正社員
【職務概要】
内製化に向けたマーケティング職 (データ分析担当)として、
業務をお任せします。
【職務詳細】
・スマートフォンアプリ、AI分析システム等の
多様なデータにもとづく多面的な分析業務
・データ分析環境の整備、高度化企画
・マーケティングに係わるビッグデータ分析の実施
・その他、顧客満足度向上や、
商品力向上等を目的とした様々な領域におけるデータ分析 など
【おすすめポイント】
同行のデジタル戦略として目指すべき方向性は、
これまで築き上げてきた地域の店舗網や営業担当者といった
チャネルを最大限に活かした「リアルとデジタルのベストミックス」で
あるとの考えのもとで進めておりますので、
多方面の部署と連携を行いながら業務に取り組んでいただきます!!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 岡山県岡山市北区丸の内1-15-20 JR各線「岡山」駅から車で10分 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~750万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:500万~800万円 月給制:月額300000円 賞与:年2回(6月、12月) 昇給:年1回(10月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6~11ヶ月※試用期間中は契約社員) ■福利厚生: 通勤手当(上限5万円)、家族手当、住居手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、退職金制度、介護休業、育児・介護短時間勤務、ノー残業デー、難関資格合格者への報奨金 ■勤務時間:8時30分~17時10分(標準的な勤務時間帯) ※フレックスタイム制:コアタイム 11時00分~16時00分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日120日、完全週休2日制(かつ土日祝日)、有給休暇11日~20日、年末年始(12月31日~1月3日)、慶弔特別休暇、1週間連続休暇、ファミリー休暇、育児休業(取得率100%:前年実績) |
応募資格 | 【必須】 ・データ分析に関わる知識もしくは、実務経験 ※業界は問いません ・マーケティング経験 ~~~中途採用強化中~~~ 過去は新卒採用がほとんどでしたが、 近年は中途採用にも力を入れており、他業種からの採用者が増えています。 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。