正社員
コールセンター部門にて下記業務を担当いただきます。
【コールセンター業務】
・お取引先(寺院等)からの葬儀依頼対応
・施工現場への連携
・資料請求の対応、その後のフォロー、サービス内容・斎場に関するご案内
【事務業務】
・PowerPointを用いた資料作成
・データ収集、分析(問い合わせ内容、件数、クレームの原因究明)
【業務の変更の範囲】
会社の定める業務
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 北海道恵庭市 【就業場所の変更の範囲】 会社の定める場所 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 【雇用形態】 正社員 【雇用期間】 雇用期間の定めなし 【給与】 年収:330万円~450万円(経験・実績を考慮) 賞与有無:有 賞与詳細:年2回 【勤務時間】 勤務時間:9:00~18:00 【時間外労働】 残業有無:有 見込み残業時間:5時間 【加入保険】 労災保険,雇用保険,健康保険,厚生年金 【試用期間】 試用期間有無:有 期間:3ヶ月 労働条件変更の有無:無 【通勤手当】 通勤手当の有無:有 【各種手当】 ・役職手当 ・資格取得手当 ・子供手当(未就学児まで) 【福利厚生】 ・社員旅行(家族優待あり)・産休、育休制度(取得実績あり) ・育児時短勤務・健康診断・慶弔見舞金制度 ・新年会(家族参加可)・お子さんの留学制度 |
休日・休暇 | シフト制(月8~9回休) 年間休日数105日、有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、アニバーサリー休暇、ボランティア休暇、ドナー休暇 |
応募資格 | 【学歴】 不問 【必須経験・能力・資格】 ・従業員の管理業務経験をお持ちの方(業界、人数不問) 【あれば望ましい経験・能力・資格】 ・コールセンター業務にてSVとして勤務されていた方 ・コールセンターでの勤務経験がある方 ・お客様相談窓口等での勤務経験がある方 【人物像】 ・新しい事へ挑戦したい意欲をお持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。