgroup-japan.jp/ |
設立 | 年1947年9月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 2,181名 |
平均年齢 | 41.3歳 |
主要取引先 | - |
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