正社員
営業事務として、デスクワークを中心に、営業チームのサポートや顧客対応を行っていただきます。
主に受注管理、書類作成、納品調整などの業務を担当し、
時には営業担当と一緒に顧客先を訪問することもあります。
入社後はまず基本的な業務をしっかり学び、慣れてきた段階で徐々に営業サポート業務やより高度な仕事をお任せしていきます。
最終的には、営業職へのキャリアアップも目指せる環境です。
【主な業務内容】
・顧客からの注文管理やデータ入力の処理
・トレーラー部品の納品調整(スケジュール管理・確認・調整)およびアフターフォロー業務
・見積書や請求書作成、輸入手続きの補助(書類はフォーマット有)
・ドイツ本社や海外パートナーとの連携
・顧客からの問い合わせ対応や不具合解決サポート
*海外とのコミュニケーションは基本的に英語で、メールを使ってやりとりを行いますが、英語に抵抗がなければOK!ビジネスレベルの英語力は必要ありません。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 神奈川県横浜市 各線「横浜駅」より徒歩5~6分 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 昇給有 賞与有 年1回 |
休日・休暇 | 土日祝休み(完全週休2日制) 休日休暇に関する補足事項 ★年間休日125日(2023年実績) 夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇 慶弔休暇 |
応募資格 | 営業事務・営業サポート業務や、事務経験者 ・PCでの文字入力ができる方、Word・Excelの使用経験がある方 (メールや見積書をPCで作成します) ・英語を使ってみたい、または抵抗がない方 (海外本社とのやり取りや、メールでの英語対応があります) *貿易事務、商社での事務、営業サポート、営業職などの経験がある方は即戦力としてご活躍いただけます。 歓迎/尚可 ・数字や計算に抵抗がない方 ・チームワークを大切にし、協力して働ける方 ・自ら積極的に動き、できることを見つけられる方 ・海外と関わる仕事に興味がある方 ・将来的に営業にもチャレンジしてみたい方 25歳以上32歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | ドイツに本社を持つトレーラ用車軸メーカー。 もとは馬車を作るところからスタートした会社で、現在はトレーラ用部品メーカーとして、50の子会社、3200のサービスパートナーと共に事業を拡大し成長しています。 日本法人においては国内の販売部門を担っており、国内で作られた年間8400台程作られる新車トレーラの内6割、5000台にBPWの車軸が採用されています。 ★世界的に信頼性の高い商材 歴史ある自動車部品メーカーであり、シェアの高い商材を取り扱うお仕事。 世界各国で自分が関わった製品を装着したトレーラが走るやりがいを感じることができます。 ★設立から17年間黒字経営 / 業界シェア60%以上 設立以来、黒字経営です。その理由は圧倒的な商品力であり、ヨーロッパの最先端技術を日本仕様にしてトレーラメーカー様に販売しています。 他社様はヨーロッパ仕様のまま販売するため、手間と品質の観点で考えても、圧倒的に同社が選ばれています。 コンペになるケースもありますが、コンペ負けすることはありません。 メーカー様も車の部品不備は重大事故にも繋がるため、お金をかけても安心安全なものを求める傾向にあります。 運送業界は効率性・生産性を求められるため、より多くの荷物をいかに早く運ぶかが求められます。 そのため、同社も製品の開発や最先端技術をお客様にお伝えするという使命があります。日本の物流を支えている一員でもあります。 |
代表者 | - |
URL | |
設立 | 2002年08月 |
資本金 | 1200万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。